モンハンストーリーズ2_パッケージ版DL版比較_アイキャッチ

モンハンストーリーズ2(MHST2)の「パッケージ版とDL版のどちらがおすすめなのか?」について掲載しています。それぞれの違いやおすすめな点などをまとめていますので、モンスターハンターストーリーズ2 〜破滅の翼〜の攻略にお役立てください。

発売日や予約特典などの最新情報

パッケージ版とDL版はどっちがおすすめ?

パッケージ版とDL版の特徴

  • 特典を重視する場合はパッケージ版がおすすめ
  • 発売日にすぐプレイする場合はDL版がおすすめ

特典を重視する場合はパッケージ版がおすすめ

モンハンストーリーズ2_パッケージ版

パッケージ版では購入した店舗ごとに先着でグッズなどが付くものがあります。

いずれも通常では手に入らないものばかりのため、これらの特典が欲しい場合はパッケージ版を購入しましょう。

特典一覧|店舗別に比較

発売日にすぐプレイする場合はDL版がおすすめ

モンハンストーリーズ2_DL版

DL版は発売日当日からすぐにプレイできるというメリットがあります。

パッケージ版と違いソフトを入手するまでのタイムラグが発生しないため、プレイスピードを重視する場合はこちらを購入するといいでしょう。

また、プレイ時にソフトの入れ替えが発生しない点もDL版のみの特徴となります。

モンハンストーリーズ2関連記事

モンハンストーリーズ2_攻略TOP_banner_0622モンハンストーリーズ2 攻略TOP

関連記事[製品情報]

最新情報
アップデート情報-
ゲーム・商品紹介
クリアレビュー発売日
体験版新要素
新モンスター特典一覧
デラックスエディションamiibo
過去作の評判PS4/PS5/PC版
登場キャラ・声優通信プレイ
パッケージ版/DL版事前ダウンロード
スイッチオンラインDLC
AppMediaゲーム攻略求人バナー