エイジオブゼット_行動力の回復方法

エイジオブゼット(Age of Z Origins)の行動力の回復方法と使い道を紹介しています。行動力が足りない時は参考にしてください。

行動力の回復方法

300秒で1回復

エイジオブゼット_行動力_自然回復

行動力は300秒経過する毎に1回復する仕様となっています。

行動力の上限である100以上は自然回復しないので、こまめに消費しておくようにするのがおすすめです。

副官スキル「燃料補充」で回復速度アップ

行動力の回復速度がアップする「燃料補充」という副官スキルが存在します。スキル合成で獲得できるので、持っている場合は有効活用していきましょう。

アイテム「車隊燃料」で回復

エイジオブゼット_車隊列燃料

行動力はアイテム「車隊燃料」を使うことで瞬時に回復することができます。

車隊燃料はショップでの購入やイベントなどで入手できるので、欲しい場合は入手できるときに集めておきましょう。

指揮官スキルで回復

エイジオブゼット_行動力回復スキル

指揮官スキルの発展に「行動力回復」というスキルが存在します。

使用にはクールタイムがありますが、何度でも行動力を回復できるメリットが大きいので、行動力不足に困っている場合はアップグレードしておくと良いでしょう。

指揮官スキルの優先度

行動力の使い道

ゾンビ攻撃

エイジオブゼット_行動力_ゾンビ攻撃

消費量 10

行動力はマップ上に点在しているゾンビへの攻撃に使用します。

ゾンビを倒すことで大量の資源やアイテムなどが手に入るため、定期的にゾンビを討伐しておきましょう。

都市探索

エイジオブゼット_行動力_都市探索

消費量 5

行動力はマップ上に点在する都市廃墟の探索にも使用します。

こちらは1日に探索できる回数に上限がありますが、豪華な報酬を獲得できるので、毎日必ず探索しておきましょう。

都市廃墟の探索と廃墟攻略戦

エイジオブゼット関連リンク

エイジオブゼット攻略Wiki|Age of Zエイジオブゼット攻略TOP
注目の記事
エイジオブゼット_序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 エイジオブゼット_都市レベルの上げ方都市レベルの上げ方
エイジオブゼット_エンフドレスゾンビ襲来エンドレスゾンビ襲来攻略 エイジオブゼット_同盟に入るメリット同盟に入るメリット
お役立ち情報
▶︎リセマラの必要性と方法 ▶︎初心者移転の方法
▶︎毎日やるべきこと ▶︎資源の効率的な集め方
▶︎指揮官レベルの効率的な上げ方 ▶︎アカウント連携のやり方
各種データベース
▶︎副官一覧 ▶︎施設一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー