白猫テニス(白テニ)における神気解放された「ラインズマンコヨミ」のステータスやスキル、SS(スーパーショット)などを紹介し、それらを元に強い点や弱い点などの評価をしています。ラインズマンコヨミにおすすめのギア(ラケット/シューズ)の紹介もしていますので、是非参考にして下さい。
第176回タワーキャラ | ||
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星月みき | Lエクセリア | Lコヨミ |
コヨミ一覧 | ||
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コヨミ | ハロウィン | ラインズマン |
ラインズマンコヨミの評価と基本情報
ラインズマンコヨミ | |
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レア度 | |
評価 | 9.5/10点 |
コート属性 | |
タイプ | |
スイングエリア | |
利き手 | |
モチーフラケット | 未実装 |
モチーフシューズ | 未実装 |
実装日 | 2020/4/30 2023/5/16 |
声優 | 諸星 すみれ |
ラインズマンコヨミの対応力
ラインズマンコヨミの対応力 | |
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無力化 | |
特殊 | ・軌道視認 |
無効化 | ・移動干渉無効 ・打球効果無効 ・判定弱体無効 ・SSゲージダメ無効 ・ダイレクト無効 |
サポ |
ラインズマンコヨミのスキル/SS
ラインズマンコヨミのスキル
解放後
LS | リーダーとサブのクレー属性のみ受けるダメージ-15% 対象キャラが自身もしくは神気済みキャラなら、相手マッチポイント時、SS増加量+25% |
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AS1 | 常時、以下効果が発動 ・移動速度+10% ・スイングエリア+10% ・3秒毎スタミナ30回復 ・不動 |
AS2 | 自分か相手の得点が多い方の得点状況で効果が追加されていく 0点以上:ダイレクト無効 1点以上:打球硬直無効 2点以上:球速UP 3点以上:ボレーエリアでスピン打球可能 4点以上:空中/地面ギミックに触れる毎に、全打球ジャスト(1回)獲得 |
CS | タローが相手コートに登場する タローは相手を追尾し、15秒間魅了を付与&稀に相手を転倒させる地面型攻撃を行う 特殊状態中、タローのスピードと攻撃頻度がUP |
CS | スピン/スライス/ドロップ/ロブ/スマッシュをジャストで返球時、特殊ショットが発動 特殊状態中、特殊ショットの軌道が変化 スピン:高速ショット/超神速ショット スライス:低速カーブ/高速低バウンドカーブ ドロップ:低バウンドドロップ/高速ドロードロップ ロブ:高速ロブ/神速ロブ スマッシュ:神速スマッシュ/光速スマッシュ ※速度は概算 |
CS | 常時、以下効果が発動 ・ジャストが打ちやすい ・判定弱体無効 ・SSゲージダメージ無効 さらに、コートにストーム環境が無い時、 以下効果が発動 ・打球の軌道と着弾点が見える |
DS1 | |
DS2 |
解放前
LS | リーダーとサブのクレー属性のみ受けるダメージ-15%。対象キャラが自身もしくは神気済みキャラなら、相手マッチポイント時、SS増加量+25% |
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AS1 | スタミナが緑色で、ノックバック無効&スイングエリア+10% |
AS2 | スタミナが緑色で、3秒毎スタミナ15回復 |
CS | タローが相手コートに登場する。タローは相手を追尾し、15秒間魅了を付与&稀に相手を転倒させる地面型攻撃を行う。特殊状態中、タローのスピードと攻撃頻度がUP |
CS | スピン・スライス・ドロップ・ロブ・スマッシュをジャストで返球時、特殊ショットが発動。 特殊状態中、特殊ショットの軌道が変化 |
CS | 常時ジャストが打ちやすく、判定弱体を無効化する |
DS1 | – |
DS2 | – |
ラインズマンコヨミのスーパーショット
解放後
神気・わんわんジャッジ | |
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打球時以下効果の超神速ショット ・15打球間、特殊状態 ・相手に30秒間判定弱体を付与 ・SS使用時の球種に応じて、タローの攻撃属性が変化 【タローの属性】 スピン/ロブ:地面型 スライス/ドロップ:空中型 【特殊状態】 ・移動速度+15% ・スイングエリア+10% ・返球時付与効果無効 ・3秒毎スタミナ30回復 ・3打球毎ジャスト |
|
溜まるまでの返球数 | 全てはやいで12回 |
解放前
わんわんジャッジ | |
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返球時30秒間判定弱体を付与&10打球間特殊状態になる神速ショット。状態中球に付与された一部効果無効&3秒毎スタミナ30回復&4打球毎ジャスト。SS使用時の球種に応じて、タローの攻撃属性が変化 <タローの属性> スピン・ロブ:地面型 スライス・ドロップ:空中型 |
|
溜まるまでの返球数 | 全てはやいで12回 |
ラインズマンコヨミのステータス
サーブ | 305 | 284/397位 |
