リセマラはできる?_パニグレ

パニシング:グレイレイヴン(パニグレ)でリセマラは出来るかどうかについて紹介しています。パニグレを始める際の参考にご覧ください!

リセマラ当たりランキング

リセマラはできる?

リセマラはできない

リセマラはできない_リセマラはできる?_パニグレルシア「リセマラできなかった…」

パニグレはアプリ削除をしてもデータが端末が残り続けるため、リセマラをする事ができません。

アカウント変更でもデータが消えない

パニグレは様々な方法でアカウントの変更や引き継ぎが可能となっていますが、引き継ぎ元となった端末のデータは消えずに残り続けます。

そのため、アカウントの内容を完全にゼロにする事はできず、アカウント変更を駆使してもリセマラは不可能だと言えます。

そもそもリセマラは必要?

Sキャラ確定で序盤からサクサクプレイ

パニグレ_Sクラス構造体選択_好きなSクラス

新人指揮官着任特典として、Sクラスのキャラクターを選んで入手できる「Sクラス構造体選択」パックが手に入ります。

こちらは5種類のキャラクターの中から好きなキャラを1体選択して入手する事ができるので、リセマラをせずとも好きなキャラと共にゲームを始められます。

選択できるキャラクター
パニグレ_Sリー乱数_アイコンSリー
(乱数)
パニグレ_Sリーフ来光_アイコンSリーフ
(来光)
パニグレ_Sカムイ暗力_アイコンSカムイ
(暗力)
パニグレ_Sカレニーナ灼熱_アイコンSカレニーナ
(灼熱)
パニグレ_Sナナミ波動_アイコンSナナミ
(波動)

Sクラス構造体選択は誰を選ぶべき?

進めていけばガチャでSクラスが狙える

20201204panigure02

恒常ガチャである「構造体募集」では初回はガチャ40回でSクラスが確定、以降は60回ごとにSクラスが確定で排出されます。

パニグレの任務報酬は全体的に豪華なので、ストーリーを進めつつ任務をクリアしていけば自然とガチャは複数回引けるようになります。最初から40回(60回)の確定排出前提で進めていくのも良いでしょう。

「Sクラス構造体選択」と合わせて2体のSクラスキャラでパーティを組めるようになるので、リセマラができたとしても優先度は極めて低いでしょう。
序盤の効率的な進め方

リセマラとは?

ガチャが良い結果になるまで引き直す事

ガチャが良い結果になるまで引き直す事_リセマラはできる?_パニグレ

ガチャがあるゲームでは、もはやお馴染みの単語となっている「リセマラ」。ゲームの最序盤でガチャを引き、結果が気に入らなければ「データを削除→新規でスタート」を繰り返す「リセットマラソン」の略称です。

日本でリリースされるゲームはこのリセマラが可能となっているゲームが非常に多く、リセマラを推奨しているゲームもあるほどです。

リセマラ当たりランキング

パニグレ関連リンク

パニグレのアプリ概要攻略トップページ

注目記事

注目記事
パニグレ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング パニグレ_最強ランキング_アイキャッチ最強キャラランキング
パニグレ_S確定_アイキャッチSクラス選択おすすめ パニグレ_低レアおすすめ_アイキャッチ低レアおすすめキャラ
パニグレ_おすすめ意識編成おすすめ意識編成 -
AppMediaゲーム攻略求人バナー