モンハンライダーズ_リザルド_引き直しガチャ

モンハンライダーズ(MHR/モンハンアプリ)の引き直しガチャで入手できるキャラは誰を狙うべきか紹介しています。引き直しガチャの終了ラインについても記載していますので、モンハンライダーズをプレイする際の参考にぜひご利用下さい。

リセマラ当たりランキング

引き直しガチャの仕様

何度でもガチャを引き直せる

モンハンライダーズ_選択_引き直しガチャ

チュートリアル終了後に引くことのできるガチャ。納得のいく結果になるまで何度でも引き直すことができます。

狙いのキャラを確実に入手できるのは引き直しガチャの他にはないので、妥協せずに回していくことをオススメします。

排出される星5キャラは1体のみ

モンハンライダーズ_リザルド_引き直しガチャ

引き直しガチャで確保できる星5キャラは1体のみとなります。何度チャレンジしても複数体確保は行えない点は予め留意しておきましょう。

引き直しガチャの終了ラインは?

狙いの星5キャラを確保
星4キャラを2体以上確保

引き直しガチャの終了ラインは”狙いのキャラを確保できている“というのが、大きな目安となります。

星4キャラを2体以上確保できているとより良いですが、まずは狙いの星5キャラが出た時点で、続行するか否か判断して良いです。

引き直しガチャで狙うべきキャラ

性能面でおすすめのキャラ

キャラ 評価
モンハンライダーズ_マリィ_アイコンマリィ 【属性:
・敵の防御ランクを下げられる
・火属性技によるダメージが高い
・ターン開始時に確率で攻撃ランクがアップ
モンハンライダーズ_シノ_アイコンシノ 【属性:
・クリティカル率の高い技で高火力を発揮
・自身の速さと敵のダウンが優秀
・敵の素早さランクを下げられる

シリーズでも馴染みの深い防具を着用したキャラが登場するため、過去のモンハンシリーズで愛用していた装備やキャラも見つかるのではないでしょうか。

単純なキャラ性能ならば、火力・サポートの両面で活躍できる「マリィ」、低コストかつ高火力の技を持つ「シノ」がオススメです。

火属性以外のキャラもアリ

対象キャラ一覧
モンハンライダーズ_シノ_アイコンシノ() モンハンライダーズ_ハルシオン_アイコンハルシオン() モンハンライダーズ_ヴァレリオ_アイコンヴァレリオ()
モンハンライダーズ_セレン_アイコンセレン() モンハンライダーズ_アルフォンス_アイコンアルフォンス() モンハンライダーズ_クウゴ_アイコンクウゴ()

定期的に開催される竜騎祭では、フェス限の火属性ライダーである「ダライアス」と「フレデリカ」が排出されます。そのため引き直しガチャでは火属性以外のライダーを狙うのもありです。

モンハンライダーズ関連リンク

リセマラ情報

モンハンライダーズ_リセマラ当たりランキング リセマラ当たりランキング

ピックアップ情報

ピックアップ記事
▶︎最強キャラランキング ▶︎引き直しガチャおすすめ
▶︎高速リセマラ ▶︎序盤の進め方
▶︎育成要素まとめ ▶︎バトルシステムまとめ
▶︎ライダー一覧 ▶︎オトモン一覧