lost_judgement_アイキャッチ_おいちょかぶ

ロストジャッジメントの「おいちょかぶ」について掲載しています。ミニゲームができる場所と概要、攻略のポイントをまとめていますので、LOST JUDGMENT(ジャッジアイズ2/キムタクが如く2)の攻略にお役立てください。

おいちょかぶができる場所と概要

おいちょかぶができる場所

伊勢佐木異人町 賭場

マップ 場所
ロストジャッジメント_賭場の場所 ロストジャッジメント_こいこいおいちょかぶ

おいちょかぶは伊勢佐木異人町のどこかにある賭場で遊ぶことができます。

入り口には暗証コードのかかった鍵があり、一般の人間は入ることができないようになっています。
賭場の暗証番号と入り方のヒント

おいちょかぶの概要

「おいちょかぶ」は場に設置された4枚の札から一つ選んで賭け、2枚目に配られる札との月数の合計値の下一桁が9に近いほうが勝利となる花札版ブラックジャックのようなゲームです。

2枚目が配られた時点で3枚目を引くかどうか選ぶことができ、2枚か3枚のどちらかで勝負することができます。

また、揃った数字によって「特殊役」があり、特殊役は通常役の0〜9よりも強く、賭け点の精算の倍率も大きくなります。

勝利することで専用のポイントを増やせる

おいちょかぶで勝利することで賭場専用のポイントを増やすことができ、たまったポイントに応じて景品と交換が可能です。

VRすごろくのフリーパスに必要なフリーパス引換券【6】やマスターシステムのダブルターゲットはここでしか入手できないので、ぜひ交換しましょう。

交換できる景品一覧

景品 必要木札
プラチナの皿 2000
金の皿 1000
銀の皿 100
銅の皿 10
フリーパス引換券【6】 10000
ダブルターゲット 2500

関連記事[ミニゲーム一覧]

プレイスポット
バッティングセンターゴルフ
ドローンレースHAMA OF THE DEAD
VRすごろくエアセリオス
ブラックジャックポーカー
こいこいおいちょかぶ
ダーツ麻雀
将棋ガールズバー
マスターシステム-

ロストジャッジメント攻略TOP

lost_judgement_TOPへ戻る
AppMedia求人バナー