エイジオブゼット_卓越属性の付け方

エイジオブゼット(Age of Z Origins)の卓越属性の付け方と強化方法を解説しています。効果やメリットも紹介しているのでゲームプレイの参考にしてください。

卓越属性の付け方

紫副官を星5まで育成

エイジオブゼット_紫副官

卓越属性は紫副官のみに付けられる追加のスキルで、星5まで育成することで解放されます。

等級を上げるごとに卓越属性が付与される

エイジオブゼット_卓越属性

星5から星6まで等級を上げるたびに最大5個まで卓越属性がランダムで付与されます。

付与される卓越属性は副官によって異なるため、付与される前にリストを確認しておくと良いでしょう。

リモデリングによってランダムに変更できる

エイジオブゼット_卓越属性_リモデリング

リモデリングを行うことで卓越属性の再抽選が可能です。

すでに付与されたもので変更したくないものは欠片を消費することで固定することができます。

卓越属性の強化方法

副官経験値or副官スキル経験の書を消費

エイジオブゼット_卓越属性_パワーアップ

卓越属性にもレベルがあり、レベルを上げることで効果が大きく上昇します。

育成アイテムは副官のレベル上げにも使用できる副官経験値と副官の追加スキルのレベル上げができる経験の書の両方が使用できます。

品質によって最大値が異なる

卓越属性は同じ効果のものであっても緑、青、A、AA、S、SS、SSSと7段階のレア度があり、レア度が高いほど効果が大きくなります。

最終的には最高レアSSSで揃えておきたいですが、確率が低いため副官の欠片と相談しましょう。

エイジオブゼット関連リンク

エイジオブゼット攻略Wiki|Age of Zエイジオブゼット攻略TOP
注目の記事
エイジオブゼット_序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 エイジオブゼット_都市レベルの上げ方都市レベルの上げ方
エイジオブゼット_エンフドレスゾンビ襲来エンドレスゾンビ襲来攻略 エイジオブゼット_同盟に入るメリット同盟に入るメリット
お役立ち情報
▶︎リセマラの必要性と方法 ▶︎初心者移転の方法
▶︎毎日やるべきこと ▶︎資源の効率的な集め方
▶︎指揮官レベルの効率的な上げ方 ▶︎アカウント連携のやり方
各種データベース
▶︎副官一覧 ▶︎施設一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー