リゼフィニ_虹の果実の入手方法_アイキャッチ

リゼフィニ(リゼロインフィニティ)の虹の果実の入手方法とおすすめ交換アイテムついて紹介しています。リゼフィニで虹の果実/リンゴ集めを行う際にご活用ください。

虹の果実(リンゴ)の入手方法

14体目のキャラ被りで入手

リゼフィニ_被りキャラの使い道_14体目はりんごに変換
虹の果実(リンゴ)はガチャを回して、既に入手時みかつ14体目のキャラを獲得した時に入手することができます。また、レアリティや被り回数などによって入手できる個数に変化はなく、一律で入手個数は1となります。

虹の果実(リンゴ)の用途・使い道

虹の果実交換所で使う

リゼフィニ_使い道_虹の果実交換所で使う
虹の果実(リンゴ)は、交換所-虹の果実交換所でアイテム交換に使います。アイテムの種類によって交換レートが異なり、高いものほど希少なものとなります。

交換できるのはキャラのスキル上げ素材や星5魔石

虹の果実交換所で交換できるのは、キャラのスキルレベル上げに必要な素材と魔石、魔石の強化素材などです。交換対象は定期的に更新・変更されます。
魔石の効果と入手方法

スキル上げ素材は合計3種類あるので注意

黄の夢紙片 緑の夢紙片 橙の夢紙片
リゼフィニ_黄の夢紙片虹の果実_レート5 リゼフィニ_緑の夢紙片虹の果実_レート10 リゼフィニ_橙の夢紙片虹の果実_レート20

キャラのスキルレベル上げ素材は「黄の夢紙片(2→3)」「緑の夢紙片(3→4)」「橙の夢紙片(4→5)」で合計3種類が存在します。例えば、黄の夢紙片を交換した場合、当然ですがスキルレベル4を上げる素材としては使いないため、誤って交換しないようにご注意ください。
スキルレベルの上げ方と夢紙片の入手方法

交換レートはしっかり課金する人向け

魔石は果実50個、至高の輝石は果実100個、夢紙片はランクに応じて5〜20個で交換できますが、ゲーム序盤から交換所を利用できる方は非常に少ないでしょう。簡単に手を出せるものではないため、特に無課金・微課金の方の場合、よくよく考えてからどのアイテムを交換するのか決めましょう。
おすすめの課金パック

リゼフィニ関連記事

リゼフィニ攻略TOPへ戻る リゼフィニ攻略トップページ

注目ランキング

リセマラ
リセマラ当たりランキング
最強キャラ
最強キャラランキング
最強心ノ器
心ノ器ランキング
最強パーティ
最強パーティ

ピックアップお役立ち情報

お役立ち情報
序盤攻略
序盤の進め方
夢境遊歴
夢境遊歴の進め方
育成要素
育成要素まとめ
魔石
魔石の効果と入手方法
AppMediaゲーム攻略求人バナー