白猫テニス(白テニ)における神気解放された「暴走ニオー」のステータスやスキル、SS(スーパーショット)などを紹介し、それらを元に強い点や弱い点などの評価をしています。暴走ニオーにおすすめのギア(ラケット/シューズ)の紹介もしていますので、是非参考にして下さい。
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白猫テニスのコート別最強キャラTOP5
2021/12/20キャラ | ||
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ルチア | 暴走ニオー | アイラ |
ニオー一覧 | ||
---|---|---|
ニオー | 暴走 | 覇鬼 |
ラインズマン | - | - |
暴走ニオーの評価と基本情報
暴走ニオー | |
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レア度 | |
評価 | 8.5/10点 |
コート属性 | |
タイプ | |
スイングエリア | |
利き手 | |
モチーフラケット | 金剛錫 |
モチーフシューズ | 剛鬼爪 |
実装日 | 2019/1/30 2019/4/26 2021/12/20 |
声優 | 櫻井 孝宏 |
暴走ニオーの簡易評価
暴走ニオーの簡易評価 | |
---|---|
得点 | ○:強化オバチャ連発の攻め ○:光速3連発SSS |
守備 | ○:永続瞬間移動の守備 ○:移動上昇+スイング拡大 ○:ぶれ球連発のボレー牽制 ○:アウトしない |
対応 | ○:永続の特殊状態 ○:移動干渉無効 ○:打球効果無効 ×:スロットによる補強をほぼ活かせない |
神気解放による変更点
・フォアで打球効果無効&SS100%以上でアウトしない
・状態中、ぶれ球得点時or2失点ごとに10打球間オバチャ強化
・状態中、ノーバン返球可/不動/移動上昇/スイング拡大/自身にスロット封印
・3連光速SSS獲得、SS&SSSが特殊ショット扱い
暴走ニオーのスキル/SS
暴走ニオーのスキル
解放後
LS | リーダーとサブのグラス属性のみ、スタミナ消費-10%。さらに神気キャラならスタミナ消費-5% |
---|---|
AS1 | フォアハンドで返球時、打球判定に応じてスタミナダメージ上昇、返球時のダメージを-50%、一部を除く打球の付与効果無効 |
AS2 | チャージショットが打てるようになる |
CS | SSゲージが100%以上の時、一部を除く打球がアウトしない |
CS | 特殊状態中、ぶれ球で得点時、または2失点する毎に鬼門解放され10打球間、強化型ぶれ球オーバーチャージが更に強化される (チャージ時間短縮&ぶれ強化) |
CS | 試合終了まで瞬間移動弐式/3秒毎スタミナ30回復/強化型ぶれ球オーバーチャージ習得/ノーバンスピン可/不動/移動速度+10%/スイングエリア+15%。ただしSS打球ができず、スロットスキル封印となる |
DS1 | シェリルとペアの時、相手の打球の着弾点が見える&特殊状態中、副属性ストームの一部効果無効&オーバーチャージで打球ダメージ+20 |
DS2 | シェリルとペアの時、支援メカ取得時、スタミナ75回復&得点時、相手がストロークタイプなら1Pt間、5秒毎に50ダメージ |
解放前
LS | リーダーとサブのグラス属性のみ、スタミナ消費-10% |
---|---|
AS1 | フォアハンドで返球時、打球判定に応じてスタミナダメージ上昇、返球時のダメージを-50% |
AS2 | チャージショットが打てるようになる |
CS | ダブルス時、自分のSS返球時に、相手に付与する覇気抜きの効果時間がゲーム終了までから60秒間に変化 |
CS2 | 特殊状態中、自分が出場したPt数の合計に応じ瞬間移動に必要なスタミナが上昇していく(最大100)。ダブルス時は、消費スタミナの上昇量が変化する(最大50) |
DS1 | シェリルとペアの時、相手の打球の着弾地点が見える&特殊状態中、副属性ストームの一部効果無効&オーバーチャージで打球ダメージ+20 |
DS2 | シェリルとペアの時、支援メカ取得時、スタミナ75回復&得点時、相手がストロークタイプなら1Pt間、5秒毎に50ダメージ |
暴走ニオーのスーパーショット
解放後
神気・破滅の剛腕 | |
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スタミナ100回復&特殊状態&覇気抜き付与の3連神速ショット。SS、SSSを打球済みの時、スタミナ100回復の3連神速ショットに変化。自身の全てのSS、SSSの2連目、3連目は特殊ショット | |
スタミナ100回復&特殊状態&覇気抜き付与の3連光速ショット。SS、SSSを打球済みの時、特殊状態の3連神速ショットに変化。ダブルス時、SS、SSSの覇気抜き効果時間が60秒に変化 | |
溜まるまでの返球数 | 全てはやいで15回、SSS:全てはやいで8回 |
解放前
破滅の剛腕 | |
---|---|
ゲーム終了まで特殊状態&覇気抜き付与の3連神速ショット。状態中、瞬間移動&3秒毎スタミナ30回復、強化型チャージ&ぶれ球オーバーチャージ習得&SS蓄積停止。ゲーム中1度のみ使用可 | |
溜まるまでの返球数 | 全てはやいで16回 |
暴走ニオーのステータス
※4凸とは限界突破を4回した最高ステータスです。
レベル100 | 240 | 374 | 264 | 334 | 328 |
---|---|---|---|---|---|
4凸時 | 300 | 434 | 324 | 394 | 388 |
暴走ニオーにおすすめのギア
暴走ニオーにおすすめのラケット
ラケット名 | 理由 |
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ギガスルプス | ・ステータス向上で削り強化 ・デメリットの影響を受けづらい |
レフコスカリス | ・SS軌道コピーで得点手段追加 |
汎用おすすめ | |
ナールセイフ | ・スイングエリア拡大で扱いやすい ・SSゲージ上昇でSSを打ちやすい |
ギルティアス | ・SS増加量を補強 ・上昇量の多いSSゲージ上昇 ・SS封印でSS回転力妨害 |
暴走ニオーにおすすめのシューズ
シューズ名 | 理由 |
---|---|
剛鬼爪 | ・スタミナ面を大幅補強 |
スペースプリンピキウム | ・スイングエリア拡大で扱いやすい ・回復アイテム取得で無敵付与 |
ティティランペタロ | ・常時スイング拡大 ・回復アイテム取得で無敵付与 |
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暴走ニオーのポイント
永続の特殊状態
SS又はSSSを一度打つだけで、瞬間移動と強化型オーバーチャージを始めとする強力なスキルが得られ、非常に高い攻守性能を試合終了まで発揮することができます。
着弾固定ではないぶれ球とチャージスピンによる得点力が高く、永続覇鬼抜きと合わせたスタミナ削りも可能です。
永続であることから隙がほぼなく、味方にSSを回すことも可能といった扱いやすさもポイントです。
基本的にSSSは使う必要がない
神気でSSSを獲得したものの、SS球速が光速になるだけな関係上、基本的にSSSまで溜めて打つ必要はありません。
一応、再度特殊状態になるためにSSSの使用が必要になるので、解除への救済処置と考えておきましょう。
鬼門解放で超強化
ぶれ球での得点or2失点で、チャージ超短縮等の強化が得ることができます。
アウトしない効果も合わせて、かなり角度を付けたぶれ球を中衛から連発し続ける凶悪な攻めが実現できるため、期間中の得点力は圧巻と言えます。
打球制限型であるため、時間稼ぎやダブルスでの打球偏りの影響を受けない利点もあります。
並以上の対応力
付与無効という強力な効果を得たことで、厄介な解除などにも対応可能です。
スロットスキル封印があるものの、不動もあることから、ある程度ギミックへの耐性も確保できています。
瞬間移動弐式の仕様
瞬間移動弐式は通常の瞬間移動と異なり、着弾点に瞬間移動する(通常よりもかなり前)仕様があります。
これは、低バウンドやイレバンを動かずにそのまま返球可能という利点があり、ノーバンスピンと合わせて瞬間移動の弱点を克服したとも言えます。
ただ、着弾点に移動することから猶予時間が短く、腹パンも起きやすいため、反応速度がより要求されるという点には注意が必要です。
暴走ニオーの対策と攻略法
超速SSを用意
瞬間移動弐式の弱点として、一定以上の球速を持つ打球は物理的に間に合わないという点が挙げられます。
ネット前から光速やヘリオブライトでの強化SSを放つことができれば、瞬間移動での捕球は困難になります。
なお、球速が心もとない場合を含め、SSのタイミングは予測されないように工夫をしましょう。
ノクバ無効でネットプレー
前提としてぶれ球によるノックバックへの耐性が求められますが、ネットプレーで相手を左右に振ることで、相手の腹パンやスタミナ枯渇が狙えます。
球速アップがあればなお良く、タイミングをズラすことで空飛びつきも期待できます。
低バン・イレバンは対策にならない
瞬間移動弐式は着弾点に瞬間移動する仕様があるため、本来瞬間移動の対策となる低バウンドは腹パンが期待できなくなってしまい逆効果となる場合があります。
イレバンも同様でオーバーチャージの妨害にはなりますが、決め手とはなりづらいので注意しましょう。
対策おすすめキャラ
キャラ | 詳細 |
---|---|
キアラ | ・スペシャルで地縛り付与 ・オバフロ+イレバンの翻弄 ・魅了+判定弱体で妨害 |
ツユハ | ・ネットクローザー推奨 ・ダメージ上限最大40+2種のスタミナ継続回復 ・地縛付与のギミック |
MVPケンセイ | ・移動干渉無効 ・ラケット落下ギミックの妨害 ・超神速ジャスト+荒土 |
ファナ | ・SS&スペシャルによる時限式強化解除ギミック ・球速上昇&ドロップの翻弄 |
ユーザーレビュー
総レビュー数 : 123件
シングルスの評価 | 9.4点 |
---|---|
ダブルスの評価 | 9.2点 |
レビューがまだありません。
こいつの金球野球ボールくらいありそう。
エレンとあたって、登場時に※巨人化はしませんの説明で草生えたの思い出した
なんかモリモリスペックにしてるけど結局勝てないやん。ニ式の瞬間移動使ったところで鬼門なきゃ結局翠に勝てないし。覇気ニオのが強い。
瞬間移動って抜かれた時にするもんなんちゃうん?
それやのに着弾点とか意味わからん
キアラで勝てる
覇気抜きされた方でスピン打てば、軌道が高くなるから、瞬間移動して下がっても取れない。
キアラじゃ100%勝てない
野生の雄叫び聞きたくて、スマッシュ打つ時オバチャじゃなくてわざと二段階スマッシュ打ってるやつは俺だけじゃないはず
うぉぉぉぉぉぉあああぁぁァァァァッッッッ!!!
って感じ
たしかにあの叫びは癖になるww
イオリで枯らせて余裕すぎ笑
直線SSでカウンター数稼がせくれるし
所詮は自力で補給できない下手くそ達の為のキャラだね
強いは強いけどSS系はほぼ確実に腹パンするから自力で取る必要が有る
どうせ9.5から10になる
飢えとけばほぼ勝てるから10点
ね
SSボイスの話なら震えよって言ってるぞい
SSSまで貯める必要ない。イレバンギミック設置しても瞬間移動弐式で余裕で取れる。地縛りか枯らすしか決め手ないくらい強い。
SSS貯めるのも時間かかるし、大振りでスカ振りしてしまうことある
足も遅くドタドタやし、活躍しなさそう
瞬間移動弍式はイオリのジャストショットカウンター専用の瞬間移動なかんじ
ヨユーでイオリのカウンター取れる
あとはセレナスペシャルレベルは慣れれば補給できる。逆にイレバンやら本来瞬間移動で取りにいけない球バンバンとれるから普通に強いわ。PSないやつがおそらく腹パンしまくるから勝率あがんないと思うけど、解除以外明確な対策ない壊れ。
ダブルスだと顕著に出るんだが、超神速光速をネット前から打たれると普通に間に合わんか腹パンする
脳死で下フリックしまくっててもどっかで事故るから
ミューエみたいな捕球力求めるとしたらマジでPS必要になると思うよ
シャルのオンザイレバンとかLミューエとか、勝てるか勝てないか除けばいくらでも使える相手は居る
というかニオーでジャスト出す意味削り以外なくねっていう
瞬間移動が何故かしづらい
慣れるとノーバン打球も余裕で取れて快適
雑魚のまま
シェリルとのダブルススキル強すぎる
今更やけどグラスの編成に入れてみた
スタミナダメージとストローク値上げたら強い。
でもエマ×アンジェラのせいで
実用性は低くなりそう。
神気では覇気抜き3連無しでいいから
解除されても暴走状態に戻れるようにして欲しい。
サクラのおかげで再評価
使う人によって化ける
たしかに強いが(特にダブルスとか)、スタミナがなぁ…少し残念なキャラ。
神気カルロスと新王者ギアのせいでもう無理かな?
他キャラの影に隠れてきたけどこいつもなかなかクソキャラよな
こいつのせいでグラスのキャラにノーバンやらイレバンやらのキャラが増えた
使い慣れればかなり強い。しかしマスクのようなものをしている上に声がおっさんのように低いので、おそらくあのマスクの中は相当臭い。「うぉ\\\"わ\\\"」みたいな声と共に打つブレ球は強烈だ。
シングルスでもダブルスでも強すぎるわ
もっと下方して欲しい、相手する側からしたらss打たれた後に何回もブレ球打てるのはさすがにチート、せめて確定ジャストかチャージショット。今のままだと強すぎる
新エンマとこいつのペアがえぐすぎる
あんな地獄絵図なダブルス二度とやらんわ
障害物置くだけで何もできないゴミwww
本当に下方されてるの?ダブルス普通に強いんだけど
一時期シングルスで見なくなったけどまた増えてない?w ダブルスに関してはまああれやな
けど覇気抜きとオバチャが残ってるから攻撃力は下方前とさほど変わらない
下方された挙句、ファナによって完全に潰されました。
いや、下方されたから雑魚だと思ったけどオバチャがまだ息してる笑
削り性能高い上にアクセラとオバチャと違ってオンザラインいきやすいからアクセラよりも相手には絶対したくない
暴れすぎて疲れたってよ、バイバイ✋
ダブルス何も変わってない
ニオーvsニオー楽しかったのになー
勝率も56%丁度とか策略でしかないやろー
エマ+サクラで両方に交代時持たせて余裕で狩れる。余談だけどこの2人でアイシャやギルとも戦えるからもう1人王子見れるキャラ入れれば強いと思うわ試してないけど
無敵ラケがほぼ必須になって楽に勝てなくなったってだけで未だ健在
ちょっと弱くしすぎでは?
闇の王子シングルだと全然かわってないのに
安易に瞬間移動できなくなり、玄人向けキャラになった。元々その攻撃力よりは、高すぎる守備力とその展開の早さで、対抗手段が非常に限られる部分が(非所持者にとって)不満が高まる要素だったので、良調整
瞬間移動しなければいい(暴論)
元々が頭おかしかったからこのレベルでいいよ。というかスタミナ枯れない、SS1回だけどそもそも1回打ったらそのキャラから変える事もしないつまんねえ馬鹿ばっかだったから良調整だろ
本来の強みは残しつつだってさw笑わせるなよ
瞬間移動とブレ球は強いが、下方修正後の最終ポイント時の瞬間移動のスタミナ消費量がえげつない。3回瞬間移動したらもう走れない。下方修正のし過ぎ。アクセラレータにはもう勝てない。
持ってない側からすると瞬間移動に頼らなくても捕球できるPSがある人なら未だに脅威です。
とゆうか瞬間移動キャラは全てこの仕様にしていただきたい。
スタミナ消費がw頭おかしいレベルで減るw
スタミナの減りやば!
これならまだ旧ニオー使うわ!
下方し過ぎじゃね?!
ニオー使うために課金した人もいるのに。。。
アクセラ対策に入れてたのにアクセラに負けるキャラになった下方し過ぎ
出場pt制限てひどい、累積か
まだそれなりに使える件について。
ただでさえ雑魚なのに下方とかwww
なんか運営はSS一回しか打てないことがデメリットとか抜かしてるがむしろゲーム終了まで覇気抜き付与できてブレ玉瞬間移動永続になることの何がデメリットなんだよ
ついに下方来ますね
持ってる側としてもこいつは下方すべきだと思ってたわ。クレーストーム打たれて打ち勝つとか頭おかしかったからな。どうせ下方してもスタメン入るくらいは強いだろうしチケット貰えて万々歳だと妄想しときます!
ニオーとメア下方決まったぽいですね!正直下方修正とかするなら使った額全て返金してほしいですよね。
自分はそんなに課金してませんが、もっと使ってる人も居ると思うんで、ガチャチケ10枚とかほんと滑川市腐ってますよね。
もしかしたらこいつも学習による慣れで勝てるキャラだと思われて作られたんだろうな
アナゼの低バウンドドロップ取れなくてラケブンするニオーめっちゃ面白い。
早く覇気抜きとダメ軽減と回復無くす下方修正されろクソニオ。
あれ?今コート補正されたよね?
おっかしいなぁ、なんでクレーにいるんだろう(笑)
さっさと修正でもして欲しいわ
マイナス補正でもスタミナ枯れないクズ
さっさと下方しろ
これ神速だったんだw高速か超高速かと思ってたw
オルタ(超神速)とニオー(神速)の差ヤバイな…
ていうか覇気抜きついてる上SS後の効果がぶっ壊れてるのに、SS自体の得点力まで求めるとかもう終わってんな
結局は持ってれば弱くするな持ってなければ弱くしろの手のひらグルッグルユーザーばっかりってことやな
今のところ使ってるけどおそらく下方されるかなぁ。
ディアンヌ、アクセラレータ、温泉アイシャの対策に使ってたけども果たしてどうゆう調整になるだろうか
初手状況で覇気抜きたい相手のキャラからスルーされる点数差ならニオーきつくなるし、ギル、光、新八上条と各コート相手にいるだけで SS打ち辛い。
唯一勝てる望みが初期ミューエくらいしか持ってない。
こいつ強すぎ
つまらん
闇王子 アクセラが下方くるから
なし崩し的にグラストップ?
温泉アイシャいるからわからんけど…
グラスに眼鏡大量に沸きそう
なんか点数低くね?
ふつうにバケモンやろ
おそらく闇や光が下方されるとしたらクリスマスコンビはもちろんだがこいつもかなり暴れ出すと思うのだが。
むしろ下方してもいいのか悪いのか分からん
アイドルアイラも対策キャラだろ
こいつはPSもない対策キャラもないわいからするとただのチート闇の王子とか光の王とかよりも無理
瞬間移動がボールに当たりに行くから弱い
でかい
スマッシュ時10秒間地面空中無効つくギアスキルとニオーの3連続覇気抜き組み合わせれば光の王、闇の王なんて余裕笑笑上条君は無理だけどね
ニオーの登場でアクセラ抑えられたのはでかい。おかげで最近アクセラ使いも減って来てるし、それだけでもコイツの価値はでかかった。ただ、次のタワーで出張当麻君100%あるからそれまでの命的な感じが強い。
強化に弱いしギミック無効ないからぶっ壊れとまでいかないと思えば、
使ってみたらスタミナオバケだしブレ球が取りやすいようで取りづらそうだった。
化け物。笑
何か最近ニオー使いが増えた気がする。闇持ってんのにわざわざニオーで打つとかあるぐらい。まぁ、確かにギル、当麻居なきゃ無理ゲーなるけど。
どうでもいいけど最近SS先打ちしたら負けってシーン良くあるおかげでPS勝負できる。
マジでこの二オー足のサイズなんぼ?wwwwwwww
解除さえ気を付ければ永続瞬間移動とブレ球はマジで強い。ストロークタイプで削り性能も高いし何よりアクセラ使いがアクセラ引っ込めるくらい強い。闇にも覇気抜き当てられれば良い勝負出来る。
特殊状態が強い。瞬間移動を実質使い放題なくらいスタミナオバケ。正直10点上げたいのだけど、天敵がいずれも環境トップキャラなので好んで使うプレイヤーが多いのは辛い。現在の環境では相性に泣かされる。
シェリル、ディアンぬには初心者の僕でもかてました。上手く立ち回ればすごくつおい。
たまるの遅い。それだけ。
1度SS打ったらゲージ増えないのはやっぱりキツイ。
交代するキャラで打てるようニオーは打てないまでも増えるようにして欲しかった。
いやコイツ普通に強くてワロタ。解除キャラ相手だけキャラ変えれば現環境の壊れ達を普通に倒せる。グラスで言うならアクセラ・シェリル・ディアンヌは勝てるわ。使ってみてギル、闇だけがキツイくらいかな。
アクセとシェリルボコボコにできるのはいいね ただ次のタワーからは補正戻るみたいだし当麻君増えるからどうなるかだね
