白猫テニス(白テニ)における神気解放された「ラインズマンコヨミ」のステータスやスキル、SS(スーパーショット)などを紹介し、それらを元に強い点や弱い点などの評価をしています。ラインズマンコヨミにおすすめのギア(ラケット/シューズ)の紹介もしていますので、是非参考にして下さい。
第176回タワーキャラ | ||
---|---|---|
星月みき | Lエクセリア | Lコヨミ |
コヨミ一覧 | ||
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コヨミ | ハロウィン | ラインズマン |
ラインズマンコヨミの評価と基本情報
ラインズマンコヨミ | |
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レア度 | |
評価 | 9.5/10点 |
コート属性 | |
タイプ | |
スイングエリア | |
利き手 | |
モチーフラケット | 未実装 |
モチーフシューズ | 未実装 |
実装日 | 2020/4/30 2023/5/16 |
声優 | 諸星 すみれ |
ラインズマンコヨミの対応力
ラインズマンコヨミの対応力 | |
---|---|
無力化 | |
特殊 | ・軌道視認 |
無効化 | ・移動干渉無効 ・打球効果無効 ・判定弱体無効 ・SSゲージダメ無効 ・ダイレクト無効 |
サポ |
ラインズマンコヨミのスキル/SS
ラインズマンコヨミのスキル
解放後
LS | リーダーとサブのクレー属性のみ受けるダメージ-15% 対象キャラが自身もしくは神気済みキャラなら、相手マッチポイント時、SS増加量+25% |
---|---|
AS1 | 常時、以下効果が発動 ・移動速度+10% ・スイングエリア+10% ・3秒毎スタミナ30回復 ・不動 |
AS2 | 自分か相手の得点が多い方の得点状況で効果が追加されていく 0点以上:ダイレクト無効 1点以上:打球硬直無効 2点以上:球速UP 3点以上:ボレーエリアでスピン打球可能 4点以上:空中/地面ギミックに触れる毎に、全打球ジャスト(1回)獲得 |
CS | タローが相手コートに登場する タローは相手を追尾し、15秒間魅了を付与&稀に相手を転倒させる地面型攻撃を行う 特殊状態中、タローのスピードと攻撃頻度がUP |
CS | スピン/スライス/ドロップ/ロブ/スマッシュをジャストで返球時、特殊ショットが発動 特殊状態中、特殊ショットの軌道が変化 スピン:高速ショット/超神速ショット スライス:低速カーブ/高速低バウンドカーブ ドロップ:低バウンドドロップ/高速ドロードロップ ロブ:高速ロブ/神速ロブ スマッシュ:神速スマッシュ/光速スマッシュ ※速度は概算 |
CS | 常時、以下効果が発動 ・ジャストが打ちやすい ・判定弱体無効 ・SSゲージダメージ無効 さらに、コートにストーム環境が無い時、 以下効果が発動 ・打球の軌道と着弾点が見える |
DS1 | |
DS2 |
解放前
LS | リーダーとサブのクレー属性のみ受けるダメージ-15%。対象キャラが自身もしくは神気済みキャラなら、相手マッチポイント時、SS増加量+25% |
---|---|
AS1 | スタミナが緑色で、ノックバック無効&スイングエリア+10% |
AS2 | スタミナが緑色で、3秒毎スタミナ15回復 |
CS | タローが相手コートに登場する。タローは相手を追尾し、15秒間魅了を付与&稀に相手を転倒させる地面型攻撃を行う。特殊状態中、タローのスピードと攻撃頻度がUP |
CS | スピン・スライス・ドロップ・ロブ・スマッシュをジャストで返球時、特殊ショットが発動。 特殊状態中、特殊ショットの軌道が変化 |
CS | 常時ジャストが打ちやすく、判定弱体を無効化する |
DS1 | – |
DS2 | – |
ラインズマンコヨミのスーパーショット
解放後
神気・わんわんジャッジ | |
---|---|
打球時以下効果の超神速ショット ・15打球間、特殊状態 ・相手に30秒間判定弱体を付与 ・SS使用時の球種に応じて、タローの攻撃属性が変化 【タローの属性】 スピン/ロブ:地面型 スライス/ドロップ:空中型 【特殊状態】 ・移動速度+15% ・スイングエリア+10% ・返球時付与効果無効 ・3秒毎スタミナ30回復 ・3打球毎ジャスト |
|
溜まるまでの返球数 | 全てはやいで12回 |
解放前
わんわんジャッジ | |
---|---|
返球時30秒間判定弱体を付与&10打球間特殊状態になる神速ショット。状態中球に付与された一部効果無効&3秒毎スタミナ30回復&4打球毎ジャスト。SS使用時の球種に応じて、タローの攻撃属性が変化 <タローの属性> スピン・ロブ:地面型 スライス・ドロップ:空中型 |
|
溜まるまでの返球数 | 全てはやいで12回 |
ラインズマンコヨミのステータス
サーブ | 305 | 284/397位 |
---|---|---|
ストローク | 345 | 305/397位 |
テクニック | 420 | 58/397位 |
スタミナ | 390 | 165/397位 |
スピード | 380 | 233/397位 |
総合 | 1840 | 107/397位 |
ラインズマンコヨミにおすすめのギア
ラインズマンコヨミにおすすめのラケット
ラケット名 | 理由 |
---|---|
幻壊拍子 | ・スイング&移動上昇で捕球力UP ・全ジャスで特殊ショット連発 |
境界線 | ・常時スイング拡大 ・アウトなしで事故防止 ・氷塊ギミックでオンザ捕球 |
レフコスカリス | ・SS軌道コピーで得点手段追加 |
ヘリオブライト | ・常時スイング拡大 ・瞬間得点力を強化 |
汎用おすすめ | |
ナールセイフ | ・スイングエリア拡大で扱いやすい ・SSゲージ上昇でSSを打ちやすい |
ギルティアス | ・SS増加量を補強 ・上昇量の多いSSゲージ上昇 ・SS封印でSS回転力妨害 |
ラインズマンコヨミにおすすめのシューズ
シューズ名 | 理由 |
---|---|
鬼明り | ・クレー属性 ・スイングエリア拡大 ・ダメージ軽減でスタミナ補強 |
鬼貫の踵 | ・クレー属性 ・スイングエリアを大幅拡大 ・機動力を補強 |
ダートゥム | ・クレー属性 ・常時スイング拡大 ・回復アイテム取得で無敵付与 |
現環境で最強のギアをチェック!
最強ギアランキング
ラインズマンコヨミの対策と攻略法
対策おすすめキャラ
キャラ | 詳細 |
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Lニオー | ・ぶれ球連発の翻弄力 ・紋章によりドローさえ警戒していれば失点しにくい ・移動干渉無効、判定弱体無効 |
深淵ヴァイス | ・瞬間移動参式で基本失点しない ・極限スペシャルの瞬間得点力 └境界線ラケに注意 ・高倍率の球速上昇 ・状態異常&移動干渉無効 |
ユーザーレビュー
総レビュー数 : 151件
シングルスの評価 | 8.9点 |
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ダブルスの評価 | 8.9点 |
レビューがまだありません。
副属性を付けてはいけなかった
キャラ他におらんからニオーで頑張ってるけどマジでしんどいこいつ。頭おかしくなりそう
まじでこいつばっかりだな
お手軽ジャストショットで誰でも簡単に点がとれる
裏を返せばこいつのジャスト補給できないやつはやめてくだろうな
社内レジスタンスがむみぃの売り上げを減らすために事前に実装したクレーのキャラ貧の星。使用率もほぼ100パーなので残念ながらむみぃは淘汰されます。
こんな詳細どうでもいいから対策キャラ教えてよ
お手軽最強キャラ確実に下方だろう。
イロメロでアシストしてあげてるのに
踏まないでプレーする奴いるんだよな〜w
最低限のスキル把握求むw
例の如くフランでみてるんだが、あのバカ犬のしょんべんかかるんは何故?こちとら地面無効なんですけどね……
駄犬が狂犬病ウィルス持って再来した模様。
イロメロがフィールドを1打球目から貼れるようになって化けたクソキャラ
全ジャストでやられるとSS無しの序盤キツすぎる。
これ強いキャラだと思うの私だけか?
ポンコツだよ!
笹木とかでたけど、未だにこいつを超える妨害してくるやつなかなかおらんやろ。環境にあってないけど、嫌われ度は未だ健在
テニスコートにクソ犬連れてくんじゃねーよクソ犬殺せるラケットはよ
脳死でドロップショットを相手のコートにシューーート!!
そしたら相手は切断してくる。これがクソと呼ばれる理由。
エビラケコヨミ消えろ
コメ欄の人はスライスドロップ封印を知らないの?
ダブルスの笹木コヨミの対策を教えてください 笹木の強制的な判定弱体と魅了で、ダイレクトしかでません…
ノクバ無効持ってないキャラでスピンジャストロブ以外で返球したらドロップ確定するのどうにかしろ
白猫テニスで嫌われすぎた女ベスト3に入りそう。とりあえずこいつはハロウィンコヨミを見習ってほしい。
タローが邪魔なんだが プレイしてて白ける
これで得点して楽しめるってどんな性格だ
もう下方の望みゼロだ
持ちキャラにしたかった(´;ω;`)
ジャスト時で犬が死ぬという能力追加してください
数字には拘らないがいい気分だ
なんかこいつ一気に見んくなったなwてか嫌われすぎやろww
PSないやつがエビとくそ犬に頼ってるイメージしかないわもう
ぶっさ中身ごと4 ね
強いけど決戦エレノアの瞬間移動で戦えます!SS後のドロップは瞬間移動したあとすぐに後ろに下がったらとれます!
犬はオスなんだからゼロキスの能力発動させろ
コヨミよりも犬がうざすぎる
使っててズルみたいで全然楽しくない下方早くしなさい
どうせ4周年キャラに潰されるんだろうなぁ…。
好きなキャラだけど早く下方して欲しい
タローはなにもしないぐらいでいいぞ
使っていても勝手に点が取れるので白けてしまうよ
みんなから嫌われキャラになってるのも勘弁してほいしいわ
くそ犬コート上に入ってくんな。くそ審判退場させろよ。 ぶち⚫すぞ??
こういうこと言うと動物愛護団体に怒られるけどこれは例外だろ。
あとその主人のコヨミもさっさと⚫ね
ヲタクがつかいそうでくそきもい
使ってみたらストロークタイプよりジャスト出しやすくて草
寄ってくるタローをラケットでぶん殴れよ
ハロウィンコヨミの方が衣装が可愛いから好きだけど、Lコヨミも使っているうちに最近好きになってきた
下方しないのが謎の強さ
クソ犬保健所に送られれば良いのに。
結果論だけど1番長生きしそうだなこいつ。クレーに宛てがわれたのがミカサというのも大きいけど
犬魅了つけてくるな。転ばせるな。
保健所に送るぞ。
正直特殊ショットはもう慣れたし頑張れば取れるから良いんだけどさ、まじでこの駄犬どうにかしろよ。ぶち殺したいんだけど
強いか弱いかよりとにかく相手にするのがめんどくてつまらない。こいつに特殊ショット打てなくするか全打球吸引するキャラでんとやる気でません。
こいつ長生きしますか?
好きな無凸キャラで試合突っ込んでこちらサーブだとドロップで確殺されて辛み(´. ૄ.`)
レシーブジャストドロップだけならまだいいよ。打ったら全力で前行けば飛びつきで何とか取れるから。そこにジャストロブ混ぜられたらもう返せぬ(´;ω;`)
4x+9y=37
5y+7x=11
こいつをアイシャで見たら何故かアイシャが枯れてコヨミがピンピンしてるっていうw
完全にドリンク差別されてる感半端ないわ
実際相手にドリンク3、4本 こっちに0or1本やからなw
レシーブドロップなしにしてくれ。
紅界化や得意環境ストームでもクイックムーブや移動速度アップのキャラでも飛びつきもしないドロップとか無理なんだが。
まぁロブ混ぜられたら終わりだが
ラインズマンならタイマンでやれや。タロー大事なら試合中に相手コートに出すなよ玉当たったらどうすんの?松風天馬を見習えや
徳川対コヨミってどちらが有利ですか?ご存知の方いらしましたら教えてくださいm(_ _)m
3打球くらい連続でジャスト出せないコヨミなら勝てるけど、1個めのブラホ設置中のジャストが間に合わないのと、タローの転倒で事故りやすい。
人に害を与える犬は察処分しましょう(^-^)
殺処分だね☆
エレノアのビンテグラーで対策できますか?
一部状態異常無効あるんで
レシーブでジャストドロップ打てば大半勝てるクソキャラ
弱いよこいつ。ジャストでないやつ多いもん
ダブルスでこいつとVイロメロのペアに当たったんだけど、コヨミが永久に確定ジャスト打ってきて強かった
サービス終了してどうぞ
シングルスはエレノアかルウシェでも有利。ダブルスは恒例のアイラアイシャで乙。
タローを銃で射抜きチェンソーで死体をバラして、宅急便でコヨミに送りつけて反応を見てイクーー( ̄∇ ̄)
アヒァッヒャッヒャッヒャ(^。^)アハハハハハハ(^_^)
死体をか?w
自分が本当に犬好きか確認出来るキャラ。
打球無効と犬消して
この性能で今回の中では1番マシというぶっ壊れガチャ
このブサイク殴りたい
忠誠心で害を与えまくる激キモサングラス犬爆誕
コヨミに合うラケット教えてやがれ豚ども( ^ω^ )(o^^o)
笑ったww
お好み焼きの具材の話でもしてんのか?
強いと思うが、それはそれとして人に危害加える犬は保健所に送ってくれ
この犬は狂犬病を患っているすぐに保健所に叩き込むか処分しないとみんな感染して大変なことになってしまう
強い
ダブルス相方魅了持ち強すぎた。そもそも相手コートに犬召喚ってテニスじゃないやんいまさらやけど
忘れた頃に使ったら、ますます強そうだな。ドロップ警戒で前に出たところでロブもキツイし!安定感のある強さだよ。
エビラケ持たせたコヨミに勝てる気がしない
このゲームに昔金使ってたのがばかばかしくなった。
民度低すぎるでしょ
せめて犬だけは下方してほしい。レシーブのドロップもきついが
犬の転倒は新八と思えばいい
カレンリーダーでエビ2個出してきた時ぶっ殺そうかと思ったわ
えっちすぎるたまらん
私は幼女が好きだ…
なんだこの幼女は…
きゃわたん♡
チュっチュっブチュー はぁはぁ。。ペロペロしたい
太もものところだけでもecstasyしそう!!
めちゃ強いけど、4400円確定枠だから下方して、ガチャチケ10枚とかはない気がする
カレンと組み合わせたら初手最強
タローは人に危害加えとるけん
保健所に送ろう(名案)
タローは人に危害加えとるけん
保健所に送ろう(名案)
ダブルスでコヨミ2体と当たってタローも2体いたのだが笑
普通にだるい2体は
顔はアレだけど性能はいいね
何がラインズマンだ調子に乗るな環境破壊糞馬鹿四千犬が
犬派から猫派になりそう
判定弱体と魅了の組み合わせってジャスト出さないと全部ダイレクトってこと?まずジャストがグッドになっちゃう?誰か教えて
魅了にかかっている場合は甘めのグッドではダイレクトになりますねw
他の二人にこいつだけ置いてかれてる感、、
この性能で下方きたらチケット10枚もらえるし逆に嬉しい。クレーで1位という性能ではないしね。
強いよ。ただこれだけは言わせてくれ!スライスのジャストのカーブが微妙に遅くて、他キャラの高速カーブに慣れてきてるから、逆にタイミング合わせにくいわ!
いつの間にか評価が10になってて驚き
他2人のラインズマンが狂ってるから霞んで見えるけど、こいつもなかなかハイスペ。打球無効が現環境だととにかく偉大。SSをとらせたキャラの戦闘力を大幅に削ぎつつこちらの得点力を上げられるし。
強いとは思うけど1位!?こいつそんなに強いの?5位以内には入ると思ったけど…
強いとは思うけど1位!?こいつそんなに強いの?5位以内には入ると思ったけど…
10点はない。シャルロットや属性コート1位に比べたらスタンプ1個で手に入る程度の強さ
ロブも見掛け倒しで高さ無いから真ん中いるだけで取れる
新規には強くても、沢山キャラ持ってる課金勢からしたら怖くない
こう言う奴が一番可哀想
こんな闇ガチャゲームでは無課金じゃ毎回壊れ引けんだろ
課金者にボコられて
たまたま引けた今回みたいな時にイキっても同じくキャラもっている課金者にボコられて
それでもシコしこと人生かけてやってるっと
確かに、徳川のブラホショット全打球補給してくるようなキチガイには通用しないかもしれないけど、
空中両無効に魅了判定弱体対策、特殊ショット補給のPSとか全部対策すんの不可能に近いだろ。これ全部備えたキャラ出したらゲーム崩壊するわ
いやもう、、魅力だけでも厄介なのにワンワンで転ばせるのやめてや〜😭
略称はマン コで異論ありませんね?
言われる前に自分で言うけど、このスレ見てる俺も暇w
今年30になって嫁子供居て年収700あるけどマン、コ呼びめっちゃ使うで?
もっと広い世界に生きようやヽ(^0^)ノ
こいつ使って弱いって言ってる人は単に自分のpsがないだけだよwキャラのせいにするんじゃない。
何も考えず、今のクレーに対応できるキャラ、地面空中妨害に、特殊ショット連発って安易すぎる感満載。強いか弱いかは置いといて対策がめんどくさくて本当に迷惑
え?なに?こいつ弱いて言ってるやつらド下手クソなの?それとも頭沸いてるの?
こいつ自身も相当強いがシャル、リリカの方が圧倒的にぶっ壊れやから
ジャスト出やすいって嘘ですよね?
ラインズマン名乗るには雑魚すぎるから上方修正よろしくね。
かなりジャスト出しやすいで
珍しいpsキャラ。確定ジャストラケットがあったらTop5余裕だったはず。
グラスはもう飽和状態であるのでTop5まではとどかなおけど、つよい。
1ステンプ確定、かわいいし、つよいし。4400円の幸せ!
なぜこんな評価高いのか全然わからん。ギミックバリアと鰤ラケ2かSSスルーで余裕で対策できるのに。みんなちゃんと考えてテニスしてる?
ただでさえ序盤の方でポイント有利に立たないと勝てる気がしないのでSSスルーするぐらいの余裕はなかなか無さそうな気がしますね…。
これが弱いわけないんやで。
マジで対策思いつかないから下方してくれ
ワンワンの文字が視界塞がってうざすぎ
正直なとこ今回みんな強いけどこいつが1番苦手かも
対策出来るの真田くらいしか思いつかないんだけど
こいつに勝てるキャラを教えてください
まぁあとはジャスト球をいかに補給するか…
しかないね。
ダブルス鬱陶しすぎ
強いというよりうざいキャラ
タローが邪魔すぎ。おまえもう白猫でてこんでいいよおまけのくせに
鰤ラケ持たせないとストレス溜まる
ジャスト安定して出せたら強いし、なにより楽しいね
付与無効とノクバ無効で防御面も悪くないし、かなりの良キャラだと思うわ
スタンプ1個だからって性能渋らないで欲しい
覇鬼ニオーみたいに、ジャストで打球数が増えたら強かったかも。ssスルーされたらほぼ詰み。
新キャラでこんな弱いの初めてだろ
ただの雑魚で草
ジャスト使える。上方来るといいな
なんだこいつ......判定弱体で、焼肉使いもんになんねぇじゃねぇか......ちきしょぉ.........
徳川で良くねって話
かつて新キャラでこんなにみんなから評価の低いキャラはいただろうか?
判定弱体と魅了同時に食らったらジャスト以外ダイレクトになるん?
こいつのダメな所はSS取って貰わないと強さを発揮できない事。まぁこれくらいが丁度良いとは思うけど…
弱いのもまあそうだけど、地面とか空中とかのフリックを他キャラとかとも関連性持たせないと使いにくい。下ふり、ロブ、ドロップ、上フリとかキャラによって違うから把握がすでにしんどい。
4400円で購入しました。。
強いは強いけど結局上方来てリーラン的にぶっ壊れる気が…
相方が徳川の時にこいつを使えば実質徳川徳川。徳川難民の俺でもこれで徳川徳川ができる(錯乱)
安定しない
運営が上方修正してリーランみたいにぶっ壊れることを願う
普通に強いとは思うけどハロコヨみたいに特殊ショットに何かしら効果を付けてほしかった。クッキーとかが取れるわけでもないからハロコヨよりss回転率は落ちるし
ジャストを出しやすくなっても狙って必ず出せる訳でもないしなぁ...
特殊状態時のドローショットがかなり決まる。SSゲージダメもないし、球速の問題もあって初手からバンバン点取れる訳じゃないけど、特殊状態入ったらかなり優秀だと思う。打球効果無効ってやっぱ偉大。
俺のくれーはリーランとゲオルグ対策だけで精一杯で、ケンセイさまの英霊を慰めることすらできないんだ。
真田とソアラに絶対勝てない。
グラスコヨミとさほど変わらない気がする。
ガーターみたいな靴下好き
ssを打っても得点力に欠けるし環境に合ってなさすぎ。強すぎなくても良いけどこんなに弱すぎるのは出すなよ
ssにスタミナ回復あったらよかった
グラスコヨミの下位互換。ただしタローは状態中なかなか良い仕事する。
通常時からジャストで特殊ショットに変わるのは強いけどss打っても結局ジャストが出ないと得点できないのが弱いな何打球間はジャスト確定みたいなのが欲しかった
ジャストが出しやすくて各特殊ショットも普通に強いから有りだと思う
あーなるほどね。相手に簡単に魅了できて特殊状態が10打球だから無理に返球しなくてもいいね。クレーソアラと組めばしばらくはクレーダブルスの必須ペアになりそう。ダブルスで使いなさいキャラだわ。
ソアラを倒せる可能性があるってだけで価値はある
新ブリ出されたら終わりだけど
コヨミ普通に強いんだけど弱いって言ってる人おかしくない?
