ロストジャッジメント_事前ダウンロード_アイキャッチ

ロストジャッジメントの「事前ダウンロード」について掲載しています。いつから開始されるかの他、事前の確認ポイントも掲載していますので、LOST JUDGMENT(ジャッジアイズ2/キムタクが如く2)の攻略にお役立てください。

事前ダウンロードはいつから?

おおむね2日前程度から事前ダウンロードされる

PS4・PS5の事前ダウンロードはおおむね2日前から開始されます。

Xboxの場合はゲームによってまちまちですが4、5日前からダウンロードが可能な場合が多いです。

事前にダウンロードしておくことで発売した瞬間から遊べるようになるので、予約注文した場合は事前ダウンロードを確認しておきましょう。

確認しておきたいポイント

空き容量を確保しておく

事前ダウンロードには本体の空き容量を確保しておく必要があります。

ロストジャッジメントの容量は現時点でまだ不明です。

事前に確保できるだけ確保しておくのが無難です。

自動ダウンロードの設定

事前ダウンロードは初期設定では自動で開始される設定になっています。

PS4・PS5の場合「ライブラリ」からロストジャッジメントを選択することで事前ダウンロードの確認が可能です。

電源がOFFになっていないか

事前ダウンロードは電源がOFFの状態では自動でダウンロードが入りません。

その場合は、発売までに本体を起動すると自動でダウンロードが始まるので、予め起動することを忘れないようにしましょう。

ダウンロードが始まらない場合はライブラリから確認しましょう。

関連記事[製品情報]

製品情報
製品情報特典一覧
パッケージ版/DL版事前ダウンロード
前作の評判・評価DLC
龍が如くとの繋がりPS4版・PS5版
アーリーアクセス-

ロストジャッジメント攻略TOP

lost_judgement_TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー