1200002

ついにモンストの利用者が1200万人突破しました!
いつも通り、記念のキャンペーンが開催されるようです。
定番のオーブプレゼントに、今回が初となる「ラックボーナススペシャルUP」もありますね。

詳細は下記で紹介していますので、是非ご覧ください。

祝・1200万人突破記念キャンペーン!

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

皆様にご利用いただきまして、モンストは8月25日に利用者数1200万人を突破することができました!!
これを記念して、キャンペーンを実施させていただきます!

詳細は以下をご覧ください。



① 毎日オーブが貰える「ログインキャンペーン」

期間中、アプリにログインをして頂くと、毎日「オーブ」1個をプレゼント!

※オーブはプレゼントボックスより受け取ることができます。
※オーブはログインをするたびに、1日1個ずつ付与されます。

キャンペーン期間
2014年8月29日(金)~2014年9月4日(木)




② 「ラックボーナススペシャルUP」キャンペーン!

クエストをクリアすると貰える、”スペシャル報酬”の中の「ラックボーナス」が、通常時よりゲットしやすくなるキャンペーンを期間限定で開催!

▼詳細
イベントクエストクリア後の、”スペシャル報酬”内の「ラックボーナス」が期間限定でスペシャルUPします。本来のラックに、「ラック10」分の効果がプラスされた状態でラックボーナスが排出されます!

1200000

◎例えばラック90のモンスター4体でマルチをした場合

→ラック90+10で「ラック極」の効果を発揮!
ラック90のモンスターをメインにしていれば、ラックボーナスを確実に2つゲットすることも可能!!

1200001

ラックボーナスがゲットしやすくなる絶好のチャンス!!

▼対象のクエスト
イベントクエスト

※「昼の飯より亀の甲?」「年の功より亀の甲?」及び曜日限定クエストは、キャンペーンの対象となります。
※ノーマルクエストと、イベントクエストの「超絶」ステージ(消費スタミナ60)はキャンペーン対象外となります。

キャンペーン期間
2014年9月3日(水)0:00~
2014年9月5日(金)23:59



引用:http://www.monster-strike.com/news/20140828_1.html

一言

いつも通り1日1個のオーブプレゼントは嬉しいですね!
一週間で計7個もらえますので、ログインのし忘れなどは無い様に気を付けましょう。

さらに、今回は新しくラックボーナススペシャルUPの新キャンペーンが開催されます。
対象のイベントクエストをクリアした際に、ラックボーナスが普段のラックに+10されるというものですね!
レチリードなどのラック90モンスターがいる場合には、ラック99の運極扱いになるので、アツイです。
運極ですと、ラックボーナスが確定2個落ちとなりますので、降臨モンスターの運上げをしている方はこれを逃す訳にはいけません。

経験値の「亀系」、獣神玉の落ちる「曜日クエスト」もしっかり対象ですので、モンスターのレベル上げ、進化合成素材を集めたい方は是非ともラック90のモンスターで挑みましょう!

「タスの巣窟」に関しては明記されていないですが、恐らく対象になるかと思います。
招待をして「タスの巣窟」チケットを持っている方は是非ともこの機会に乱獲できるといいですね!

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー