エイジオブゼット_副官の欠片の入手方法

エイジオブゼット(Age of Z Origins)の副官の欠片の入手方法と使いみちについてまとめています、ゲームプレイの参考にしてください。

欠片の入手方法

募集令

エイジオブゼット_ガチャ_募集令

「通常募集令」、または「上級募集令」を使用することで確率で入手することができます。

排出率自体は高いものの、目当ての副官のかけらを入手することが難しい点に注意が必要です。

廃墟都市探索

エイジオブゼット_都市廃墟_探索

行政エリアの探索報酬で副官の欠片の宝箱を入手することができるアイテムを獲得できます。

獲得数などは難易度に応じて変化し、探索難易度が高いほど多くの宝箱を入手することが可能です。

都市探索のやり方と報酬

交換ショップ

エイジオブゼット_流通センター_交換ショップ
流通センターの交換ショップにて副官の欠片を交換することが可能です、交換できる欠片は一定時間ごとにラインナップが更新されます。

メダルを消費することにより必要な副官の欠片を入手することが可能です。

流通センターでできること

ミッション報酬

イベント等のミッションクリア報酬として副官の欠片や、副官の欠片の宝箱を入手することが可能です。

イベントによっては報酬としてラインナップされていない場合もあるため、あらかじめイベント報酬の確認を行うようにしましょう。

課金パックを購入

エイジオブゼット_副官スキルの入手方法_課金

課金パックを購入することで欠片宝箱を入手することができます。

金額や獲得個数などはパックによって違うため、事前にパック内容の確認を行うようにしましょう。

欠片の使い道

副官の星ランクアップ

エイジオブゼット_星ランクアップ_等級

副官の星ランクを上げる際に消費します。

副官の基礎能力を大きく上げることができる他、スキル効果や都市戦力も上昇するため基本的に星ランクの上昇に使用しましょう。

星ランクの上げ方とメリット

流通センターでコインに変換

エイジオブゼット_流通センター_交換ショップ
不要な欠片は流通センターにてコインに変換できます。

変換で獲得したコインは交換ショップにて使用することができるため、他の指揮官の強化や新指揮官の獲得に使用ができます。

流通センターでできること

エイジオブゼット関連リンク

エイジオブゼット攻略Wiki|Age of Zエイジオブゼット攻略TOP
注目の記事
エイジオブゼット_序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 エイジオブゼット_都市レベルの上げ方都市レベルの上げ方
エイジオブゼット_エンフドレスゾンビ襲来エンドレスゾンビ襲来攻略 エイジオブゼット_同盟に入るメリット同盟に入るメリット
お役立ち情報
▶︎リセマラの必要性と方法 ▶︎初心者移転の方法
▶︎毎日やるべきこと ▶︎資源の効率的な集め方
▶︎指揮官レベルの効率的な上げ方 ▶︎アカウント連携のやり方
各種データベース
▶︎副官一覧 ▶︎施設一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー