魔法同盟_闇祓いスキル_アイキャッチ

ハリーポッター魔法同盟(ハリポタGO)の闇祓いのスキルについて解説しています。どういった点が強いのか、弱いのか、レッスン(スキルツリー)の育成方針などにも触れているため、職業選びの参考にしてください。

闇祓いの特徴

魔法同盟_スキル_闇祓い

闇祓いは高い火力で敵を倒していく、アタッカーの働きをする職業です。攻撃に特化している他、敵の防御を下げるなどの弱体化も行えるかなり強い職業です。

ただ回復手段が治癒薬などの魔法薬に頼らなくてはいけないため、普段から魔法薬の在庫管理が必要になってきます。

弱点の魔法動物など相性にもよりますが、可能ならしっかり強化しておいて魔法使いチャレンジなどで活躍できるようにしておきましょう。

闇祓いのおすすめレッスン(スキル)

闇祓いの強み

スタミナが50%未満の敵に対するパワーが+10されるという強力なスキルで、後述した「最初の一撃」との組み合わせで敵にトドメを刺してしまうスキルです。

最初の一撃

スタミナが100%の敵に対するクリティカルパワー+50%の効果を持つスキルで、火力の高い攻撃に更に20%のバフを乗せてくれます。

スタミナ100%の敵に効果があるということなので、文字どおり開幕の発動に向いており、弱い敵であればここで一気に削れるなどわかりやすくも強力です。

混乱の呪いの完成

敵の防御低下-10%・敵の回避低下-10%・敵の貫通低下-10%と敵に攻撃する前提で発動するスキルといった様相です。

敵に対してのデバフのため倒したら終わり、となりがちですが特に貫通ダメージがより通りやすくなるので、高火力ならではの大ダメージに磨きがかかります。

闇祓いは回復さえできないものの、攻撃は最大の防御と言わんばかりのスキルや、火力が跳ね上がるほどのパワーの上昇値など、非常に特徴的なレッスン(スキル)構成となっているため、特にソロでの砦攻略で大いに活躍してくれるでしょう。

ハリーポッター魔法同盟の関連記事

ハリーポッター魔法同盟 攻略まとめトップページ

初心者におすすめ

▶︎リセマラは可能? ▶︎ポケGOとの違いは?
▶︎登録簿とは? ▶︎レベルの上げ方
▶︎マスターノート ▶︎職業と相性

各種掲示板

掲示板一覧
▶︎雑談掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板

AppMedia厳選ランキング