アークナイツのFuzeの評価と特化優先度を掲載しています。Fuzeの強さやスキル、特化おすすめはもちろん、モジュールや育成素材、コーデなどFuzeについて詳しく紹介していますので、アークナイツのFuzeが強いか気になる際の参考にご覧ください。
R6Sコラボのキャラ一覧 | ||
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Fuzeの評価と基本データ
Fuzeの基本データ | |
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レアリティ |
星5 | |
陣営 | |
レインボー小隊 | |
タグ | |
近距離/範囲攻撃/生存 |
職業 | 職分 |
前衛 | ![]() |
声優 | 絵師 |
Gabriel Furmen▶︎声優一覧 | Ubisoft▶︎絵師一覧 |
Fuzeの総合評価 |
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- |
Fuzeのステータス
再配置時間 | COST |
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遅い | 25 |
攻撃速度 | ブロック数 |
普通 | 3 |
Fuzeの攻撃範囲
昇進前 | 昇進後 |
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Fuzeの潜在効果
潜在1 | 潜在2 | 潜在3 |
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配置コスト-1 | 再配置時間-10秒 | 配置コスト-1 |
潜在4 | 潜在5 | - |
素質強化 | 配置コスト-1 | - |
Fuzeの素質
名称 | 効果 |
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バリスティックシールド | 27%の確率で遠距離物理被ダメージを無効化 |
Fuzeのスキル
※特化3の効果を表示しています
威力偵察
Fuzeのスキル1 | |||
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手動発動 |
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初期SP | 発動SP | 継続時間 | |
25 | 45 | ||
効果 | |||
攻撃距離+1、攻撃力+30%、攻撃速度+90 合計100発の銃弾を撃ち切るとスキルが終了(手動でスキルを停止可能) |
クラスターチャージ
Fuzeのスキル2 | |||
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手動発動 |
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初期SP | 発動SP | 継続時間 | |
20 | 30 | ||
効果 | |||
スキル発動時、前方の高台マスにクラスターチャージを射出。射出後、高台マスの向こう側の通行可能な地面マスで5回爆発し、1回の爆発につき周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の480%の物理ダメージを与える。 このスキルは自身が高台マスに面し、かつ高台マスの奥1マスに通行可能な地面マスがある場合のみ使用でき、1回の配置につき、3回まで使用可能 |
Fuzeの特化優先度
Fuzeの特化おすすめ | ||
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Fuzeのモジュール
パラ言語サイン表示システム
Lv | 効果 |
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1 | 特性変化 HPが最大値の50%以上の場合、物理の被ダメージ-20% |
2 | 素質「バリスティックシールド」更新 防御力+3%、30%の確率で遠距離物理被ダメージを無効化 |
3 | 素質「バリスティックシールド」更新 防御力+6%、32%の確率で遠距離物理被ダメージを無効化 |
モジュール素材
1 | |||
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2 | |||
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3 | |||
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Fuzeの基地スキル
名称 | 対象/効果 |
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戦術指導・攻撃 | 訓練室訓練室で協力者として配置時、基地に配置された(補佐を除く)攻撃側オペレーター1人につき、訓練速度+10%(最大4人まで) |
寡黙な仕事人 | 製造所製造所配置時、製造効率+20%。ウルサスドリンク1本につき、保管上限+2 |