真・三國無双斬で毎日これだけは最低限やっておきたいことをまとめています。実績(デイリーミッション)の効率的な進め方や報酬一覧なども紹介していますので、日々のプレイの参考にご利用下さい。

毎日の最低目標は?

①ログインボーナスを受け取ろう

無双斬_ログボ
まずは毎日欠かさずログインしてログインボーナスを貰いましょう。7日毎に貰える「武将の巻物」からは、★3以上の武将がランダムで入手出来ます。

②実績(ミッション)をこなそう

無双斬_実績
ステージ1-5まで進めることで、「実績(ミッション)」が開放されます。

実績には日替わりでリセット(0:00)される『日間実績(デイリーミッション)』があり、任意で4つこなすことで金貨などが入っている「デイリー宝箱」が貰えるので、最低限こちらは回収しておきたいです。

最低でも3-10まで進める必要あり

無双斬_チャレンジ

実績の達成にも関わってくるコンテンツである「武闘場」を開放するためにはストーリーモード【普通】の3-10をクリアする必要があるので、まずはストーリーモードを進め、3-10までのクリアを目指しましょう。

実績の進め方と報酬一覧

実績(ミッション)の達成条件と報酬

日間実績(デイリーミッション)
週間実績(ウィークリーミッション)

日間実績の進め方

①戦場に赴く

無双斬_日間実績5
任意のメインストーリーを5回クリアするだけで良いので、日間実績の中では一番楽にクリアできます。その為、まずはこちらを最優先でこなしましょう。

②装備強化

無双斬_日間実績1
「バッグ」から装備画面へ遷移し、任意の装備を選択して強化ボタンをタップしましょう。

他の武器を素材として使うことで装備の強化ができ、必要な銀貨の枚数は素材の数によって変化します。

③秘宝探索

無双斬_日間実績2
まず、ストーリーの【普通】3-2まで進め、チャレンジモードの「探索」を開放させましょう。

開放された「探索」を2回こなすことで、この実績の達成となります。

④鞠躬尽力

無双斬_日間実績3
「ギルド」はストーリーを1-8まで進めなければ開放されないので、まずはそこまでストーリーを進めましょう。

「ギルド」が開放されたら、ホーム画面から「ギルド」をタップしてギルド一覧へ遷移します。ギルドを作成するか、任意のギルドへ加入した後、ギルドミッションに2回参加することでこの実績を達成できます。

⑤武闘達人

無双斬_日間実績4
まず、ストーリーの【普通】3-10まで進め、チャレンジモードの「武闘場」を開放させる必要があります。

開放された「武闘場」に5回参加することで、この実績を達成できます。

真・三國無双斬関連 リンク

各種ランキング
三国無双リセマラランキング真・三國無双斬のリセマラ当たりランキング
▶︎最強キャラランキング ▶︎武闘場最強キャラランキング

攻略・お役立ち情報

お役立ち関連記事
▶︎効率的なリセマラ方法 ▶︎ガチャはどっちを引くべき?
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
育成関連記事
▶︎効率的なレベル上げ ▶︎効率的なスキル上げ
▶︎昇級の仕様とやり方 ▶︎品質の仕様と対応属性

キャラクター情報

勢力別武将一覧
魏 呉 蜀
晋 他 -
タイプ別一覧
パワータイプ_三國無双パワー スピードタイプ_三國無双スピード スキルタイプ_三國無双スキル
真・三國無双斬の攻略TOPはこちら!
AppMediaゲーム攻略求人バナー