リゼフィニ_課金パック_アイキャッチ

リゼフィニ(リゼロインフィニティ)のおすすめの課金パックについて紹介している記事です。課金する際にどれを買うか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

課金パックの詳細

課金パックは2種類

課金パックは大まかに、「アイテムパック」と「月額パック」の2種類があります。

アイテムパックの中にあるビギナーパックは、ゲーム開始から2週間経つと購入ができなくなるため、必要だと感じたら購入すると良いでしょう。

通常の虹光石の値段で育成アイテムも手に入る

リゼフィニ_スペシャルパック
スペシャルパックの中には「ウィークリーパック」と「召喚パック」があります。ウィークリーパックの中には、お得にアイテムやガチャチケットなどが買えるパックもあり、毎週月曜の4:00に購入回数がリセットされます。

ビギナーパックを買った後も定期的にゲームをしたいという方は、購入を検討しても良いでしょう。

スペシャルパックの価格と内容

月額パックは毎日メールに届くパック

リゼフィニ_月額各種パック
30日間の虹光石パックは毎日遊ぶ場合おすすめですが、各種パックの中にも遊んでいて必要になるパックがあるかもしれません。

特にマナパックは、毎日ガッツリ遊びたい方にとって、スタミナが足りなくなるのでおすすめ度が高いです。

各種パックの価格と内容

おすすめの課金パック

最初のおすすめはビギナーパック

リゼフィニ_ビギナーパックA リゼフィニ_ビギナーパックB リゼフィニ_ビギナーパックC

ゲームを始めて何に課金をするのか悩んだ場合、最初はお得なビギナーパックを購入すると良いでしょう。

表示されている価格で、召喚チケットが入っていたり、序盤の育成に役に立つ素材などが入っています。

ビギナーパックの価格と内容

毎日しっかり遊ぶなら虹光石パックもおすすめ

リゼフィニ_虹光石パック
虹光石パックは購入時に虹光石(無償)×300と、30日間メールで虹光石(無償)×50とマナ×50がもらえます。

虹光石はもちろん、マナもストーリーや冒険で使用するので、毎日遊ぶ方にはおすすめです。

リゼフィニ関連記事

リゼフィニ攻略TOPへ戻る リゼフィニ攻略トップページ

注目ランキング

リセマラ
リセマラ当たりランキング
最強キャラ
最強キャラランキング
最強心ノ器
心ノ器ランキング
最強パーティ
最強パーティ

ピックアップお役立ち情報

お役立ち情報
序盤攻略
序盤の進め方
夢境遊歴
夢境遊歴の進め方
育成要素
育成要素まとめ
魔石
魔石の効果と入手方法
AppMediaゲーム攻略求人バナー