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ストローク | 345 | 305/397位 |
テクニック | 420 | 58/397位 |
スタミナ | 390 | 165/397位 |
スピード | 380 | 233/397位 |
総合 | 1840 | 107/397位 |
ラインズマンコヨミにおすすめのギア
ラインズマンコヨミにおすすめのラケット
ラケット名 | 理由 |
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幻壊拍子 | ・スイング&移動上昇で捕球力UP ・全ジャスで特殊ショット連発 |
境界線 | ・常時スイング拡大 ・アウトなしで事故防止 ・氷塊ギミックでオンザ捕球 |
レフコスカリス | ・SS軌道コピーで得点手段追加 |
ヘリオブライト | ・常時スイング拡大 ・瞬間得点力を強化 |
汎用おすすめ | |
ナールセイフ | ・スイングエリア拡大で扱いやすい ・SSゲージ上昇でSSを打ちやすい |
ギルティアス | ・SS増加量を補強 ・上昇量の多いSSゲージ上昇 ・SS封印でSS回転力妨害 |
ラインズマンコヨミにおすすめのシューズ
シューズ名 | 理由 |
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鬼明り | ・クレー属性 ・スイングエリア拡大 ・ダメージ軽減でスタミナ補強 |
鬼貫の踵 | ・クレー属性 ・スイングエリアを大幅拡大 ・機動力を補強 |
ダートゥム | ・クレー属性 ・常時スイング拡大 ・回復アイテム取得で無敵付与 |
現環境で最強のギアをチェック!
最強ギアランキング
ラインズマンコヨミの対策と攻略法
対策おすすめキャラ
キャラ | 詳細 |
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Lニオー | ・ぶれ球連発の翻弄力 ・紋章によりドローさえ警戒していれば失点しにくい ・移動干渉無効、判定弱体無効 |
深淵ヴァイス | ・瞬間移動参式で基本失点しない ・極限スペシャルの瞬間得点力 └境界線ラケに注意 ・高倍率の球速上昇 ・状態異常&移動干渉無効 |
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ラインズマンコヨミのユーザーレビュー
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注目のランキング | |||
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リセマラ | シングルス | ダブルス | ギア |
お役立ち情報
一覧攻略データベース | |
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無効系キャラ・ギア | SS蓄積速度 |
タイプ別キャラステータス | 状態異常付与 |
強化解除キャラ | ストーム効果&キャラ |
強力なギア | スロットスキル |
特殊効果・アクション解説 | - |
強いよね
使っても何もオモロくないキャラばかりになっちまったな
サイレント下方されてから一気に弱くなった
不二もこれくらいジャスト打てたらいいのにって思ってたらコヨミの方が不二程度のジャスト率に成り下がった。もしかしてソアラもサイレントきてんのかな?触ってないから知らんけど可能性あるよね
不二はジャスト率上がってもそこまでだろ
ストロークとボレーに対してしか有効じゃないし、そもそも得点力も高くないし体力黄色で使えないんだから
どんな球でも好きな球種でジャスト打ってればいいコヨミがあのジャスト率はゲームバランス崩壊もいいところ
リリカスとシャルに比べたらダントツで弱い
サイレント下方おめでとう!リリカもシャルも来なかったけど、3人も来てくれたコヨミたんありがとう!
おまえ、意味わからんぞ?サイレント下方?なんの話だ?
使ってみればわかるレベルやと思うけどな。あとストームジュダのスマッシュカウンターのサイレント下方っていつの間にやったん?
このキャラのせいでこあゲームが壊れた
初期コヨミの性能は初期イロメロの陣と初期サクラの陣が一体化した陣だから強し!!
ハロウィンといい、ラインズマンといい、コヨミは大嫌い。存在が不快すぎる。犬も参戦するな。実質1対2じゃん
正月コヨミを忘れてないか?
初期のコヨミを正月って知ってる人少なそう
知らなくてもどうでも良すぎて草
判定弱体と魅了のコンボが害悪すぎる
ドローショットの球速はもうちょい落としてほしい
ダブルスでコヨミ2できてタロー2体も来んなw
どうでもいいけど耳でかくなった?
いや、コヨミコンプしてるからわかるが、元々デカイからw
こいつの特殊時のドロップレシーブ、スピードタイプでも追いつけないんだけどw
そして移動速度上がってて追いつきそうな奴はロブ、スライスで抜ける。追いつけるキャラでもPKを強いられる。
神気ラインズマンルウシェ、ディーン、サクラのどれかは絶対対策してきそう
最低限、SSでドロップ封印(打球時ではなく)、空中地面無効があれば対策にはなりそう。ルウシェあたりにつきそう
DEENはフェイ化が期待されてるけど、それだと現環境あまりにもぶっささりすぎるな。ギミック効かなくなると徳川真田がマジでどうしようもなくなる。
運営はほんのりジャストがほぼ確定ってことまだわかんないの?