BBDW_ガチャチケット

BBDW(ブレイブルーオルタナティブダークウォー)におけるガチャチケットの入手方法と使い道を紹介しています。集め方や使い方を調べる際の参考にしてください。

ガチャチケットの入手方法

ミッション報酬

BBDW_ガチャチケット_ミッション

通常のミッション報酬やPANEL MISSIONの報酬として獲得できます。

まだクリアしていないミッションがある場合は他の報酬も豪華なので全ミッション達成を目指して少しずつチャレンジしていきましょう。

イベント報酬

BBDW_イベント_追憶のディスカバリーコールガチャ

必ずとは限りませんがイベントの報酬として入手できる場合があります。

イベント限定ガチャのガチャチケットを入手できる場合もあるので、新規イベントが開催されたら内容を細かくチェックしておきましょう。

今やるべき事をまとめ

魔道ショップ

BBDW_魔道ショップ_おすすめ

魔素を消費して月に1回のみ魔道ショップで交換することができます。

魔道ショップでは他にも豪華なアイテムを購入することができるため交換は本当に必要かどうか考えてから行いましょう。

魔道ショップの購入おすすめアイテム

フレンドポイントガチャ

BBDW_フレンドガチャ_どのガチャ引くべき

確率ではありますがフレンドポイントガチャで入手できることがあります。

フレンドが居れば毎日引くことができるガチャなので、フレンドを増やして毎日引くようにしましょう。

フレンドポイントガチャの詳細・ポイントまとめ

ガチャチケットの使い道

ガチャを引くために使用する

BBDW_ガチャチケット

ガチャチケットはガチャを引くために使用するアイテムです。

チケットだけあれば蒼の結晶を消費せずにガチャを引けるので、非常にお得なアイテムと言えます。

ガチャチケットには種類が存在する

ガチャチケットは蒼の結晶ガチャに使えるチケットやイベントガチャに使えるチケットなど、アイテムによって使えるガチャ筐体が異なります。

イベントガチャ専用のチケットはガチャが終了しても使用が可能なため、ガチャ期間外であってもチケット対象イベントの限定キャラクター等を入手することができます。

BBDW関連リンク

BBDW攻略Wiki

ランキング情報

ランキング記事
BBDW_最強キャラランキング最強キャラ BBDW_魔道書おすすめランキング魔道書おすすめ BBDW_リセマラランキングリセマラランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
序盤の効率的な進め方 高速リセマラのやり方
今やるべき事をまとめ チュートリアルガチャの狙い目
バトルの楽しみ方 パーティ編成のコツ
育成要素まとめ 裏技・小ネタまとめ

各種一覧記事

一覧記事
キャラクター一覧 魔道書一覧
声優一覧 -

各種掲示板

各種掲示板
▶︎質問・雑談 ▶︎フレンド募集 ▶︎ストーリー考察
AppMediaゲーム攻略求人バナー