ジョーカー~ギャングロード(不良道)~における不良の心得の入手方法について紹介しています。不良の心得の効果や使い道に関しても掲載していますので、参考にしてください。

カード強化の効率的なやり方はこちら

不良の心得の入手方法と使い道

不良の心得の使い道

不良の心得はカードのアビリティを強化できるアイテムとなります。カード強化で不良の心得を素材として使用することでアビリティレベルが上がり、カードのアビリティのダメージやバフなどの性能が高まります。

全てのアビリティを強化可能

アビリティ強化素材には他にも前衛・後衛・補助のそれぞれ心得が存在します。前述の3つの心得はカードのそれぞれ対象となるアビリティのみの経験値を与えることができますが、不良の心得は全てのアビリティの経験値を高めることができます。

そのため、不良の心得1つで前衛・後衛・補助の心得それぞれ1つ分の効果があるアイテムと言えるでしょう。

種類は3つ

s_IMG_0735

不良の心得には初級・中級・上級の3種類のアイテムが存在します。上の画像でも記されている通り全アビリティの強化が可能で、上級>中級>初級の順で獲得できる経験点が大きくなります。

不良の心得の入手方法

不良道ミッションで入手

s_IMG_0702

不良道イベントが開催された際にステージクリアのミッション報酬として獲得できることがあります。不良の心得は各不良道イベントで獲得できるので、イベントが開催されたら一通りクリアすることで効率よく入手することができます。

デイリーミッションで入手

s_IMG_0736

デイリーミッションにある「抗争に1回参加」をクリアすることで不良の心得(中級)を1つ入手することができます。毎日入手できるので、抗争は欠かさずにプレイしましょう。

不良の心得の使用方法

①強化を選択

s_IMG_0684 (2)

メニューバーの「カード」→「強化」の順にタップすることでカード強化画面に移ります。

②強化素材を選択

 s_IMG_0703 bl-0055 s_IMG_0704 (1) (2)

強化画面の素材選択をする際、「強化素材」の項目をタップすることで心得や強化ゆいゆいなどの強化素材が選択できます。不良の心得を選択して右下にある合成ボタンをタップすれば合成完了です。

まとめ

不良の心得は素材にすることでカードが所有する全てのアビリティを同時に強化することができるので、アビリティ強化素材の中でも一番優秀なものと言えるでしょう。アビリティ強化を行うとアビリティの性能が高くなり、抗争の勝敗や不良道、タイマンを攻略するのに大きな要素となるので、入手できたら所持している強力なカードから強化していきましょう。

ジョーカーの関連記事

攻略情報
ジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki トップページジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道 ▶︎抗争
▶︎タイマン ▶︎制圧
初心者おすすめ情報
▶︎序盤の進め方 ▶︎抗争の基本ルールと遊び方
▶︎レアチップおすすめ交換カード ▶︎カード強化方法まとめ
ランキング情報
▶︎最強LGランキング ▶︎最強究極KRランキング
▶︎限凸おすすめKR ▶︎最強アバターランキング
データベース
▶︎全アビ一覧 ▶︎奥義アビ一覧
▶︎無双アビ一覧 ▶︎全アバター一覧(準備中)
掲示板
▶︎なんでも掲示板 ▶︎チーム募集掲示板