ギルド貢献値_ステラバラード

ステラバラード(ステバラ)の闘技コインの集め方を掲載しています。闘技コインの使い道についても記載しているのでぜひ参考にしてください。

ギルドの仕組みとメリットについてはこちら

ギルド貢献値の集め方

ギルドイベントにて入手可能

ギルドイベント_ステラバラード (1)

ギルド貢献値はギルドイベントに参加することで獲得できます。毎日6回達成可能なギルド任務や、毎日開催されているギルド海賊など、ソロでもチームでも簡単に達成できるものばかりです。オートでも進行できるため、できる限り毎日プレイしておきましょう。

ギルドへの加入は必須

その名の通り、ギルドイベントに参加するためにはギルドへの加入は必須となっています。ギルドをお探しの場合はぜひ当サイトのギルド募集掲示板をご利用ください!
ギルド募集掲示板はこちら

銀貨を消費して交換

ギルド貢献度交換_ステラバラード

ギルド内のボーナスにある「貢献値交換」では、銀貨を消費してギルド貢献値を入手することができます。1週間に交換できる上限はありますが、すぐに入手したい場合にはオススメの機能です。

ギルド貢献値の使い道

ギルドショップでアイテム購入

ギルド貢献値はショップでアイテムを購入する際に必要になります。ラインナップはギルドショップレベルに応じて豪華になり、商品も増えていきます。

生活スキル・補助スキルのレベルアップ

スキルレベルアップ_ステラバラード

ギルド貢献値は生活スキルと補助スキルをレベルアップさせるために使います。一定のレベル以上に上げる際に必要になり、消費量もだんだんと増えていくので早めにギルドに入っておきましょう。

ステラバラードの関連リンク

ステラバラード攻略トップページ

キャンペーン情報

ステラバラード_ハロウィンイベント_アイキャッチ「ハロウィンパーティー」イベント
開催期間 2020年10月23日(木)00:00~10月31日(土)23:59

おすすめの記事

初心者向け情報
▶︎サーバーの選び方と一覧 ▶︎最初のおすすめ職業は?
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
▶︎任務について ▶︎ギルドについて
お役立ち情報
▶︎日課の開催日程と優先度 ▶︎リセマラはできる?
▶︎職業別ステ振り ▶︎育成優先度まとめ
▶︎仲間の増やし方 ▶︎使い魔の入手方法
▶︎効率的なレベルの上げ方 ▶︎通貨の稼ぎ方
▶︎使い魔の育成 ▶︎陣形相性について

各種掲示板

20200729030434ギルド募集 20200729030609フレンド募集 質問雑談掲示板_ステラバラード質問・雑談
AppMediaゲーム攻略求人バナー