毎日やるべきこと_ステラバラード

ステラバラード(ステバラ)の毎日やるべきことについて解説しています。ステラバラードを始めたばかりの初心者はぜひ参考にしてください。

序盤の効率的な進め方はこちら

毎日やるべきこと

毎日やるべきこと一覧
ゲームにログイン
運勢バフ
ルーレット
日課を行う
闘技場に挑戦
緊急イベントに参加
毎日クイズに参加

①ログイン

ステラバラード _毎日やるべきこと

当たり前ではありますが、ゲームにログインすることが最も重要です。ステラバラードではログインすることで毎日デイリー報酬がもらえます。報酬の中には貴重なアイテムもあるので、できる限り毎日欠かさずログインしましょう。

②運勢バフ

ステラバラード _毎日やるべきこと1
運勢バフでは、1日1回ルーレットを回すことでアイテムを獲得することができます。通貨や冒険で役立つお助けアイテムなどが手に入るため、ログインしたら忘れずに受け取っておきましょう。なお、ルーレットは通貨を消費してやり直すこともできます。

③ルーレット

ルーレット_ステラバラード

毎日特定の条件を達成するごとに、ルーレットを1度回すことができます。達成条件は簡単なものばかり且つ、報酬ではゲーム進行に役立つアイテムが獲得できるため、こちらも毎日受け取るようにしましょう。

④日課を行う

ステラバラード _毎日やるべきこと2

一日の回数制限はありますが、日課を行うことでEXPや様々なアイテムを入手することができます。レベルを一定まであげないとストーリーを進めることができない場面もあるため、こちらもできる限り毎日行っておきましょう。

毎日やるべき日課一覧
職業任務 1日10回まで達成可能な任務。基本的にオートで進行可能で、主にキャラexpや使い魔expを獲得できる。
ギルド任務 1日6回まで達成可能な任務。基本的にオートで進行可能で、主にギルド経験値を獲得できる。
連環任務 1日の中でクリアできる回数が決まっている。コア獣退治では使い魔の経験値が獲得できるため、使い魔育成の際にはおすすめ。
模擬戦 参加することで大量の銀貨を獲得できるコンテンツ。毎日挑戦回数を1回獲得でき、最大3回まで保有できる。挑戦回数を無駄にしないように毎日消化推奨。

日課の優先度まとめ

⑤闘技場

ステラバラード _毎日やるべきこと6

闘技場は1日に5回まで挑戦することができます。勝利することで闘魂が溜まったり、勝利回数に応じてすごろくを振ることもできます。それぞれ報酬を獲得できるので、こちらも5回全て消化しておくのが理想です。

⑥緊急イベント

ステラバラード _毎日やるべきこと3

一日の中で決まった時間に開催されている「緊急イベント」でも経験値などの報酬を獲得することができます。どの時間帯に何のイベントが開催されるかは、日程表から事前に確認できるので、参加したいイベントがある場合は要チェックです。
日課の開催日程と優先度まとめ

⑦毎日クイズ

ステラバラード _毎日やるべきこと4

毎日クイズでは、1日に1度だけ10個の問題に挑戦することができます。出題ジャンルは様々で、正解不正解に関わらずexpやアイテムを入手することができます。特に参加するデメリットもないので、忘れずに挑戦しておきましょう。また、合計PTがNPCを越えると、さらに追加で報酬を獲得することができます。

ステラバラードの関連リンク

ステラバラード攻略トップページ

キャンペーン情報

ステラバラード:紋章の守護者と暁の竜 2サーバ開始記念イベント
開催期間 サーバー開始初日から順次開催

おすすめの記事

初心者向け情報
▶︎サーバーの選び方と一覧 ▶︎最初のおすすめ職業は?
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
▶︎任務について ▶︎ギルドについて
お役立ち情報
▶︎日課の開催日程と優先度 ▶︎リセマラはできる?
▶︎職業別ステ振り ▶︎育成優先度まとめ
▶︎仲間の増やし方 ▶︎使い魔の入手方法
▶︎効率的なレベルの上げ方 ▶︎通貨の稼ぎ方
▶︎使い魔の育成 ▶︎陣形相性について

各種掲示板

20200729030434ギルド募集 20200729030609フレンド募集 質問雑談掲示板_ステラバラード質問・雑談
おすすめゲームランキング