
アークナイツのボビングの評価と特化優先度を掲載しています。ボビングの強さやスキル、特化おすすめはもちろん、モジュールや育成素材、コーデなどボビングについて詳しく紹介していますので、アークナイツのボビングが強いか気になる際の参考にご覧ください。
ボビングの評価と基本データ
ボビングの基本データ | |
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レアリティ |
星5 | |
陣営 | |
ヴィクトリア | |
タグ | |
遠距離/元素 |
職業 | 職分 |
補助 | ![]() |
声優 | 絵師 |
武内健▶︎声優一覧 | HUG▶︎絵師一覧 |
ボビングの総合評価 |
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- |
- ボビングの簡易評価
- 灼熱損傷を付与できる祭儀師
- 現状は灼熱損傷を付与できるキャラが少なく扱いが難しい
ボビングのステータス
再配置時間 | COST |
---|---|
遅い | 15 |
攻撃速度 | ブロック数 |
やや遅い | 1 |
ボビングの攻撃範囲
昇進前 | 昇進後 |
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ボビングの潜在効果
潜在1 | 潜在2 | 潜在3 |
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配置コスト-1 | 再配置時間-4秒 | 攻撃力+21 |
潜在4 | 潜在5 | - |
素質強化 | 配置コスト-1 | - |
ボビングの素質
名称 | 効果 |
---|---|
熱焦点誘導 | 敵にダメージを与えた際、敵ごとに一度だけ、5秒間毎秒攻撃力の16%の灼熱損傷を与える効果を付与する |
ボビングのスキル
※特化3の効果を表示しています
非友好的交渉
ボビングのスキル1 | |||
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自動発動 |
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初期SP | 発動SP | 継続時間 | |
0 | 10 | ||
効果 | |||
次の通常攻撃時、敵に攻撃力の200%の術ダメージを与え、さらに攻撃力の120%の均熱損傷を与える。灼熱損傷の爆発効果中でない敵を優先して攻撃 |
「通行止め」
ボビングのスキル2 | |||
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手動発動 |
||
初期SP | 発動SP | 継続時間 | |
10 | 24 | 11秒 | |
効果 | |||
攻撃しなくなり、攻撃範囲内の敵1体のいる位置を参照して灼熱エリアを生成する。エリア内の地面にいる敵は1秒ごとにボビングの攻撃力の140%の術ダメージと攻撃力の20%の灼熱損傷を受ける |
ボビングの特化優先度
ボビングの特化おすすめ | ||
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ボビングのモジュール
中古のソーシャルワーク教科書
Lv | 効果 |
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1 | 特性変化 敵に術ダメージを与える 元素損傷を与える能力を持つ 敵【エリート】・【ボス】に与える元素損傷+18% |
2 | 素質「熱焦点誘導」更新 敵にダメージを与えた際、敵ごとに一度だけ、5秒間毎秒攻撃力の17%の灼熱損傷を与える効果を付与する |
3 | 素質「熱焦点誘導」更新 敵にダメージを与えた際、敵ごとに一度だけ、5秒間毎秒攻撃力の18%の灼熱損傷を与える効果を付与する |
モジュール素材
1 | |||
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2 | |||
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3 | |||
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ボビングの基地スキル
名称 | 対象/効果 |
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聞き手 | 宿舎配置宿舎内、全員の1時間ごとの体力回復量+0.15(同種の効果は高いほうのみ適応) |
話し手 | 宿舎配置宿舎内、全員の1時間ごとの体力回復量+0.2。同時に体力が最大でないオペレーター1名ごとに、更に+0.01(同種の効果は高いほうのみ適応) |