lost_judgement_アイキャッチ_麻雀

ロストジャッジメントの「麻雀」について掲載しています。ミニゲームができる場所と概要、攻略のポイントをまとめていますので、LOST JUDGMENT(ジャッジアイズ2/キムタクが如く2)の攻略にお役立てください。

麻雀ができる場所と概要

麻雀ができる場所

麻雀は現在公開されている範囲で、神室町と伊勢佐木異人町で3箇所公開されています。

前作では雀荘によって卓の強さや決められるルールなどが異なっていたので今回も同様の可能性があります。

神室町 麻雀ららばい

マップ 場所
lost_judgement_map_神室町_麻雀ららばい lost_judgement_麻雀ららばい

天下一通りのビル4階にある雀荘で、初心者にも優しい雀荘とのことです。

前作ではイベントをこなすことで高レート卓がプレイできました。

伊勢佐木異人町 麻雀倶楽部 花鳥風月

マップ 場所
lost_judgement_map_伊勢佐木異人町_麻雀倶楽部 花鳥風月 lost_judgement_麻雀倶楽部 花鳥風月

横浜の麻雀の凄腕が集う店。レートも高めに設定されているということで高難易度の卓がありそうです。

特定の条件をクリアすると参加できるイベントがあるとのことです。

伊勢佐木異人町 麻雀しとろん

マップ 場所
lost_judgement_map_伊勢佐木異人町_麻雀しとろん lost_judgement_麻雀しとろん

横浜の麻雀好きが集う店。花鳥風月よりかは難易度は低めに設定されていそうです。

特定の条件をクリアすると参加できるイベントがあるとのことです。

麻雀の概要

1位を取ることでお金を稼げる

lost_judgement_麻雀
麻雀では卓で1位を取ることで参加した卓のレートに応じたお金を入手できます。

負けてしまうと参加費をそのまま取られてしまうので注意が必要です。

関連記事[ミニゲーム一覧]

プレイスポット
バッティングセンターゴルフ
ドローンレースHAMA OF THE DEAD
VRすごろくエアセリオス
ブラックジャックポーカー
こいこいおいちょかぶ
ダーツ麻雀
将棋ガールズバー
マスターシステム-

ロストジャッジメント攻略TOP

lost_judgement_TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー