ロストジャッジメント_龍が如くとの繋がり_アイキャッチ

ロストジャッジメントの「龍が如くとの繋がり」について掲載しています。場所や時系列のつながりについてまとめていますので、LOST JUDGMENT(ジャッジアイズ2/キムタクが如く2)の攻略にお役立てください。

龍が如くとの繋がり[場所]

前作に引き続き「神室町」が登場

lost_judgement_PV_神室町2
ロストジャッジメントでは前作ジャッジアイズに引き続き「神室町」が舞台として登場します。

龍が如くでもおなじみのスポットが多数登場します。

メインの舞台は「龍が如く7」と同じ横浜

lost_judgement_PV_伊勢佐木異人町1
ロストジャッジメントのメインの舞台となるのは「龍が如く7」で出てきた横浜の「伊勢佐木異人町」です。

また、事前に公開されている映像内で「龍が如く7」で出てきた「横浜流氓」が登場することが示唆されています。

龍が如くとの繋がり[時系列]

時系列は「龍が如く7」の後

lost_judgement_PV_伊勢佐木異人町2
ロストジャッジメントの時系列は、ファミ通.comさんの名越総合監督と細川Pのインタビュー記事にて、「龍が如く7」の後となる、2021年の伊勢佐木異人町だと明言されています。

つながりを感じられる描写があるかもしれないということなので龍が如く7既プレイの方は楽しみにしながらプレイしましょう。

関連記事[製品情報]

製品情報
製品情報特典一覧
パッケージ版/DL版事前ダウンロード
前作の評判・評価DLC
龍が如くとの繋がりPS4版・PS5版
アーリーアクセス-

ロストジャッジメント攻略TOP

lost_judgement_TOPへ戻る
AppMedia求人バナー