エイジオブゼット_都市探索のやり方

エイジオブゼット(Age of Z Origins)の都市探索のやり方と報酬について紹介しています。都市探索で住民を増やす際の参考にしてください。

都市探索の基本情報

住民や素材が手に入る

エイジオブゼット_リセマラ_都市探索ット_行動力_都市探索

都市探索を行うことにより住人や資源等を入手できます。

エリアによっては副官スキルのかけらや、副官のかけらを入手することもできるようになります。

挑戦回数に制限がある

エリア毎に毎日2回までの回数制限があります。

獲得できる資材は貴重なものが多いため、探索忘れがないように注意しましょう。

都市探索の手順

  1. 近場の都市をタップし「探索」を選択
  2. 探索エリアを選択
  3. 戦闘力にあったステージを選んで探索する

近場の都市をタップし「探索」を選択

エイジオブゼット_探索のやり方1

探索可能な都市廃墟を探し、探索を選択します。

探索エリアを選択

エイジオブゼット_探索のやり方2

探索先の廃墟を決定したら探索エリアを選択します。

探索先によって獲得できるアイテムが異なるため、目的に合わせたエリアを探索しましょう。

戦闘力にあったステージを選んで探索する

エイジオブゼット_探索のやり方3

エリア選択をしたら探索を行うステージを選択しましょう。

戦闘力に沿ったエリアを選択しない場合探索が失敗してしまうため注意が必要です。

各エリアの主な報酬

エリア名 固有報酬
居住エリア ・住民
ハイテクエリア ・副官スキルの欠片
・副官スキルの経験値
行政エリア ・副官の欠片
・副官の経験値

エイジオブゼット関連リンク

エイジオブゼット攻略Wiki|Age of Zエイジオブゼット攻略TOP
注目の記事
エイジオブゼット_序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 エイジオブゼット_都市レベルの上げ方都市レベルの上げ方
エイジオブゼット_エンフドレスゾンビ襲来エンドレスゾンビ襲来攻略 エイジオブゼット_同盟に入るメリット同盟に入るメリット
お役立ち情報
▶︎リセマラの必要性と方法 ▶︎初心者移転の方法
▶︎毎日やるべきこと ▶︎資源の効率的な集め方
▶︎指揮官レベルの効率的な上げ方 ▶︎アカウント連携のやり方
各種データベース
▶︎副官一覧 ▶︎施設一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー