リゼフィニ_エルザピックアップガチャは引くべき?_アイキャッチ

リゼフィニ(リゼロインフィニティ)のエルザピックアップガチャを引くべきかまとめています。ピックアップのキャラ「エルザ」に関しても記載しているので、是非ご覧ください。

どのガチャを引くべき?

エルザピックアップガチャの詳細

エルザピックアップガチャ

リゼフィニ_エルザピックアップガチャ_バナー

開催期間 2022/10/27 4:00〜2022/11/9 4:00
PUキャラクター
リゼフィニ_死をもたらす者_エルザ_アイコン死をもたらす者
エルザ

新たに、エルザ(死をもたらす者)がPUされたガチャです。他の星5キャラと比べ、排出確率が高くなっています。

ただし、こちらのガチャからはエミリア(華麗なばんぱいあ?)とベアトリス(可憐な小悪魔司書)は排出されないため注意しましょう。

エルザPUガチャシミュはこちら

恒常キャラなので深追いは注意

今回のPUキャラは恒常的に排出されるキャラとなっています。期間限定のキャラではないので、PUガチャを逃しても今後のガチャでも排出されます。深追いには注意しましょう。

心ノ器PUガチャも同時開催

開催期間 2022/10/27 4:00〜2022/11/ 3:59
PU心ノ器
リゼフィニ_終わりと始まりの月夜_アイコン終わりと始まりの月夜

心ノ器「終わりと始まりの月夜」も同時にピックアップガチャとして登場します。こちらは流血付与数が多いほど連撃率がアップするため、エルザと相性がいい性能となります。

エルザピックアップガチャは引くべき?

火力役が欲しいなら引くべき

リゼフィニ_エルザ_スキル優先順位
エルザは流血の付与に特化した性能となっており、継続的にダメージを与えることができる性能となります。

また、「凶刃」の効果により連撃率を大きく伸ばすことができるため、連撃によるダメージ稼ぎも優秀なアタッカーキャラとなります。手持ちに火力を出せるキャラが少ないのであれば、狙ってみてもいいでしょう。

エルザ(死をもたらす者)のスキルと評価はこちら

心ノ器は流血付与できるキャラが必須

同時にピックアップされている心ノ器「終わりと始まりの月夜」は、流血を複数付与できるキャラが必須の性能となります。

ただし、土属性かつ流血付与できるキャラがエルザとエミリア(華麗なばんぱいあ?)しか存在しないため、これらのキャラを所持していないのであれば、あえて狙う必要はありません。

同時タイミングで限定ガチャも登場中

リゼフィニ_ハロウィンエミリアPU リゼフィニ_ハロウィンベアトリスPU

現在同じタイミングで「エミリア(華麗なばんぱいあ?)ピックアップ」と「ベアトリス(可憐な小悪魔司書)ピックアップ」の2種類のガチャが登場しています。

これらガチャが期間限定となっており、このタイミングを逃すと復刻まで入手できなくなります。エルザは恒常排出キャラですので、引くとしたらハロウィンガチャを優先しましょう。

ハロウィンガチャはどっちを引くべき?

リゼフィニ関連記事

リゼフィニ攻略TOPへ戻る リゼフィニ攻略トップページ

注目ランキング

リセマラ
リセマラ当たりランキング
最強キャラ
最強キャラランキング
最強心ノ器
心ノ器ランキング
最強パーティ
最強パーティ

ピックアップお役立ち情報

お役立ち情報
序盤攻略
序盤の進め方
夢境遊歴
夢境遊歴の進め方
育成要素
育成要素まとめ
魔石
魔石の効果と入手方法
AppMediaゲーム攻略求人バナー