リゼフィニ_入魂の効果と所持キャラ一覧_アイキャッチ

リゼフィニ(リゼロインフィニティ)のスキル特性「入魂」の効果についてまとめています。入魂特性を所持しているキャラも一覧にまとめていますので、ぜひご覧ください。

スキル特性一覧はこちら

入魂の効果

入魂白身に付与されている【精魂】を消費し、【精魂】特性のスキルの効果を発動させる。

精魂の数に応じて威力が上がる

ラインハルト_必殺技アストレア家の剣撃自身の攻撃力の480%のダメージを敵全体に等分割して与え、自身に苛烈を付与する
スキル特性入魂:自身に付与されている精魂(剣)を全て消費し、消費した精魂(剣)1個につき与ダメージ量が12%アップする

入魂特性のスキル・必殺技は、自身の【精魂】の数に応じて威力がアップします。精魂の獲得方法はキャラによって異なるため、入魂特性のスキル・必殺技を所持したキャラを使う場合には、精魂の獲得手段を確認しておきましょう。

心ノ器で獲得できるものもある

test『剣聖』の名にかけて 火属性 / 星5自身にいずれかの精魂が付与されている場合に発動。ターン開始時にその精魂を2(4)個追加で自身に付与する。

一部の心ノ器には、精魂を獲得できるものがあります。ただし装備できるキャラは属性が限定される上に、入魂特性を持たないキャラが装備しても効果は得られないため、一部のキャラのみに効果を発揮する性能となります。

入魂の所持キャラ一覧

入魂の所持キャラ一覧

凛々しき戦装束

にーちゃ大好き

非番の剣聖

堅苦しいドレス

交渉の秘訣

リゼフィニ関連記事

リゼフィニ攻略TOPへ戻る リゼフィニ攻略トップページ

注目ランキング

リセマラ
リセマラ当たりランキング
最強キャラ
最強キャラランキング
最強心ノ器
心ノ器ランキング
最強パーティ
最強パーティ

ピックアップお役立ち情報

お役立ち情報
序盤攻略
序盤の進め方
夢境遊歴
夢境遊歴の進め方
育成要素
育成要素まとめ
魔石
魔石の効果と入手方法
AppMediaゲーム攻略求人バナー