ジョーカー~ギャングロード~においてカード強化(強化合成)を効率的に行う方法を紹介しています。1カードあたり5分ほどで育成が完了することができ、経験値まいまいや強化まいまいを使用しない方法なので強化まいまいが不足して育成が進まないという方も参考にして下さい!

カードの強化方法まとめはこちら

レアチップを使用した超速カード強化のやり方

▼カード最速強化手順
① ▶︎所持数限界までノーマルガチャを引く
② ▶︎①で引いたカードを素材にして強化合成を行う
(合成時にレアチップが手に入る)
絆Pがなくなるまで①と②を繰り返す
④ ▶︎絆Pがなくなったら、交換所でレアチップを絆Pと交換する
⑤ ▶︎①~④を繰り返す

④で絆P交換するために消費したレアチップのほとんどはノーマルガチャで引いたカードを素材として合成することで戻ってくるので、ほぼ無限ループとなります。
下記に詳しい手順をまとめるので参考にして下さい!

所持数限界までノーマルガチャを引く

ジョーカー_ノーマルガチャ
ノーマルガチャ画面で「まとめて引く」を選択して、絆Pが無くなるか、カード所持数が限界になるまで引く。
※ガチャ演出を見てしまうと時間が掛かるため、右上のSKIPで飛ばすことを推奨します。

引いたカードを素材にして強化合成を行う

ジョーカー_ノーマルガチャ結果
ノーマルガチャではレア度N~SSRまで出現します。
※SSRはかなり確率が低い模様…
SRは強化素材にした際に獲得出来るレアチップ量がNやRよりも多いため、無限ループをさせるにはSRも強化素材にする必要があります。

合成時はカスタム選択を活用しよう

「カスタム設定」をタップ 「Lv1のみ」をチェック 「カスタム選択」をタップ
ジョーカー_強化1 ジョーカー_強化2 ジョーカー_強化3

カスタム選択を活用することで、任意の内容で素材カードを一度に選択することができ時間の短縮ができます。
カスタム設定の内容は保存されますので、次回からはカスタム選択をタップするだけで同じ内容でで素材カードを選択できます。

強化合成でレアチップを獲得

ジョーカー_強化4
カードを強化素材にすることでレアチップが獲得できます。
今回はノーマルガチャで引いた約200枚(2万絆P消費)を素材として合成し、レアチップを940獲得、
2万絆Pを交換するのに必要なレアチップ数は1000となりますので、約9割戻ってくる結果となりました。

レアチップを絆Pに交換しよう

ジョーカー_交換所
ノーマルガチャ→強化合成を繰り返し行い、絆Pが無くなったら「交換所」でレアチップを絆Pと交換しましょう。

1カードあたり約5分で育成が完了

ジョーカー_レベルマ
上記①~④を繰り返すことで、1カードあたり約5分ほどでレベル・アビレベルをMAXにすることが出来ます。※アビレベルのMAX値が20を超えるものは除く。

ジョーカーの関連記事

攻略情報
ジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki トップページジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道 ▶︎抗争
▶︎タイマン ▶︎制圧
初心者おすすめ情報
▶︎序盤の進め方 ▶︎抗争の基本ルールと遊び方
▶︎レアチップおすすめ交換カード ▶︎カード強化方法まとめ
ランキング情報
▶︎最強LGランキング ▶︎最強究極KRランキング
▶︎限凸おすすめKR ▶︎最強アバターランキング
データベース
▶︎全アビ一覧 ▶︎奥義アビ一覧
▶︎無双アビ一覧 ▶︎全アバター一覧(準備中)
掲示板
▶︎なんでも掲示板 ▶︎チーム募集掲示板