グリクロのSSR(初期星5)キャラクターの一覧ページです。実装済みの全SSRキャラクターの必殺技・スキル・アビリティ情報などを確認できますので、グリザイアクロノスリベリオンの攻略にご活用ください。
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SSR/星5 | SR/星4 | R/星3 | HN/星2 | N/星1 |
パワー | テクニック | トリック |
SSRキャラ一覧
パワー属性
キャラ | Exスキル / スキル / アビリティ |
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レナ [デイ&ナイト] |
【Night Bullet Dance】
敵単体に格闘値150%と射撃値150%程度のダメージを与える
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【格闘強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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ハルト [奔放剣客] |
【抜刀・雷刀五連】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与え、次のターンの間、対象の格闘から自身の器用の30%を減算する
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【格闘戦力集中Ⅲ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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天音 [南国マーメイド] |
【南国マーメイドアタック】
敵全体に格闘値125%程度のダメージを与える
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【格闘強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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みちる [ホリデーUT] |
【真・ニャンメル突撃】
発動ターンの間、自身の格闘に自身の器用の30%を加算し、敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘の統制Ⅲ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【HP+Ⅴ】
HPが20%上昇する
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幸 [水を得たサメ] |
【クソメイド・突入】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与え、発動ターンの間、対象の格闘から自身の器用の30%を減算する
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【格闘戦力集中Ⅲ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【器用+Ⅴ】
器用が20%上昇する
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あげは [正射必中] |
【三矢・胡蝶の夢】
発動ターンの間、自身の射撃に自身の器用の30%を加算し、敵単体に射撃値200%程度のダメージを与える
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【麻痺】
50%%の確率で発動から3ターンの間、対象を麻痺状態(50%の確率で行動不能)にする
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【器用+Ⅴ】
器用が20%上昇する
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蒔菜 [挑戦者] |
【食料確保!】
敵単体に格闘値200%のダメージを与え、自身を継続回復状態にする
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【対格闘戦術Ⅲ】
次のターンの間、敵全体の格闘から自身の器用の50%を減算する
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【HP+Ⅴ】
HPが20%上昇する
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アイ [刀神] |
【秘剣・紅葉落とし】
敵単体に格闘値400%のダメージを与える
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【格闘戦力集中Ⅲ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【射撃耐性Ⅲ】
射撃ダメージが30%減少する(状態変化を除く)
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ツムギ [アイドルレイヤー] |
【LOVE BALLOON POP】
敵全体に射撃値150%のダメージを与え50%の確率で3ターン暗闇状態(50%の確率で与ダメージと回復が0になる)にする
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【射撃の統制Ⅲ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の射撃に器用の50%を加算する
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【射撃+Ⅴ】
射撃が20%上昇する
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蒔菜 [武闘家] |
【羅刹縮地拳】
敵単体に格闘値250%程度のダメージを与え、2ターンの間、対象の格闘から自身の器用の50%を減算する
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【格闘戦力集中Ⅲ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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トーカ [すにゃいぱー] |
【NYAN★NYAN DYNAMITE】
敵全体に射撃値200%のダメージを与え、2ターンの間、敵全体の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【対射撃戦術Ⅲ】
次のターンの間、敵全体の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【作戦傾向(青緑)】
戦闘開始時に必ず青、緑コマンドを所持(最大2重複、デッキ昇順で上書き)
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雄二 [楽園探究] |
【Determination Strike】
発動から2ターンの間、自身の格闘に自身の器用の20%を加算し、敵全体に格闘値200%のダメージを与える
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【対格闘戦術Ⅲ】
次のターンの間、敵全体の格闘から自身の器用の50%を減算する
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【必殺技ゲージ+Ⅳ】
戦闘開始時に必殺技ゲージのポイントを75獲得する
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テクニック属性
キャラ | Exスキル / スキル / アビリティ |
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トーカ [デイ&ナイト] |
【TP式・変則クリードマンスタイル】
敵単体に射撃値200%程度のダメージを与える
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【射撃強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の50%を加算する
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【射撃+Ⅴ】
射撃が20%上昇する
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コヨイ [慈愛の舞姫] |
【手毬大花火】
敵全体に125%程度の無属性ダメージを与える
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【射撃強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の50%を加算する
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【作戦傾向(青緑)】
戦闘開始時に必ず青、緑コマンドを所持(最大2重複、デッキ昇順で上書き)
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由美子 [優雅な午後] |
【ネットDE艦砲射撃】
敵全体に射撃値125%程度のダメージを与え、発動ターンの間、敵全体の射撃から自身の器用の10%を減算する
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【器用強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の器用に自身の器用の50%を加算する
