アークナイツのズオ・ラウの評価と特化優先度を掲載しています。ズオ・ラウの強さやスキル、特化おすすめはもちろん、モジュールや育成素材、コーデなどズオ・ラウについて詳しく紹介していますので、アークナイツのズオ・ラウが強いか気になる際の参考にご覧ください。
ズオ・ラウの評価と基本データ
ズオ・ラウの基本データ |
ズオ・ラウ |
レアリティ |
星6 |
陣営 |
炎国 |
タグ |
近距離/火力/生存 |
最強キャラランキング
- ズオ・ラウの簡易評価
- 1人で1レーンを完封できる自己完結型の武者
- 自身でHPを減らして素質を利用できるため扱いやすい
- 確率でSP回復が可能で高頻度でスキル発動が可能
ズオ・ラウのステータス
再配置時間 | COST |
遅い | 26 |
攻撃速度 | ブロック数 |
普通 | 1 |
ズオ・ラウの攻撃範囲
昇進前 | 昇進後 |
 |  |
ズオ・ラウの潜在効果
潜在1 | 潜在2 | 潜在3 |
配置コスト-1 | 再配置時間-4秒 | 攻撃力+26 |
潜在4 | 潜在5 | - |
第二素質強化 | 配置コスト-1 | - |
ズオ・ラウの素質
名称 |
効果 |
持燭人 |
配置中、最大で攻撃速度+50とSP自然回復速度+2sp/秒の不屈状態を獲得(HPが最大値の70%減少時、効果最大) |
守正自明 |
攻撃時、20%の確率でSPを1回復。HPが最大値の50%を下回った場合、その確率は70%になる |
ズオ・ラウのスキル
※特化3の効果を表示しています
破虜
ズオ・ラウのスキル1 |
 |
自動発動 |
初期SP |
発動SP |
継続時間 |
6 |
4 |
|
効果 |
次の通常攻撃時、攻撃力が200%まで上昇し、自身のHPが最大値の80%を下回っている場合ダメージ発生回数+1、50%を下回っている場合は代わりに+2になる
3回チャージ可能 |
行険
ズオ・ラウのスキル2 |
 |
手動発動 |
初期SP |
発動SP |
継続時間 |
13 |
20 |
12秒 |
効果 |
HPが現在値の50%減少し、最大HPの120%のバリアを獲得し、攻撃力+170%、ブロック数+1、さらにブロック中の敵全員に攻撃
バリアは最大HPの2倍まで獲得でき、スキル終了後、残りのバリア値を徐々に失う |
右序有炎
ズオ・ラウのスキル3 |
 |
自動回復 手動発動 |
初期SP |
発動SP |
継続時間 |
10 |
25 |
|
効果 |
前方に7回斬撃を繰り出し、毎回最大3体の敵に攻撃力の245%の物理ダメージを与える(最後の一撃のダメージ係数は2倍、さらに対象を5秒間スタンさせる)。スキル発動中、特性によるHP回復は回復量の3倍に値するバリアを獲得に変わる
バリアは最大HPの2倍まで獲得でき、15秒間持続可能 |
ズオ・ラウの特化優先度
ズオ・ラウの基地スキル
名称 |
対象/効果 |
オールラウンダーα |
訓練室訓練室で協力者として配置時、訓練速度+25% |
三思後行 |
訓練室訓練室で協力者として配置時、1回の特化に最初から最後までオペレーターを変更せず協力するたびに一定量の武道を獲得する。武道が上限に達すると、次に前衛オペレーターのスキルを特化ランク1まで上げる協力を行う際、訓練が即座に完了し、所有している武道をすべて消費する |
ズオ・ラウの育成素材
昇進1
昇進素材 |
龍門幤×30,000 | 初級前衛SoC×5 | 初級アケトン×7 | 初級装置×3 |
昇進効果 |
・ステータス上限開放 ・COST+2 ・スキル「行険」習得 ・素質「持燭人」効果上昇
|
昇進2
昇進素材 |
龍門幤×180,000 | 上級前衛SoC×4 | 融合剤×4 | 上級合成コール×8 |
昇進効果 |
・ステータス上限開放 ・COST+2 ・スキル「右序有炎」習得 ・素質「持燭人」効果上昇 ・素質「守正自明」開放
|
ズオ・ラウのユーザーレビュー
ズオ・ラウのプロファイル
ズオ・ラウの基本情報
コードネーム |
ズオ・ラウ |
性別 |
男 |
戦闘経験 |
二年 |
出身地 |
炎国 |
誕生日 |
4月30日 |
種族 |
フィディア |
身長 |
175cm |
感染状況 |
非感染者 |
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