評価低くて微妙だったが使ったらアクセラにも勝てたし個人的には10。ただ闇やギル、当麻相手はキツイ。それ以外にはかなり強かった。
アクセ対策の鬼です。
ディアンヌに勝てる瞬間移動 覇気抜き優秀
ですが 解除とギミックに弱い-1点
また これから先 とんでもギミックが増えるため 安心できる未来はないでしょう
アクセラレータボコボコにするのめっちゃたのしいwwww
アクセラレータを倒す為に生まれた子。アクセラレータで煽ってたイキリキッズ達は多分涙目。天敵はギル、出張上条さん、先打ちめぐみん。
キャラ貧にはキツい
王子いなかったらつみません?みんながみんなスタミナ削るキャラ持ってると思わんでほしいわほんと
普通に全コート行けるのはいい!クレーにはインデ入れることで上条対策、ハードは空中無効ラケ(オススメはトマト)持たせれば光に勝つことも可能です!普通にヤバいキャラだった
最近タワーに課金勢しかいないからアクセラ対策できてもだいたい闇の王子が一緒にいてやられちまう
こいつもシェリルも倒せるディアンヌ10点じゃ無い意味がわからない
ディアンヌのことで評価したいならディアンヌの評価ですればいいと思う。
ギアで被ダメめっちゃ減らせばニオー相手でも余裕でループするから打ち上げたら終わりのニオーのほうが不利なんだよなぁ。
更に今となっては下方で瞬間移動しずらくなったから尚更。
繋ぎのキャラとして出すなら話は別だけど相手にニオーいるのにディアンヌでss打つ場面なんてほぼないぞ
あまり好ましくない行為なのに。
純粋に評価とか、使用感見たい人から見たら邪魔。
ディアンヌの板いけよ。
ふつうに勝てるんだけど
アクセラにもシェリルにもまだ対抗出来るニオーの方が強いってことやろ。
ダブルスじゃただのカモ。
どう考えてもSSゲージが溜まるディアンヌ側が有利なんだよww
点数が取れなくても、その後は有利キャラでSSうって終了🤴
早く新キャラ引いてこいよww
これだから無アンヌは困るんだよ。
正直になろうよ♪
無敵尽きたらスタミナ速攻削られて終わりww
あと一個なにか能力あればっていう絶妙なステータスだな
2回引いたら
1つはニオーで
もう1つは正月シャルロットやった
アクセラとシェリルに有利
発動してから解除されない為のパーティ編成が難しそう。
解除キャラか闇の王子いなければ、勝つのが疲れる。
ダブルスだと、闇の王子かアクセラレータと組むとすごい厄介です。
使ってて確かにギミック持ちには相性悪すぎだけど出さなきゃいいだけだし、ただ、ss打ったぁとまじ楽しい😊ストレス発散キャラだね
シューズのサイズがXLだから10点
ss打った後のアクセラレータの球を瞬間移動で取るの難しそうwタイミング合わなさそうww
アクセラレータが移動速度アップ無ければ回り込み辛く覇気抜きもあるから対策としてかなり良かったかもという印象
ぶれ球は本当に返球しにくいので、相手に居ると厄介です。
使った感じアクセラレータに強く王子に弱い、シングルスは覇気抜きが試合終了までなのがかなり強い、結局のところジャンケン、悪い点を挙げるなら得点力がブレ球のみな所、それでも十分強いけど
今はニオーを警戒して優秀な解除系をパーティに入れる方が多いので使えないかもしれませんが、アクセだけでも対応できることが有難い!
光、闇、当麻はその時に合わせて交代するしかないですが…笑
強いとは思うけどSSが一回というのはね…一度打った後はもうSSが飛んでこないという安心感がある…
今10連回して出たの確認したんですが、、キャラに居ないです、、こんな事あるんですか?
最強とはコイツのこと
強い!SS打てばかなりスタミナ持ちがよしだ!
けど配布のポプ子にやられそうな感じ
あとアクセラレータには有利取れるかもだけど闇の王子がやっぱりきつそう。
グラスは相変わらず闇の王子ゲーなのか
もうちょっと早く出ていれば無双出来たキャラだね。 解除されたら終わりはつらい。
解除系にめっぽう弱い。SS3連無くして、普通にした方がよかったのでは?
