ポケモンユナイト_もちものきょうかキットの効率的な集め方_アイキャッチ

ポケモンユナイト(ポケモンUNITE)のもちものきょうかキット(もちもの強化キット)の効率的な集め方を紹介しています。具体的な入手方法や使い道についても紹介しているので、ゲームプレイの際に参考にしてください。

もちものきょうかキットの効率的な集め方

ミッションの報酬で獲得

ポケモンユナイト_もちものきょうかキット_報酬

もちものきょうかキットや、購入に必要なエオスチケットはミッションの達成報酬に含まれています。

すぐに入手したいときはクリアできそうなミッションを中心に進めていくと良いでしょう。

現在開催中のミッション一覧

エオスマートで購入

ポケモンユナイト_エオスマート

能動的な入手手段がエオスマートでの購入となるため、購入に必要なエオスチケットを集める=もちものきょうかキットの入手といっても過言ではありません。

エオスマートの購入おすすめアイテム

ジェムを使用する

もちものきょうかキットの購入に使えるゲーム内通貨はエオスチケットのみとなりますが、エオスチケット自体はジェムで購入することができます。そのため、課金を厭わないのであればジェムを利用するとことで簡単に集めることができます。

ユナイトバトルを繰り返す

ポケモンユナイト_ユナイトバトル

ユナイトバトルを行うことでプレイヤーレベル上げはもちろん、エナジーリワードを貯めることができます。

もちものきょうかキットやエオスチケットの課金なしでの入手を目指すにはバトルを繰り返すのが最効率です。レベル到達報酬やエナジーを貯められるため、アイテムを入手できる機会が増える点も見逃せません!

もちものきょうかキットの入手方法

エオスチケットで購入

ポケモンユナイト_エオスチケット

上記で触れた通りエオスチケットを利用してエオスマートにて購入できます。エオスチケット10枚でもちものきょうかキット1個というレートとなるため、もちものを最大強化するにはかなりのチケットが必要になります。

エオスチケットの入手方法と使い道

トレーナーレベル到達報酬

ポケモンユナイト_到達報酬

トレーナーレベルを上げることで入手出来るレベル到達報酬にもちものきょうかキットが含まれています。比較的頻度を高いので、ゲームをやり込むことがきょうかキット入手につながります。

なお、到達報酬には上記のエオスチケットも含まれるので、ここで貰ったチケットできょうかキットを交換すればよりよく集めることができるでしょう。

トレーナーレベルの上げ方

エナジーリワード

ポケモンユナイト_エナジーリワード

バトル終了時に溜まるエナジーを転送してアイテムが入手できる機能エナジーリワードの報酬にももちものきょうかキットが含まれます。

バトルパス報酬

ポケモンユナイト_バトルパス

設けられたミッションをこなすことでレベルが上がるバトルパスのレベル到達報酬でも入手することができます。こちらのミッションの多くがユナイトバトルプレイで達成されるので、バトルを繰り返すと同時に達成されていることも多々あるでしょう。

もちものきょうかキットの使い道

もちものの強化に使用

ポケモンユナイト_アップグレード

アイテム名の通りもちものの強化(アップグレード)に使用するアイテムとなります。ポケモンユナイトではもちものの強化具合が勝敗を分けるケースが多々あるので、使用頻度の高いもちものから強化していきましょう。

もちもの強化のメリット

解放はトレーナーレベル9

ポケモンユナイト_トレーナーレベル9

もちもの強化機能はゲームを始めてすぐには行えず、トレーナーレベル9まで上げることで解放されます。そのため、まずはユナイトバトルを繰り返してレベル上げを行いましょう。

ポケモンユナイト関連記事

ポケモンユナイト_Discord 参加はこちらから!
初心者お役立ち記事
ポケモンユナイト_初心者オススメ_アイキャッチ初心者おすすめのポケモン ポケモンユナイト_最初に選ぶポケモン最初に選ぶポケモンおすすめ
ポケモンユナイト_操作方法_アイキャッチ操作とカスタムのやり方 ユナイト_MOBA基礎アイキャッチ_ポケモンユナイトの基礎MOBAの基礎知識
ポケモンユナイト_使用できるポケモン一覧_アイキャッチポケモン一覧 ポケモンユナイト_チーム編成のコツ_アイキャッチチーム編成のコツ
現在開催中のイベント
▶︎14daysウェルカムギフト ▶︎デイリーミッションの攻略と報酬
▶︎クイックバトルチャレンジ!ゼフィオパーク編 ▶︎クイックバトルチャレンジ!ジーヴルシティ編
▶︎クイックバトルチャレンジ!マールスタジアム編 ▶︎ビギナーズチャレンジの攻略と報酬
▶︎レッツ・ユナイト!の攻略と報酬 ▶︎研究所ミッションの攻略と報酬
ポケモンユナイト攻略ガイド AppMediaポケモンユナイト攻略TOP
AppMediaゲーム攻略求人バナー