エイジオブゼット_AOZコインの使い道

エイジオブゼット(Age of Z Origins)のAOZコインは購入するべきかどうかを紹介しています。購入することでのメリットや使い道についてまとめていますのでゲームプレイの参考にしてください。

AOZコインは買うべき?

毎日課金パックを複数購入するならおすすめ

エイジオブゼット_AOZコイン

こまめに課金パックを購入し、定期的に12000円以上を課金するユーザーであれば買っておいて損はしないでしょう。

AOZコインでパックを購入することでの割引は一切ないため、購入して得することはありませんが使い切る場合は損もしません。

微課金ユーザーの場合は非推奨

12000円以上の課金予定がない方は購入はしない方が良いでしょう。

AOZコインは12000円単位でしか購入ができないので使い切る予定ができたときに買うようにしましょう。

AOZコイン購入のメリット

認証が1回で済む

エイジオブゼット_課金認証

12000円を600円のパックで使う際には20回のパック購入が必要で、その度に認証を挟みます。

しかし、AOZコインで支払う場合には購入時の1回で認証が済むため、時短として利用することができます。

AOZコインの使い道

課金パックの購入に使用

エイジオブゼット_課金パック

AOZコインはゲーム内でのみ使用できる現金といった立ち位置のため、課金時に支払う円と同じ意味を持ちます。課金パックはもちろんゴールド購入時に幅広く使用できるアイテムとなっています。

AOZコインでパックを購入する際には課金額と同じ金額の課金パックと交換できるため、使い切る予定がある方は購入検討しましょう。しかし、使い切る予定のない方は購入をしないようにしましょう。

エイジオブゼット関連リンク

エイジオブゼット攻略Wiki|Age of Zエイジオブゼット攻略TOP
注目の記事
エイジオブゼット_序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 エイジオブゼット_都市レベルの上げ方都市レベルの上げ方
エイジオブゼット_エンフドレスゾンビ襲来エンドレスゾンビ襲来攻略 エイジオブゼット_同盟に入るメリット同盟に入るメリット
お役立ち情報
▶︎リセマラの必要性と方法 ▶︎初心者移転の方法
▶︎毎日やるべきこと ▶︎資源の効率的な集め方
▶︎指揮官レベルの効率的な上げ方 ▶︎アカウント連携のやり方
各種データベース
▶︎副官一覧 ▶︎施設一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー