ロストジャッジメント_アイキャッチ_拳威

ロストジャッジメントのバトルスタイル「拳威」について掲載しています。DLCで追加される拳威の習得方法や特徴の解説、おすすめスキル等をについても掲載していますので、LOST JUDGMENT(ジャッジアイズ2/キムタクが如く2)の攻略にお役立てください。

拳威の習得方法

DLCの購入で解禁

ロスジャ_拳威説明

バトルスタイル「拳威」はDLC「ユースドラマ充実パック」を購入することで使用できるようになります。「ユースドラマ充実パック」はデジタルデラックス版やシーズンパスにも含まれています。
DLC情報

轟木ボクシングジムでスキルを増やせる

ロスジャ_拳威スキル01

拳威のスキルはボクシングスキルと一部連動しており、ジム内のスキル伝授から習得したものが、スキルメニューからも習得できるようになります。ユースドラマを進めることで、ボクシングジムに行くことができるようになり習得スキルも少しずつ増えていきます。
ユースドラマ「ボクシング」の攻略チャート

拳威の特徴と解説

1人に対して高速攻撃ができる

ロスジャ_拳威02

拳威スタイルは1人に対して高速攻撃で攻めることができるバトルスタイルです。ボクシングのジャブやストレートを基本とした連続攻撃で敵を攻撃できます。

アッパーを使って浮かせた相手にコンボを叩き込むといった格ゲーのような戦い方をすることもできます。

回避やカウンター攻撃も優秀

ロスジャ_拳威03

拳威スタイルは回避行動やカウンターも強力であり、一閃と流の間を取ったようなバトルスタイルです。

スウェイ等の回避行動が扱いやすく防御面では最も優秀なスタイルと言えるでしょう。カウンター攻撃も敵の連撃に割り込めるため助かる場面も多くあります。

EX技は少ないが高火力

ロスジャ_拳威05

拳威専用のEX技は少ない反面、通常攻撃の威力が高くなっています。ゲージを使わずに殴るだけで大きく敵の体力を減らすことができる上に、挑発などでもEXゲージを増やすことができるため、EXゲージ溜めにおいても優秀なスタイルだと言えるでしょう。

拳威のおすすめスキルとコンボ

おすすめスキル

スキル名 カテゴリ
アッパーカット コンボ始動にできる
おすすめコンボ:ps4_□ps4_△ps4_○ps4_□連打orスタイルチェンジ
千弦ランス 敵のガードを崩すのに重宝
ボコボコラッシュ EXブースト中の主力技になる
ウィービングアピール 無敵時間が非常に長い
EX・クロスカウンター 拳威のEX技で最も発動點せやすい
拳威の真髄【ジャブ】 ps4_□ボタンを主軸に戦う場合に発動させやすい。意図的に発動させるのは少し難しい

関連記事[攻略お役立ち]

攻略お役立ち
クリア後序盤にやるべきこと
お金の稼ぎ方SPの稼ぎ方
おすすめスキルフリーパス引換券
リスの絵の場所最強装備
亜門攻略イカサマアイテム
賭場の暗証番号ザ・ガントレット
詰将棋の解答一覧-

ロストジャッジメント攻略TOP

lost_judgement_TOPへ戻る
AppMedia求人バナー