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【器用+Ⅴ】
器用が20%上昇する
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蒔菜 [純真無垢] |
【さよならマグロマン…】
発動ターンの間、自身の射撃に自身の器用の30%を加算し、敵単体に射撃値200%程度のダメージを与える
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【射撃強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の50%を加算する
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【射撃+Ⅴ】
射撃が20%上昇する
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一姫 [天才の休息] |
【大型個人船舶「美浜学園」】
敵全体に射撃値150%程度のダメージを与え、次のターンの間、敵全体の器用から自身の器用の10%を減算する
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【射撃の統制Ⅲ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の射撃に器用の50%を加算する
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【器用+Ⅴ】
器用が20%上昇する
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雄二 [守護者] |
【射界10センチ】
敵単体に射撃値200%程度のダメージを与える
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【射撃強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の50%を加算する
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【射撃+Ⅴ】
射撃が20%上昇する
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シュガー [イマドキハッカー] |
【3分ハッキング♪】
敵全体に射撃値125%程度のダメージを与え、発動ターンの間、対象の射撃と器用から自身の器用の10%を減算する
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【射撃低下Ⅲ】
発動ターンの間、対象の射撃から自身の器用の100%を減算する
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【器用+Ⅴ】
器用が20%上昇する
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麻子 [9029] |
【1マイル1インチ】
敵単体に射撃値200%のダメージを与え、50%の確率で気絶状態(2ターン行動不能、被ダメージ50%増加)にする
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【射撃強化BⅢ】
発動ターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の50%を加算する
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【気絶無効】
気絶を無効化する
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シャーロット [人形者] |
【Charlotte's puppet show】
発動ターンの間、自身の射撃に自身の器用の100%を加算し、敵単体に射撃値150%のダメージを与える
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【器用の統制Ⅲ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の器用に自身の器用の50%を加算する
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【HP+Ⅴ】
HPが20%上昇する
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由美子 [桜花爛漫] |
【翔べ!ルンボ】
敵単体に格闘値250%程度のダメージを与え、2ターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【格闘強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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ふーこ [発明委員長] |
【テロリスト殲滅レーザー】
発動ターンの間、自身の射撃に自身の器用の80%を加算し、敵全体に射撃値100%程度のダメージを与える
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【射撃戦力集中Ⅲ】
次のターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の50%を加算する
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【器用+Ⅴ】
器用が20%上昇する
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一姫 [アイドル魔法少女] |
【マジカル☆総攻撃】
敵全体に射撃値200%の無属性ダメージを与え、次のターンの間、敵全体の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【射撃低下Ⅲ】
発動ターンの間、対象の射撃から自身の器用の100%を減算する
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【相性倍化Ⅲ】
属性相性によるダメージ増加がさらに2倍(300%)になる。同種効果重複不可
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天音 [デイ&ナイト] |
【愛の急降下爆撃♥】
敵全体に射撃値200%のダメージを与え、次のターンの間、敵全体の格闘から自身の器用の50%を減算する
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【対格闘戦術Ⅲ】
次のターンの間、敵全体の格闘から自身の器用の50%を減算する
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【作戦傾向(緑)】
戦闘開始時に必ず2枚以上の緑コマンド所持(最大2重複、デッキ昇順で上書き)
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セリカ [デイ&ナイト] |
【ジャスティス・ブレイク】
敵単体に格闘値250%のダメージを与え、次ターンの間、自身の被ダメージを20%軽減する
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【格闘の統制Ⅲ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【ダメージ耐性Ⅱ】
被ダメージが20%減少する(状態変化を除く)
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トリック属性
キャラ | Exスキル / スキル / アビリティ |
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クリス [デイ&ナイト] |
【blessing moon】
味方全体の被ダメージを30%程度軽減する
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【器用強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の器用に自身の器用の50%を加算する
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【器用+Ⅴ】
器用が20%上昇する
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ムラサキ [デイ&ナイト] |
【幻刀・邑裂】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与え、次のターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【対射撃戦術Ⅲ】
次のターンの間、敵全体の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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イスカ [お菓子な忍者] |
【忍法・本気攻撃】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与え、次ターンから2ターンの間、ランダムの対象の格闘から自身の器用の30%減算する
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【射撃の抑制Ⅲ】
次のターンの間、対象の射撃から自身の器用の100%を減算する
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【器用+Ⅴ】
器用が20%上昇する
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エナ [洗浄メイド] |
【H2Oデストロイヤー】
敵全体に射撃値200%程度のダメージを与え、次のターンの間、対象の器用から自身の器用の50%を減算する
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【対器用戦術Ⅲ】
次のターンの間、敵全体の器用から自身の器用の50%を減算する
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【HP+Ⅴ】
HPが20%上昇する
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タナトス [国防装置] |
【エマージェンシーモード】
敵全体に200%程度の無属性ダメージを与えるが、次ターンから2ターンの間、自身の射撃から自身の器用の30%減算する
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【格闘強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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メリッサ [闇の眷属] |
【漆黒闇夜の舞刃】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘の抑制Ⅲ】
次のターンの間、対象の格闘から自身の器用の100%を減算する
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【器用+Ⅴ】
器用が20%上昇する
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天音 [聖夜のお姉さん] |
【お姉さんからのプレゼント♥】
発動ターンの間、自身の格闘に自身の器用の30%を加算し、敵単体に格闘値200%のダメージを与える
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【器用の抑制Ⅲ】
次のターンの間、対象の器用から自身の器用の100%を減算する
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【器用+Ⅴ】
器用が20%上昇する
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レナ [常夏シューター] |
【疾走・ウォーターシュート】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与え、発動ターンの間、対象の射撃から自身の器用の30%を減算する
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【格闘の抑制Ⅲ】
次のターンの間、対象の格闘から自身の器用の100%を減算する
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【HP+Ⅴ】
HPが20%上昇する
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クソメイド [unknown] |
【必鮫・シャークショット】
発動ターンの間、自身の格闘に自身の器用の30%を加算し、敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【出血】
50%%の確率で発動から3ターンの間、出血状態(Hit数毎にHP3%程度追加ダメージ)にする
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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タチアナ [カウラカヒ通商] |
【私に何か落ち度でも?】
発動ターンの間、自身の格闘に自身の器用の30%を加算し、敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【沈黙】
50%%の確率で発動から3ターンの間、対象を沈黙状態(スキル発動不能)にする
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【作戦傾向(赤)】
戦闘開始時に必ず2枚以上の赤コマンド所持(最大2重複、デッキ昇順で上書き)
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由美子 [恋は盲目] |
【ニンジンさんだぴょん♪】
発動ターンの間、自身の射撃に自身の器用の30%を加算し、敵単体に射撃値200%程度のダメージを与える
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【器用の統制Ⅲ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の器用に自身の器用の50%を加算する
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【射撃+Ⅴ】
射撃が20%上昇する
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一姫 [天才] |
【鬼は連れていけない】
敵単体に格闘値200%と射撃値100%のダメージを与える
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【毒】
50%%の確率で発動から3ターンの間、対象に1ターンごとに総HPの5%程度ダメージを与える
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【毒無効】
毒を無効化する
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サワ [外柔内剛] |
【Maneuver MISAWA】
敵全体に射撃値250%のダメージを与えた後、発動から2ターンの間、自身の射撃から器用の80%を減算する
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【射撃戦力集中Ⅲ】
次のターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の50%を加算する
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【射撃+Ⅴ】
射撃が20%上昇する
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みちる [踊り子] |
【レッツ・タンバ!】
敵単体に格闘値250%のダメージを与え、70%の確率で3ターンの間、敵全体を沈黙状態(スキル発動不能)にする
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【器用強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の器用に自身の器用の50%を加算する
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【相性倍化Ⅲ】
属性相性によるダメージ増加がさらに2倍(300%)になる。同種効果重複不可
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レナ [剣士] |
【なんかすっごいでっかい剣!】
敵全体に格闘値200%のダメージを与える
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【格闘強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【格闘耐性Ⅲ】
格闘ダメージが30%減少する(状態変化を除く)
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ラピス [謎の少女] |
【この怨みはらさでおくべきか】
敵単体に格闘値250%程度のダメージを与え、発動ターンの間、自身への格闘攻撃を無効化する
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【格闘戦力集中Ⅲ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【作戦傾向(赤青)】
戦闘開始時に必ず赤、青コマンドを所持(最大2重複、デッキ昇順で上書き)
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幸 [メディック] |
【悩みにダイレクト! 小嶺幸調合特効薬】
2ターンの間、味方全体の器用値に自身の器用値の50%を加算し、味方全体のHPを器用値の200%回復する
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【器用の統制Ⅲ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の器用に自身の器用の50%を加算する
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【器用+Ⅴ】
器用が20%上昇する
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ミチル [表裏一体] |
【Parapsychological phenomenon】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与え、発動ターンの間、自身への射撃攻撃を無効化する
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【格闘低下Ⅲ】
発動ターンの間、対象の格闘から自身の器用の100%を減算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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