ドラクエタクト(DQタクト)における、プレイヤーランクの効率的な上げ方を紹介しています。ランクを上げるメリットも紹介していますので、ドラクエタクトをプレイの際には是非参考にしてください。

プレイヤーランクの効率的な上げ方

実績ミッション報酬で経験値を獲得

ドラクエタクト_実績ミッション

プレイヤーランクを上げるために必要なプレイヤー経験値は「ミッション→実績」から確認できる、実績ミッションのクリア報酬として獲得できます。

実績ミッションは、ゲーム序盤は簡単にクリアできるものも多いので、これらを意識的にクリアしていくのが良いでしょう。

プレイヤーランクを上げるメリット

スタミナ最大値がアップ

ドラクエタクト_ランクアップ2

プレイヤーランクを上げるとスタミナの最大値がアップします。スタミナはクエストをプレイする際に必要となるので、上限値を上げておくことはドラクエタクトをプレイする上で非常に重要となります。

最大値分のスタミナも回復

ランクアップすると、最大値が上昇するとともに新しい最大値と同じだけスタミナが回復します。回復は上限を超えて行われるので、ランクアップ前にスタミナを使い切っておく必要はありません。

ドラクエタクトのおすすめ記事

ドラクエタクト攻略wiki
レアリティ別モンスター一覧
レアリティ_SSランク レアリティ_AAランク レアリティ_BBランク レアリティ_CCランク
ピックアップ記事
▶︎最強モンスターランキング ▶︎最強リーダーランキング
▶︎序盤の進め方 ▶︎初心者ミッションの進め方
▶︎おすすめAランクモンスター ▶︎毎日やるべきこと
▶︎覚醒のメリット/ポイント集め方 ▶︎覚醒素材の入手方法
AppMediaゲーム攻略求人バナー