ロストジャッジメント_前作の評判評価_アイキャッチ

ロストジャッジメントの「前作(ジャッジアイズ)の評判・評価」について掲載しています。前作であるジャッジアイズがどういった評判・評価をされていたかをまとめていますので、LOST JUDGMENT(ジャッジアイズ2/キムタクが如く2)の攻略にお役立てください。

前作(ジャッジアイズ)の評判・評価

ストーリーの評価が非常に高い

lost_judgement_PV_八神
前作ジャッジアイズは評価・評判において「ストーリー」が非常に高く評価されています。

緊迫した映画のような展開もさることながら、個性的なキャストが織りなす熱い物語も評価を高めました。

龍が如くシリーズファンからは賛否両論

lost_judgement_PV_神室町
前作ジャッジアイズは一方で龍が如くファンからは賛否両論の評価となっていました。

舞台はおなじみの「神室町」

舞台は龍が如くでおなじみの「神室町」で、龍が如くをプレイしたことがある人であれば見慣れた町並みです。

また神室町で遊べるという楽しみがありつつも、大きく代わり映えはしない点で賛否両論となっていました。

カラオケ・キャバクラが遊べない

前作ジャッジアイズでは龍が如くではおなじみだったカラオケ・キャバクラを遊ぶことができませんでした。

舞台が神室町ということで木村拓哉さんでカラオケ・キャバクラを遊べると期待していた人も多かったようです。

戦闘は良くも悪くも過去作を踏襲

戦闘は龍が如く経験者であればすんなりとプレイできるシステムで、より格闘戦闘のスタイリッシュさが増し、高評価が目立ちました。

一方で龍が如くの特徴である武器の使用は少なく、動かせる主人公も八神のみのため少し単調だと感じられた模様です。

また神室町内を移動しているときに雑魚に絡まれるシステムも健在だった点もおなじみではありますが面倒臭さも感じられたようです。

関連記事[製品情報]

製品情報
製品情報特典一覧
パッケージ版/DL版事前ダウンロード
前作の評判・評価DLC
龍が如くとの繋がりPS4版・PS5版
アーリーアクセス-

ロストジャッジメント攻略TOP

lost_judgement_TOPへ戻る
AppMedia求人バナー