モンストのハロウィン2016限定降臨キャラ”猫娘々/猫娘娘/ねこにゃんにゃん”は運極にオススメなのかなどを紹介しています。またアンケートも実施しております。

猫娘々の評価はこちら!
猫娘々(究極)の攻略はこちら!
「ハロウィン2016」イベント概要はこちら!

猫娘々/ねこにゃんにゃんの運極は作るべき?

運極オススメ度 作成難易度
★☆☆ ★★☆

申公豹がハロウィンデザインになって登場!

通常降臨の申公豹がデザインのベースとなった、ハロウィン2016限定のキャラです!性能的には全く別物となっています。

アンケート実施中!

猫娘々は運極にする?

猫娘々の運極はどうする?

投票結果

Loading ... Loading ...

友情コンボとアビリティ

進化後の性能

猫娘

属性
ボール/戦型 貫通ゲージ/バランス型
アビリティ アンチ重力バリア
ゲージ 魔族キラー
友情コンボ
コンボ名 超強ホーミング8
威力 10981

猫娘々の評価はこちら!

猫娘々のおすすめポイント

希少な貫通AGB+魔族キラー

星6キャラとしては非常に希少な貫通AGB+魔族キラーです。対魔族相手であればそれなりの火力を見込めます。

ハロウィン期間限定キャラ

通常降臨のキャラと異なり、後々活躍するクエストが出てきたタイミングで作ることができません。

猫娘々の微妙なポイント

実用性が低い

貴重な貫通AGBのキラー持ちですが、肝心のキラー対象が出てくる高難易度クエストが少ないです。運極として実用性そのものは残念ながら高くありません。

今後の活躍などを視野に入れないのであれば、運極にする価値は低いと言えるでしょう。

結局、運極にはどうなの?

初運極にはおすすめできない

上記の通り、今のところ実用性は低いキャラです。初運極としてはおすすめできません。

クエスト難易度次第では数稼ぎに?

ハロウィン期間中、極めて高い頻度で出現します。クエストの難易度がそこまで高くないので、運極数稼ぎに作ってみてもいいかもしれません。

期間限定キャラなので要注意!

2016年10月28日(金)から11月9日(水)までの期間限定で降臨するキャラです。それ以降の出現は基本的にないので、運極を目指す方は何が何でもこの期間中に完成させておきましょう。

また、猫娘々が最適運枠となるクエストが後から出てきた時に困る可能性があるので、余裕がある方はなるべく運極にしておくことをオススメします。

▼猫娘々の降臨日程についてはこちら▼
降臨・イベントクエストスケジュール

猫娘々/ねこにゃんにゃん運極 まとめ

2016年のハロウィンイベント限定で登場します。デザインの元となった”申公豹“が性能的に優れていたので、こちらにも期待してしまいますね!なお申公豹と合成してもラックは上がりませんのでご注意ください。

関連記事

猫娘々の評価はこちら!
猫娘々(究極)は攻略はこちら!
「ハロウィン2016」イベント概要はこちら!

各ランキング

ガチャあたりボタン2 スペック最強ボタン2 降臨キャラボタン2 ステータスボタン2
リセマラボタン2 運極ボタン2 次の獣神化ボタン2 かわいさボタン2