バリアも無く、SS1度きりの条件まで付くと解除されたらほぼ使えなくなる...闇、光、当麻、ギルガメッシュ辺りの解除キャラには完全に負けるだろう..
当麻君に勝てるのこのキャラ?
強いんだけど光の王には絶対勝てねーから今の環境では使いづらいかな。
シングルスは新キャラのシェリルやアクセラレータの対策はできるが光闇王相手だと手も足も出なくなるので9.5点が妥当かと…多分このニオーは長生きはしないでしょうね。
めちゃくちゃ強いけどどうせ二オーも数週間後には消えてるよ
終わったなアクセラレータ
今の環境で地面も空中も無効じゃなキャラってカモすぎるんだけど。誰か一緒にカモなべ作らない?
強い
普通に強いとは思う
でもここでポプ子先輩が火吹くわけですね分かります
そんな枠ねーよ。
強いと思う
総合評価 ※必須 |
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シングルスの評価 |
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ダブルスの評価 |
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・レビュー投稿は1日(24時間)につき1回までです。
・皆様の参考になるページにするため、平均から極端にかけ離れたレビュー・荒らし等につきましては発見次第、該当レビューを削除させて頂くことがございます。
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各種ランキング
注目のランキング | |||
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リセマラ | シングルス | ダブルス | ギア |
お役立ち情報
一覧攻略データベース | |
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無効系キャラ・ギア | SS蓄積速度 |
タイプ別キャラステータス | 状態異常付与 |
強化解除キャラ | ストーム効果&キャラ |
強力なギア | スロットスキル |
特殊効果・アクション解説 | - |
SS打つ時何ていってんだよwww
強いのかわからんけど多分結構強いんだと思うよ〜
イレバン、強化解除と弱点が明確だから、弱点ほぼなしの壊れよりはまだマシ
ただ、弱点つけないキャラでこいつとあたるとほぼ勝てないからそれはそれで問題
そこまでバランスこだわるなら他の上位も総じて下方修正しろよな。こんなのキリ無い。使える使えないの問題じゃないわ。一度引き当てたキャラくらいフルスペックで使えないのなら引く意味ない。
おきまりのパターンで下方後に当たったけど、
それでも化け物じみて強いわ
強化チャージ+ブレ球が強い。普通のにオーだとチャージ短縮だけだからな。
こいつの球なんて余裕でとるようなオタク勢とはやったことないからわからんけど、闇や新八みたいな対策キャラ使わんと勝てないんじゃね?
正直キツイʬʬʬ瞬間移動移動する回数を減らせば今までと変わらないからなぁ…しかもサクラの陣もはられたらもっとキツイ
ニオー使用の瞬間移動制限他の瞬間移動キャラにもつけて欲しいわ。勝てる勝てない以前に泥仕合率が高すぎる
下方された時は使い物にならないと思ったけど脳死で戦えなくなっただけでまだまだめちゃくちゃつえーじゃん
勝率56%ギリギリだったのにアホみたいに下方されてて草
絶対数値仕組まれてるやろ
ニオー ダブルスでもゴミ
アイラという新キャラによりSS一生打てない上に強化解除されるただのチャージショットを持った置物となる、ニオー持ちは直ちに運営に問い合わせして調整させなさい
この運営は 「十分に強い」にするなどと言っておりましたが それは嘘です
金です、この運営の目的は金です
この運営に呆れました
ほんとにクソです
十分に強いっていう下方されたのは闇と温泉フランくらいだよな
グラスは持ってるキャラほとんど下方!エンマに闇にアクセにニオー
アナゼもサブで下方され、グラスで何使えってか?
実際弱くなりすぎた感じもする(まあありがたいっちゃありがたいけど)が、ダブルスならまだ使えないことはないな
固定砲台に近い動き方だし、そもそもss貯まるまで弱いのは同じだし
ダブルスならまだまだ現役っぽい
とりあえずヤバい性能にして課金させてから下方。
完全なる詐欺行為。
ニオー単騎でやるのは無理そうだけどデバッファーとしての性能は健在やろ
永続覇気抜きだけでお釣りくるレベル