ロストジャッジメント_PS4とPS5の違い_アイキャッチ

ロストジャッジメントの「PS4版とPS5版の違い」について掲載しています。PS4版とPS5版の違いをまとめていますので、LOST JUDGMENT(ジャッジアイズ2/キムタクが如く2)の攻略にお役立てください。

PS4版とPS5版の違い

fps(フレームレート)が向上している

前作ジャッジアイズではPS5の「Remastered」で60fpsに対応しており、より滑らかなグラフィックを実現していました。

今回もPS5版は60fpsに対応していると思われ、PS4版よりもグラフィック面においてはPS5版に軍配が上がります。

PS5本体の入手性に難あり

現状そもそもまだPS5本体の入手性に難があります。

比較的手軽に入手できるといった点ではPS4版に軍配が上がります。

後からPS5版に無料でアップグレード可能

デジタル版・パッケージ版ともにPS4版からPS5版へ無料でアップグレードが可能です。

ただしパッケージ版の場合、PS4版のディスクをPS5に挿入する必要があるため、PS5が「デジタル・エディション」だとディスクが挿入できずアップグレードできないので注意が必要です。

セーブデータも互換性あり

前作ジャッジアイズはPS4の新価格版とPS5のRemasteredでセーブデータの互換性はありませんでしたが、今作ではPS4版のセーブデータをPS5版で読み込むことが可能な模様です。

※PS5版に「PlayStation®4版『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』のセーブデータは、本作で読み込むことが可能です。」の記載あり

関連記事[製品情報]

製品情報
製品情報特典一覧
パッケージ版/DL版事前ダウンロード
前作の評判・評価DLC
龍が如くとの繋がりPS4版・PS5版
アーリーアクセス-

ロストジャッジメント攻略TOP

lost_judgement_TOPへ戻る
AppMedia求人バナー