真・三國無双斬攻略Wiki

真・三國無双斬の攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。真・三國無双斬の攻略にぜひご活用ください。

攻略情報一覧

  • ゲーム権利表記

  • © コーエーテクモゲームス
    © 2018 NEXON Co., Ltd.
    © SO-CAYENNE MOBILE ENTERTAINMENT CO.,LTD.
    ※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。
    ※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
AppMedia

記事

【真・三國無双斬】最初に選ぶべきおすすめキャラ

陸遜&呂蒙が登場!
リセマラ当たりランキング

真・三國無双斬(三国無双)における最初に選ぶべきおすすめキャラを紹介しています。選ぶキャラに迷った場合は、ぜひ参考にしてください!

初期おすすめキャラ

基本的には誰でもOK!

初期キャラ

ゲームを始めようとすると最初に6人のキャラから1キャラの選択を行います。最初に手に入るキャラはレアリティが低く、使用頻度が低くなる可能性が高いので、基本的には好みで選んでしまって問題ないでしょう。

属性的にはの武将がおすすめ!

おすすめキャラ
ストーリーの進行や事前登録キャンペーンにより、火属性の夏侯惇と木属性の楽進が手に入ります。

扱いやすさと手持ちの属性を増やすという意味では水属性の「徐庶」がおすすめです。

高速リセマラなら李典がおすすめ

李典_初期キャラおすすめ_無双斬

属性は1-1クリアで入手できる夏侯惇と同じ火属性ですが、1-2と1-3は火属性が有利なステージということもあり、2キャラ目の編成の必要がなくなる・1-2でキャラチェンジをしなくて済むなど、手間を省くことができます。

リセマラの効率を向上させることができるため、高速リセマラを行う場合は李典を選択するのはありです。

初期キャラ一覧

初期キャラ一覧
タップで詳細へスクロール
趙雲 王異 周泰 徐庶 大喬 李典

趙雲

趙雲
前方に移動しながら攻撃するタイプのスキルが多く、スキルを使うと敵が密集している場所から抜け出してしまうため、集団相手にはやや使いづらさを感じます。
趙雲の評価とスキル

王異

王異
自分を中心とした回転斬りスキルなど複数のスキルで全範囲攻撃を持っているので殲滅力が高めです。快適に序盤の攻略を進行できます。
王異の評価とスキル

周泰

周泰
全範囲に攻撃できる多段ヒット攻撃を持っているので殲滅力がやや高めです。序盤の攻略は比較的、楽に進行できるでしょう。
周泰の評価とスキル

徐庶

徐庶
複数のスキルに自身を中心とした全範囲攻撃を持っているので、殲滅力が高く仕上がっています。最初のストーリーや事前登録で配布されるキャラと属性が被らないので、その点も魅力的です。
徐庶の評価とスキル

大喬

大喬
通常攻撃の範囲が広く、ほぼ全方向に攻撃できるスキルを持っているので集団への対応力が高めです。序盤の攻略は比較的楽に進行することができます。
大喬の評価とスキル

李典

李典
攻撃力は高めですが、スキルが前方向に特化してるものが多いので殲滅力は低めです。単体相手に強いキャラと言えるでしょう。
李典の評価とスキル

真・三國無双斬関連 リンク

各種ランキング
三国無双リセマラランキング真・三國無双斬のリセマラ当たりランキング
▶︎最強キャラランキング ▶︎武闘場最強キャラランキング

攻略・お役立ち情報

お役立ち関連記事
▶︎効率的なリセマラ方法 ▶︎ガチャはどっちを引くべき?
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
育成関連記事
▶︎効率的なレベル上げ ▶︎効率的なスキル上げ
▶︎昇級の仕様とやり方 ▶︎品質の仕様と対応属性

キャラクター情報

勢力別武将一覧
魏 呉 蜀
晋 他 -
タイプ別一覧
パワータイプ_三國無双パワー スピードタイプ_三國無双スピード スキルタイプ_三國無双スキル
真・三國無双斬の攻略TOPはこちら!
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報