ハリーポッター魔法同盟 攻略まとめ|ハリポタGO

ハリーポッター魔法同盟(ハリポタGO)の攻略まとめです。魔法同盟の最新情報から攻略情報まで幅広く紹介しています。攻略に役立つ記事をお届けしていきますので、ぜひ参考にしてください。

AppMedia
記事

【ハリーポッター魔法同盟】魔法動物学者の職業おすすめレッスン(スキル)

ハリーポッター魔法同盟(ハリポタGO)の魔法動物学者のスキルについて解説しています。どういった点が強いのか、弱いのか、レッスン(スキルツリー)の育成方針などにも触れているため、職業選びの参考にしてください。

魔法動物学者の特徴

魔法同盟_スキル_魔法動物学

魔法動物学者は体力が高く、かつ回復スキルで味方を回復することができる、タンクとヒーラーを兼ねている職業です。

基本的には前線での肉壁としての活躍が考えられますが、味方の回復も同時に行うことで全体的な生存率が大幅に上がるため、攻撃重視の闇祓いや、後衛に下がりがちな教授など、他の職業との相性が良いです。

ただ本人の攻撃力はそれほど強くないため、魔法使いチャレンジのソロプレイ挑戦は厳しいものがありますが、制限時間内であれば何度も蘇ることができるバトルシステムなため、ゾンビ戦法などの作戦を取ることも考えられます。

魔法動物学者のおすすめレッスン(スキル)

スタミナの呪文

チームメイトのスタミナを回復させるという非常にシンプルですが、仲間を生存させておいて火力を安定させるという意味合いでも重要なスキルです。

戦闘が終わるごとに回復することで、特に闇祓いの生存率は飛躍的に上昇します。複数の闇祓いと魔法動物学者といったチームでプレイすると、治癒薬と回復魔法による安定と火力を両立させることも可能です。

蘇生の呪文

倒れてしまった味方を蘇生しつつ、スタミナも回復させてしまうかなり強力な魔法です。前述した安定したプレイングを駄目押しするかのような能力で、火力と蘇生によるごり押しも可能になります。

蘇生の呪文の強化

ただでさえ強力な蘇生の呪文を強化することができ、蘇生時のチームメイトのスタミナ回復を更に10%上昇させます

ヒーラーとしての呪文がかなり優秀ですが、ここでは解説していない大幅なスタミナの上昇率や、肉壁としての能力を更に特化させるレッスンもあるなど、とことん壁とヒーラーに特化した職業です。

もちろん少々上昇率は低いものの、パワーを強化することも可能なのでとことん鍛えれば他のチームメイトをしっかり守りつつ、自身も攻撃に転することも可能なので、レッスンを進める時はどの値が強化されるのかにも注視してみてください。

ハリーポッター魔法同盟の関連記事

ハリーポッター魔法同盟 攻略まとめトップページ

初心者におすすめ

▶︎リセマラは可能? ▶︎ポケGOとの違いは?
▶︎登録簿とは? ▶︎レベルの上げ方
▶︎マスターノート ▶︎職業と相性

各種掲示板

掲示板一覧
▶︎雑談掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る