おいそぎチケット_マリオカートツアー

マリオカートツアーのお急ぎチケット(おいそぎチケット)の入手方法と使い道について紹介しています。お急ぎチケットを獲得した際、ぜひ参考にしてみてください。

お急ぎチケットの入手方法

マリオカートツアー_お急ぎチケット_アイコン 【お急ぎチケット】
全てのカップの設営時間を1日短縮できる

ツアーギフトの報酬でゲット

マリオカートツアー_お急ぎチケット1

マリオカートツアーを進めていくとツアーギフトが解放していきます。後半の方になるとツアーギフトにお急ぎチケットが対象のものがありますので、欠かさずゲットしておきたいところです。

ただし、お急ぎチケットはゴールドパス専用のツアーギフトとなります。月額課金パックなので注意が必要ですが、間違いなく貴重なアイテムなので購入を検討してみても良いでしょう。

ツアーギフトの詳細はこちら

ツアーチャレンジ1のクリア報酬

マリオカートツアー_お急ぎチケット2

チャレンジに登場している「ツアーチャレンジ1」を全てクリアすることで、お急ぎチケット1枚入手することができます。期間が設けられているので、お忘れなく全クリアを目指して回収しておきましょう。

ショップで購入

マリオカートツアー、おいそぎチケット

ショップにて毎日更新される「今日のラインナップ」にて、1000コインで購入できます。ユーザーによってラインナップが異なりますので、もしお急ぎチケットが出てきた際には購入を検討したいところです。

ショップのおすすめ交換アイテムはこちら

お急ぎチケットの使い道

早く次のカップに進みたい時に使おう

マリオカートツアー_お急ぎチケット3

順調にマリオカートツアーを進めても、ある一定のカップから設営時間を待たないとプレイすることができません。表示された残り時間を待てば解放されるものの、早く次に進みたい時はお急ぎチケットを1枚使うごとに1日短縮することができます。

全ての設営が短縮される

おいそぎチケット01_マリオカートツアー

チケットを使用すると、すべての準備中コースに適用されます。今後のアップデート用に取っておく、という人以外、基本的には全部使用してしまって良いでしょう。

マリオカートツアーの関連記事

マリオカートツアー攻略トップページマリオカートツアー攻略TOPページ

ランキング記事

マリオカートツアーのランキング記事
最強キャラ_linkbutton 最強キャラ 最強マシン_linkbutton最強マシン 最強グライダー_linkbutton最強グライダー
リセマラランキング

マリオカートツアーのデータベース

各種一覧記事
キャラ一覧_iconキャラ一覧 マシン一覧_iconマシン一覧 グライダー一覧_iconグライダー
コース一覧_マリオカートツアー全コース一覧 ショートカット_マリオカートツアーショートカット

ピックアップ記事

▶︎チャレンジの攻略まとめ クリアして様々なアイテムを入手しよう!
▶︎マニュアルドリフトのやり方・コツ マニュアルドリフトをマスターしてハイスコアを目指そう!
▶︎ゴールドパスに実際に加入してみた! 月額課金となるゴールドパスに加入すべき?特典を紹介!
▶︎コインラッシュについて解説!実際にやってみた! ルビーを消費して挑戦できる。実際にプレイして調査してきました
▶︎マリオカートツアーのおすすめ設定を紹介 操作設定はどうすればいい?AppMediaのおすすめ設定を紹介中!
▶︎フレンド募集掲示板 フレンドを作ってチャレンジを達成しよう!
AppMediaゲーム攻略求人バナー