リゼフィニ_聖金貨の稼ぎ方_アイキャッチ

リゼフィニ(リゼロインフィニティ)の聖金貨(お金)の稼ぎ方と使い道について紹介しています。効率の良いお金の稼ぎ方についても掲載しているため、リゼフィニでお金稼ぎをする際にご活用ください。

聖金貨(お金)の稼ぎ方

「聖金貨の呼び声」を周回【おすすめ

リゼフィニ_聖金貨(お金)の稼ぎ方と使い道2
冒険「聖金貨の呼び声」は、効率良くお金(聖金貨)を稼げるクエスト。お金を短時間で多く獲得するにはこの「聖金貨の呼び声」を周回するのがおすすめです。

また、難易度が高さに応じてドロップするお金の数が増えるため、なるべく高い難易度のステージを周回しましょう。

通常のクエストで獲得

聖金貨の呼び声以外のクエストでも、クリア時に僅かなお金を獲得できます。獲得量は少ないため、あくまで素材集めのおまけ程度と捉えておきましょう。

心ノ器の分解で獲得

リゼフィニ_聖金貨(お金)の稼ぎ方と使い道1
心ノ器を分解することで各種アイテム素材とレアリティに応じた額のお金を獲得可能。ただし、心ノ器は戦闘をサポートする有用な効果が揃っているため、完凸まで育成を進め持て余してきたら分解するのが無難です。

聖金貨(お金)の使い道

キャラ・心ノ器のレベル上げに使用

リゼフィニ_聖金貨(お金)の稼ぎ方と使い道3
キャラ・心ノ器のレベルアップ、突破レベルアップには素材アイテムのほか、お金(聖金貨)が必要です。レベルの高さに応じて、必要になるお金の額も増えていくため最大レベルまでは莫大な金額が必要になります。
育成要素まとめ

魔石のレベル上げにも使用

リゼフィニ_聖金貨(お金)の稼ぎ方と使い道4
魔石のレベルアップにも素材と聖金貨を消費します。レベルを上げるほど消費量が増える点もキャラや心ノ器と同じです。

序盤はレアリティの高い魔石を入手しにくいので、聖金貨が足りない場合はキャラの育成に優先して聖金貨を使う方がおすすめです。

魔石関連記事
▶︎魔石の強化方法と素材の入手方法 ▶︎魔石の効果と入手方法

リゼフィニ関連記事

リゼフィニ攻略TOPへ戻る リゼフィニ攻略トップページ

注目ランキング

リセマラ
リセマラ当たりランキング
最強キャラ
最強キャラランキング
最強心ノ器
心ノ器ランキング
最強パーティ
最強パーティ

ピックアップお役立ち情報

お役立ち情報
序盤攻略
序盤の進め方
夢境遊歴
夢境遊歴の進め方
育成要素
育成要素まとめ
魔石
魔石の効果と入手方法
AppMediaゲーム攻略求人バナー