エイジオブゼット_平和の守護の入手方法

エイジオブゼット(Age of Z Origins)の平和の守護の入手方法と使い道について紹介しています。入手場所や使い方がわからない時は参考にしてください。

平和の守護の入手方法

入手方法一覧

  1. ショップで購入
  2. ログイン報酬
  3. 闇市取引
  4. モンスターを倒す

ショップで購入

エイジオブゼット_平和の守護_ショップ
平和の守護はショップの「戦争」からゴールドを消費することで購入することができます。

ゴールドは貴重なアイテムとなっているので、ショップでのアイテム購入は慎重に行いましょう。

ショップ購入可能な平和の守護の種類と価格

アイテム 価格
エイジオブゼット_平和の守護8時間_アイコン平和の守護(8時間) エイジオブゼット_ゴールド_アイコン450
エイジオブゼット_平和の守護1日_アイコン平和の守護(1日) エイジオブゼット_ゴールド_アイコン900
エイジオブゼット_平和の守護3日_アイコン平和の守護(3日) エイジオブゼット_ゴールド_アイコン2400

ログイン報酬

エイジオブゼット_平和の守護_ログイン
平和の守護はログイン報酬でも入手可能です。ログインでは最大7日間分の報酬を累積でき、累積数が多いほど獲得できる報酬も増加していきます。

1日ログインしなかった場合報酬がリセットされてしまうので、毎日欠かさずにログインすることが重要です。

闇市取引

エイジオブゼット_平和の守護_闇市取引

解放条件 都市(メインホール)レベル9

平和の守護は闇市取引でもアイテムの現金と交換することで入手することができます。

闇市取引の交換アイテムは定期的に更新され、タイミングによってはラインナップされていない場合があるのでこまめにチェックしておくのがおすすめです。

貿易港でできること

モンスターを倒す

エイジオブゼット_平和の守護の入手方法_モンスター
平和の守護はモンスターのファーストキル報酬でもラインナップされていることがあります。

平和の守護が欲しい方はファーストキル報酬を確認してからモンスターの討伐を行うと良いでしょう。

行動力の使い道

平和の守護の使い道

都市を守る

エイジオブゼット_平和の守護_都市を守る
平和の守護を使用するとシールドを貼ることができ、一定の間敵から攻撃や偵察をされなくなります。

平和の守護によって張れるシールドの時間はアイテムにより異なるので、状況に応じて使い分けることが重要です。

序盤はシールドが張られている

ゲーム開始直後はアイテムを使用しなくてもシールドが張られているので、平和の守護を使用する必要はありません。

シールドが消えるタイミング
・ゲームを開始してから3日経過
・都市(メインホール)レベルが9に到達

平和の守護は狙われやすいタイミングで使おう

エイジオブゼット_平和の守護_使用タイミング
平和の守護は敵から攻撃を受けやすいタイミングで使用するのがおすすめです。

平和の守護は入手機会が限られた貴重なアイテムとなっているので、使用は慎重に行うようにしましょう。

平和の守護の使用例
・最強指揮官などのイベント開催時
・資源を大量に所持している時
・長時間ログインできない時

エイジオブゼット関連リンク

エイジオブゼット攻略Wiki|Age of Zエイジオブゼット攻略TOP
注目の記事
エイジオブゼット_序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 エイジオブゼット_都市レベルの上げ方都市レベルの上げ方
エイジオブゼット_エンフドレスゾンビ襲来エンドレスゾンビ襲来攻略 エイジオブゼット_同盟に入るメリット同盟に入るメリット
お役立ち情報
▶︎リセマラの必要性と方法 ▶︎初心者移転の方法
▶︎毎日やるべきこと ▶︎資源の効率的な集め方
▶︎指揮官レベルの効率的な上げ方 ▶︎アカウント連携のやり方
各種データベース
▶︎副官一覧 ▶︎施設一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー