エイジオブゼット(Age of Z Origins)の貿易港でできることについてまとめています。闇市取引の開放条件や内容も掲載しているので貿易港を利用する際の参考にしてください。

貿易港でできること

ログイン報酬

エイジオブゼット_貿易港でできること_ログイン報酬
貿易港よりログイン報酬の受け取りができます。

毎日1回目のログイン時に受け取り画面が表示されますが、もしも受け取り忘れてしまった場合には貿易港から受け取ることが可能です。

闇市取引

エイジオブゼット_貿易港でできること_闇市取引

開放条件 都市レベル9

資源の売却や「紙幣」を利用したアイテムの購入、またアイテムとアイテムの交換などができます。

取引の対象となっているアイテムや交換レートは日によって違い、ラインナップ更新と同時に更新されます。

闇市取引にラインナップされるアイテムは毎日1回自動的に更新されますが、ゴールドを消費することで手動での更新も可能です。

闇市取引の主な内容

購入

エイジオブゼット_貿易港_闇市取引購入
「売却」で入手できる紙幣を消費することで様々なアイテムを購入することが可能です。

主に加速アイテムや経験値アイテム、上級都市移転の欠片やリーダーバッジといったものとの交換が行なえます。

その他にも様々なアイテムがラインナップされるため、定期的にラインナップの確認を行うのがおすすめです。

売却

エイジオブゼット_貿易港_闇市取引売却
食料や石油、鉄やレアアース等を紙幣に交換することが可能です。

食料や石油は比較的入手が簡単であるものの、鉄やレアアースなどは要求量に対して獲得量が比較的少なめなアイテムとなっています。

基本的には食料や石油のみで紙幣を獲得し、鉄やレアアースは温存するのがおすすめです。

交換

エイジオブゼット_貿易港_闇市取引交換
アイテムを他のアイテムへ交換することができます。

交換内容によっては加速アイテムを他種の加速アイテムへ交換することができたり、入手頻度が多いアイテムを入手経路の少ないアイテムを交換することも可能です。

交換内容によっては損をしてしまう場合もあるため、利用する際は見極めが重要になります。

エイジオブゼット関連リンク

エイジオブゼット攻略Wiki|Age of Zエイジオブゼット攻略TOP
注目の記事
エイジオブゼット_序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 エイジオブゼット_都市レベルの上げ方都市レベルの上げ方
エイジオブゼット_エンフドレスゾンビ襲来エンドレスゾンビ襲来攻略 エイジオブゼット_同盟に入るメリット同盟に入るメリット
お役立ち情報
▶︎リセマラの必要性と方法 ▶︎初心者移転の方法
▶︎毎日やるべきこと ▶︎資源の効率的な集め方
▶︎指揮官レベルの効率的な上げ方 ▶︎アカウント連携のやり方
各種データベース
▶︎副官一覧 ▶︎施設一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー