lost_judgement_アイキャッチ_体験版

ロストジャッジメントの「体験版」について掲載しています。体験版の概要ややっておくべきことを解説していますので、LOST JUDGMENT(ジャッジアイズ2/キムタクが如く2)の攻略にお役立てください。

体験版の概要

PS5/PS4版が9月10日(金)より配信開始

ロストジャッジメントの体験版はPS5/PS4版が2021年9月10日(金)より配信開始しました。

現状配信されているのはPS5/PS4版でXbox Series X|S/Xbox One用に関しては未定となっています。

Chapter1の途中までプレイ可能

ロストジャッジメントの体験版ではメインストーリー(メインケース)のChapter1の途中までプレイすることができます。

また途中で神室町内を探索することができるので、飲食店や一部のミニゲームなどを体験できます。
Chapter1 群れの裏切り者

セーブデータは製品版に引き継げる

ロストジャッジメントの体験版は製品版にセーブデータを引き継ぎ、体験版の続きからプレイすることが可能です。

体験版での収集要素が無駄にならないのはありがたいポイントです。

体験版でやっておくべきこと

お金を稼いでおく

体験版データを製品版に引き継げるため、体験版時点でお金を稼いでおけば製品版で有利になります。

体験版時点でも比較的大金を稼ぐことができるので、余裕があれば稼いでおくのがオススメです。
お金の効率的な稼ぎ方

SPを稼ぎスキルを覚えておく

体験版時点でもSPをある程度稼ぐことが可能です。

上位のスキルは必要SPが大きいため貯めるのが大変ですが、ある程度スキルを覚えておけば今後の戦闘や探索で有利になります。
SP(スキルポイント)の効率的な稼ぎ方

TownGOを達成しておく

上記のSP稼ぎにも絡みますが、事前にTownGOを達成しておくことでSPを入手できます。

またTownGOの達成はトロフィー収集に関わってくる可能性もあるため、トロコンを目指す場合も今のうちに達成しておくのがオススメです。

ミニゲームをプレイしておく

体験版ではいくつかのミニゲームをプレイできます。

SPを稼ぐことができる他、TownGOのミッションもあるため体験版である程度プレイしておくのがオススメです。

プレイできるミニゲーム

体験版でプレイできるミニゲーム
将棋 ダーツ マスターシステム

関連記事[システム解説]

システム解説
調査アクション操作方法
時間帯の変更方法幸運の効果
成長システム八神探偵事務所
スマホ-

ロストジャッジメント攻略TOP

lost_judgement_TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー