真・三國無双斬のギルドについて掲載しています。ギルドの入り方や利点などを載せていますので、ギルドに入る際の参考にしてください。

ギルド募集掲示板はこちら

ギルドの入り方

1-8クリアで解放

ギルドについて_画像1_三國無双斬

ストーリーの”普通”の1-8をクリアすることでギルド機能が解放されます。簡単なクエストなので、早めに解放しておきましょう。

ギルドに申請

ギルドについて_画像2_三國無双斬

ギルド一覧から入りたいギルドに加入申請を送り、団長に承認してもらうことでギルドに加入することができます。
ギルド募集掲示板はこちら

ギルドを設立

ギルドについて_画像3_三國無双斬

自身が団長になり、ギルドを作成することでもギルドに入ることができます。ただ、設立をする場合には100金貨が必要となるので注意しましょう。

ギルドでできること

ギルドミッションの参加

ギルドについて_画像4_三國無双斬

団長が解放したギルドミッションに1日2回まで無料で参加することができます。スタミナを使わずに報酬を獲得できますので、お得な要素です。

ギルドミッションで勲功と名声を貯められますので、積極的にクリアしましょう!

交換所の利用

ギルドについて_画像5_三國無双斬

勲功で肉まんや武将巻物などを交換できる交換所を利用することができるようになります。ギルドのレベルが上がれば価値のあるものが追加されていくため、有効活用することでゲームを有利に進められる要素です。

ギルドの目的

ギルドレベルの上昇

ギルドについて_画像6_三國無双斬

ギルドレベルを高めることで、上限団員の数や交換所のラインナップが広がります。団員数はギルドレベル上げに、ラインナップは有用なアイテムを交換することに影響しますので、ギルドレベル上げは一番の目的です。

名声を一定ポイントまで溜めてレベルアップボタンを押すことでレベル上げができますので、名声集めがレベル上げとなります。

ギルドミッションをクリアしていく

ギルドについて_画像7_三國無双斬

ギルドミッションは解放されてから24時間以内に戦役ポイントを団員全員で一定数集めることができればクリアとなります。次のギルドミッションの解放や報酬の宝箱を開けることができるので、ギルドレベル上げと報酬獲得が同時に可能です。

ただ、無料で参加するのには回数制限があるため、ある程度の団員数が確保できていないとクリアは難しいと言えます。

真・三國無双斬関連 リンク

各種ランキング
三国無双リセマラランキング真・三國無双斬のリセマラ当たりランキング
▶︎最強キャラランキング ▶︎武闘場最強キャラランキング

攻略・お役立ち情報

お役立ち関連記事
▶︎効率的なリセマラ方法 ▶︎ガチャはどっちを引くべき?
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
育成関連記事
▶︎効率的なレベル上げ ▶︎効率的なスキル上げ
▶︎昇級の仕様とやり方 ▶︎品質の仕様と対応属性

キャラクター情報

勢力別武将一覧
魏 呉 蜀
晋 他 -
タイプ別一覧
パワータイプ_三國無双パワー スピードタイプ_三國無双スピード スキルタイプ_三國無双スキル
真・三國無双斬の攻略TOPはこちら!
AppMediaゲーム攻略求人バナー