ガチャ爆死したんかな
あなたは人の意見を聞いてそれに合わないとその人をキチガイ扱いでこの場でdisっていますが人は人。あなたはあなた。ここはあなたの正しさを証明する場所ではありません。決論お前はどうなんだって話です。楽して生きてろ
人に甘えるな。自分自身で考えろ。
ドロップ打つだけの簡単なお仕事かな。
アイシャで余裕じゃない?
弱すぎる今のクレーコートで戦えるわけないじゃん上方確定キャラ
コイツに4400円って高すぎだろ。コイツは1980円で充分 無料配布してもいいぐらい。
空中無効か地面無効が付いてれば分からんかったけど今のクレー環境じゃきついな...
ソアラ倒せるだけで今は優秀
下がってロブ打った後ドロップ打つのつえー
すっごい緩いジャストショットなんだけどグラスのコヨミと一緒?!
前はスタンプ1個目でも強かったのになー。クレーで出す性能じゃない。
GOOD以上でジャストついてる?
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各種ランキング
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リセマラ | シングルス | ダブルス | ギア |
お役立ち情報
一覧攻略データベース | |
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無効系キャラ・ギア | SS蓄積速度 |
タイプ別キャラステータス | 状態異常付与 |
強化解除キャラ | ストーム効果&キャラ |
強力なギア | スロットスキル |
特殊効果・アクション解説 | - |
強いよね
使っても何もオモロくないキャラばかりになっちまったな
サイレント下方されてから一気に弱くなった
不二もこれくらいジャスト打てたらいいのにって思ってたらコヨミの方が不二程度のジャスト率に成り下がった。もしかしてソアラもサイレントきてんのかな?触ってないから知らんけど可能性あるよね
不二はジャスト率上がってもそこまでだろ
ストロークとボレーに対してしか有効じゃないし、そもそも得点力も高くないし体力黄色で使えないんだから
どんな球でも好きな球種でジャスト打ってればいいコヨミがあのジャスト率はゲームバランス崩壊もいいところ
リリカスとシャルに比べたらダントツで弱い
サイレント下方おめでとう!リリカもシャルも来なかったけど、3人も来てくれたコヨミたんありがとう!
おまえ、意味わからんぞ?サイレント下方?なんの話だ?
使ってみればわかるレベルやと思うけどな。あとストームジュダのスマッシュカウンターのサイレント下方っていつの間にやったん?
このキャラのせいでこあゲームが壊れた
初期コヨミの性能は初期イロメロの陣と初期サクラの陣が一体化した陣だから強し!!
ハロウィンといい、ラインズマンといい、コヨミは大嫌い。存在が不快すぎる。犬も参戦するな。実質1対2じゃん
正月コヨミを忘れてないか?
初期のコヨミを正月って知ってる人少なそう
知らなくてもどうでも良すぎて草
判定弱体と魅了のコンボが害悪すぎる
ドローショットの球速はもうちょい落としてほしい
ダブルスでコヨミ2できてタロー2体も来んなw
どうでもいいけど耳でかくなった?
いや、コヨミコンプしてるからわかるが、元々デカイからw
こいつの特殊時のドロップレシーブ、スピードタイプでも追いつけないんだけどw
そして移動速度上がってて追いつきそうな奴はロブ、スライスで抜ける。追いつけるキャラでもPKを強いられる。
神気ラインズマンルウシェ、ディーン、サクラのどれかは絶対対策してきそう
最低限、SSでドロップ封印(打球時ではなく)、空中地面無効があれば対策にはなりそう。ルウシェあたりにつきそう
DEENはフェイ化が期待されてるけど、それだと現環境あまりにもぶっささりすぎるな。ギミック効かなくなると徳川真田がマジでどうしようもなくなる。
運営はほんのりジャストがほぼ確定ってことまだわかんないの?