リゼフィニ_マナの回復方法_アイキャッチ

リゼフィニ(リゼロインフィニティ)のスタミナ(マナ)の回復方法について紹介しています。マナ回復薬の入手方法なども紹介しているので、ぜひご覧ください。

スタミナ(マナ)の回復方法

時間経過で回復

リゼフィニ_マナ(スタミナ)の回復方法_時間で回復
マナは6分毎に1マナが時間経過で回復します。ただし、マナが上限に達しているとそれ以上は時間経過で回復しないので、満タンにならないように小まめに消費しておくのがおすすめです。

プレイヤーレベルアップで回復

リゼフィニ_マナ(スタミナ)の回復方法2
プレイヤーのレベルが上がるとマナが回復します。プレイヤーレベルEXPはクエストクリア以外にも毎日の任務報酬などでも獲得できるので、欠かさず受け取るようにしましょう。

虹光石を消費して回復

リゼフィニ_マナ(スタミナ)の回復方法
虹光石を消費することでマナを回復することが可能です。1日に6回まで回復することが可能です。1回につき120回復し、消費虹光石はその日の回復数に応じて増えていきます。

虹光石はガチャを回すのにも使用するアイテムなので、マナ回復に使うべきかはよく考えて決めましょう。

虹光石の効率の良い集め方はこちら

フレンドからマナを受け取る

リゼフィニ_マナ(スタミナ)の回復方法3
リゼフィニでは、フレンドとマナを送り合うことが可能です。相手に送ってもらえないとマナの受け取りはできないので、マナを送ったら送り返してくれる人とフレンドになっておきましょう。

1人につき1日1回5マナ受け取ることができ、全体で60マナ、12人分を受け取ることが可能です。
フレンド募集掲示板

マナ回復薬を受け取る

アイテム「マナ回復薬」を受け取ることでマナを回復することが可能です。回復薬(中)や回復薬(大)はバックに送られますが、回復薬(小)は受け取った時点で使用され、マナが回復するので、受け取るタイミングには注意しましょう。

▼マナ回復薬の入手方法

課金】虹光石パック(30日間)の購入がおすすめ

リゼフィニ_マナ(スタミナ)の回復方法_パック
ショップで購入できる有償パックの中には、セット内容にマナが含まれるものもあります。

その中で「虹光石パック(30日間)」は800円で虹光石に加えて、毎日50マナを獲得できます。毎日ログインする必要はありますが、課金額に対するマナの量が多いので、マナ目当てで課金する場合は非常におすすめです。

他にも期間限定のものなど、マナを獲得できるパックはあるので、課金できる額などに合わせて購入パックを決めましょう。
おすすめの課金パック

マナ回復薬の入手方法

ログイン任務報酬で受け取る

リゼフィニ_マナ(スタミナ)の回復方法
任務「12:00~24:00にログイン」「18:00~24:00にログイン」の報酬としてマナ回復薬を受け取り、マナを回復できます。

夢境遊歴の福袋から確率で入手

リゼフィニ_序盤の進め方_商人
夢境遊歴にいる商人(オットー)に毎日1回、聖金貨を渡すことで開けることができる福袋からは、確率でマナ回復薬が排出されます。

マナ回復薬以外も虹光石などのアイテムが獲得できることもあるので、毎日欠かさず交換しましょう。
夢境遊歴の進め方とメリット

勝者の勲章と交換する

リゼフィニ_マナ(スタミナ)の回復方法
交換所で勝者の勲章を消費して交換できます。1週間あたりの個数上限があるので、勝者の勲章を入手できるようになったらなるべく毎週交換するようにしましょう。

リゼフィニ関連記事

リゼフィニ攻略TOPへ戻る リゼフィニ攻略トップページ

注目ランキング

リセマラ
リセマラ当たりランキング
最強キャラ
最強キャラランキング
最強心ノ器
心ノ器ランキング
最強パーティ
最強パーティ

ピックアップお役立ち情報

お役立ち情報
序盤攻略
序盤の進め方
夢境遊歴
夢境遊歴の進め方
育成要素
育成要素まとめ
魔石
魔石の効果と入手方法
AppMediaゲーム攻略求人バナー