エイジオブゼット(Age of Z Origins)の指揮センターでできることについてまとめています。副官の募集や任命、副官スキルの合成などを行う際の参考にしてください。

指揮センターの概要

都市の左側に存在

エイジオブゼット_指揮センター_場所

開放条件 都市レベル3

指揮センターは都市の左側に存在し、周辺には政務センター車両工場生物科学研究所が建設されています。

副官の募集や強化など、副官に関わることを全て行える施設となっているので積極的に利用していきましょう。

指揮センターでできること

副官募集

エイジオブゼット_指揮センター_副官募集
指揮センターでは副官の募集を行うことができます。

副官募集は「通常募集」と「上級募集」の2種類存在し、それぞれに対応する募集令を使用することで副官の募集が可能です。

副官一覧

通常募集は1日3回無料で行える

副官募集の通常募集は1日3回無料で引くことができます。アイテムを使わずに戦力を強化するチャンスなので毎日忘れずに利用していきましょう。

副官の任命・強化

エイジオブゼット_指揮センター_副官任命
指揮センターでは副官募集で獲得した副官の任命や強化が可能です。

任命すると副官固有のバフ効果を得ることができ、強化することでバフ効果を高めることができます。

副官の育成要素まとめ

副官スキルの習得・合成

エイジオブゼット_指揮センター_スキル習得
指揮センターでは副官スキルの習得や合成をすることができます。

副官はランクが高いほど多くのスキルを習得でき、副官スキル経験の書を使用することでスキルの強化も可能です。

また副官募集や都市探索で入手できる副官スキルの欠片を10個集めると合成が行えるので、10個集まった際は積極的に合成していきましょう。

副官スキルの上げ方とメリット

エイジオブゼット関連リンク

エイジオブゼット攻略Wiki|Age of Zエイジオブゼット攻略TOP
注目の記事
エイジオブゼット_序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 エイジオブゼット_都市レベルの上げ方都市レベルの上げ方
エイジオブゼット_エンフドレスゾンビ襲来エンドレスゾンビ襲来攻略 エイジオブゼット_同盟に入るメリット同盟に入るメリット
お役立ち情報
▶︎リセマラの必要性と方法 ▶︎初心者移転の方法
▶︎毎日やるべきこと ▶︎資源の効率的な集め方
▶︎指揮官レベルの効率的な上げ方 ▶︎アカウント連携のやり方
各種データベース
▶︎副官一覧 ▶︎施設一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー