モンハン_オート周回

モンハンライダーズ(MHR)におけるオート周回機能について解説しています。設定方法についても掲載していますので、ゲームをプレイする際の参考にしてください。

オート周回モードの設定方法

オート周回をタップして楽々周回

モンハン_オート周回ONOFF

オート周回の設定方法は簡単で、クエストに挑戦する前の画面で”オート周回”をタップすればそれだけでオート周回モードに切り替わります。この機能のおかげで、強化素材集めやイベントでの素材集めをかなり楽に行うことが可能です。

周回おすすめクエストはこちら

スタミナを補充しておくと更に楽

モンハン_スタミナ不足_オート周回

スタミナが少ない状態でオート周回してしまうと、すぐにスタミナ不足に陥り効率が悪くなってしまいます。オート周回する際は、あらかじめスタミナ回復薬でスタミナを充分に補充しておきましょう。

画面長押しでオートモード解除

モンハン_オート周回解除

オートモードは画面を長押しするだけで解除されます。画面を押し続けると、リオレウス&マリィの枠が黄色に光ります。この黄色い光が溜まりきったら解除されたことを示します。

設定方法を変えて最速に!

モンハン_技演出カット_オート周回

メニュー画面のオプションにある”技演出カット”をオンにしたら、技の演出時間を削減できるので、効率よくクエストを周回することができます。

オート周回とは

便利な周回機能

モンハン_オート周回

オート周回とはその名の通り、設定するだけでオートで周回することが可能になります。オート機能は第1章を全てクリアすると開放されます。

序盤の効率的な進め方はこちら

技のある/なしが選択できる

モンハン_技ON:OFF_オート周回

画面上に表示されているオートアイコンを何度かタップすることで、技の発動のある/なしを選択することができます。クエストの難易度や時間効率を考慮した上で、どちらにするか決めましょう。

モンハンライダーズ関連リンク

リセマラ情報

モンハンライダーズ_リセマラ当たりランキング リセマラ当たりランキング

ピックアップ情報

ピックアップ記事
▶︎最強キャラランキング ▶︎引き直しガチャおすすめ
▶︎高速リセマラ ▶︎序盤の進め方
▶︎育成要素まとめ ▶︎バトルシステムまとめ
▶︎ライダー一覧 ▶︎オトモン一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー