闘技コイン_ステラバラード

ステラバラード(ステバラ)の闘技コインの集め方を掲載しています。闘技コインの使い道についても記載しているのでぜひ参考にしてください。

闘技コインの集め方

闘技場で入手可能

闘技場_ステラバラード (2)

闘技コインは、闘技場にて代表戦に勝利することで獲得できます。対戦相手のレベルに関係なく、獲得できるコインの量は一定となっているため、勝てそうな相手を選んで戦うと良いでしょう。
闘技場の攻略と報酬まとめ

闘技すごろくでも入手可能

闘技すごろく_ステラバラード (1)

闘技場で1回勝利することで、サイコロを1度振ることができます。特定のマスに止まることで闘技コインが獲得できるため、運が良ければ大量に獲得することができます。サイコロを振る回数は毎日5時になるとリセットされるため忘れずに消化しておきましょう。

闘技コインの使い道

闘技ショップでアイテムを購入

闘技コインショップ_ステラバラード

闘技コイン専用のショップで、アイテムを購入することができます。主に育成関連のアイテムが入手できるため、コインが貯まったらこまめに購入しに行きましょう。

ステラバラードの関連リンク

ステラバラード攻略トップページ

キャンペーン情報

ステラバラード_ハロウィンイベント_アイキャッチ「ハロウィンパーティー」イベント
開催期間 2020年10月23日(木)00:00~10月31日(土)23:59

おすすめの記事

初心者向け情報
▶︎サーバーの選び方と一覧 ▶︎最初のおすすめ職業は?
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
▶︎任務について ▶︎ギルドについて
お役立ち情報
▶︎日課の開催日程と優先度 ▶︎リセマラはできる?
▶︎職業別ステ振り ▶︎育成優先度まとめ
▶︎仲間の増やし方 ▶︎使い魔の入手方法
▶︎効率的なレベルの上げ方 ▶︎通貨の稼ぎ方
▶︎使い魔の育成 ▶︎陣形相性について

各種掲示板

20200729030434ギルド募集 20200729030609フレンド募集 質問雑談掲示板_ステラバラード質問・雑談
AppMediaゲーム攻略求人バナー