グリクロのSR(初期星4)キャラクターの一覧ページです。実装済みの全SRキャラクターの必殺技・スキル・アビリティ情報などを確認できますので、グリザイアクロノスリベリオンの攻略にご活用ください。
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SSR/星5 | SR/星4 | R/星3 | HN/星2 | N/星1 |
パワー | テクニック | トリック |
SRキャラ一覧
パワー属性
キャラ | Exスキル / スキル / アビリティ |
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ノガミ [調教者] |
【美浜一足癖の悪い女】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【射撃の抑制Ⅱ】
次のターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【格闘+Ⅳ】
格闘が15%上昇する
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シルヴィア [妖狐] |
【ホーリー・ジャッジメント】
敵単体に200%程度の無属性ダメージを与え、次のターンの間、自身の被射撃ダメージを30%軽減する
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【格闘戦力集中Ⅱ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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シオリ [諦めない勇気] |
【教職者として】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘の抑制Ⅱ】
次のターンの間、対象の格闘から自身の器用の50%を減算する
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【HP+Ⅳ】
HPが15%上昇する
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チカゲ [桜華] |
【桜華三段突き】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘の統制Ⅱ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【HP+Ⅳ】
HPが15%上昇する
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"ボッチ" [unknown] |
【Soul cage】
敵単体に格闘値80%と射撃値80%程度のダメージを与える
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【器用戦力集中Ⅱ】
次のターンの間、味方全体の器用に自身の器用の30%を加算する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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セリカ [熱血チャイナ] |
【紅蓮・流星正義】
敵全体に格闘値125%程度のダメージを与える
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【シールドガードⅡ】
発動ターンの間、味方全体のダメージを自身の器用の30%軽減する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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コヨイ [聖夜の天使] |
【ホーリーナイト降下作戦】
敵単体に格闘値200%のダメージを与える
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【射撃の抑制Ⅱ】
次のターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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ムラサキ [スク水忍者] |
【忍法・カッパの川流れ】
発動ターンの間、自身の格闘に自身の器用の30%を加算し、敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘の統制Ⅱ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【格闘+Ⅳ】
格闘が15%上昇する
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トーカ [スク水掃除屋] |
【ずぶ濡れバケツ打ち】
敵単体に格闘値150%程度のダメージを与え、発動ターンの間、対象の器用から自身の器用の50%を減算する
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【格闘の統制Ⅱ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【格闘+Ⅳ】
格闘が15%上昇する
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マキ [ソウル・スピード] |
【ソウル・スピード】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【格闘+Ⅳ】
格闘が15%上昇する
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レナ [レギウス] |
【狂犬・突撃】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘戦力集中Ⅱ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【格闘+Ⅳ】
格闘が15%上昇する
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雄二 [一人五衛] |
【オレだって強くなりたい!】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【対格闘戦術Ⅱ】
次のターンの間、敵全体の格闘から自身の器用の30%を減算する
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【気絶無効】
気絶を無効化する
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マグロマン [鮮魚超人] |
【奥義・マグロ尽くし】
敵単体に射撃値300%のダメージを与え、自身に射撃値700%の自傷ダメージを与える(HP1未満にはならない)
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【射撃強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の30%を加算する
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【必殺技ゲージ+Ⅳ】
戦闘開始時に必殺技ゲージのポイントを75獲得する
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イスカ [獣使い] |
【ワンワン忍法奥義・尻尾ふりふり】
発動ターンの間、自身の格闘に自身の器用の50%を加算し、敵単体に格闘値120%程度のダメージを与える
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【格闘の統制Ⅱ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【暗闇無効】
暗闇を無効化する
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雄二 [暗殺人形] |
【オスロ式ボールペン暗殺術】
70%の確率で3ターン暗闇状態(50%の確率で与ダメージと回復が0になる)にし敵単体に格闘値200%のダメージを与える
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【射撃の抑制Ⅱ】
次のターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【暗闇無効】
暗闇を無効化する
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テクニック属性
キャラ | Exスキル / スキル / アビリティ |
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バニラ [スイートバニー] |
【ALL IN】
敵単体に200%程度の無属性ダメージを与える
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【射撃戦力集中Ⅱ】
次のターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の30%を加算する
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【HP+Ⅳ】
HPが15%上昇する
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チョコ [ビターバニー] |
【ロイヤルストレートフラッシュ】
敵単体に射撃値200%程度のダメージを与える
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【対射撃戦術Ⅱ】
次のターンの間、敵全体の射撃から自身の器用の30%を減算する
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【射撃+Ⅳ】
射撃が15%上昇する
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ベルベット [ダウナーパンク] |
【“マスターキー”】
敵全体に射撃値125%程度のダメージを与える
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【格闘の抑制Ⅱ】
次のターンの間、対象の格闘から自身の器用の50%を減算する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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グミ [魔眼使い] |
【camouflage shot】
敵単体に200%程度の射撃ダメージを与え、次のターンから2ターンの間、自身の格闘に器用の30%を加算する
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【射撃強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の30%を加算する
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【作戦傾向(青緑)】
戦闘開始時に必ず青、緑コマンドを所持(最大2重複、デッキ昇順で上書き)
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ユーキ [心頭滅却] |
【獄刀・邑鬼】
敵単体に格闘値150%と射撃値150%程度のダメージを与える
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【射撃の抑制Ⅱ】
次のターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する
|
|
【HP+Ⅳ】
HPが15%上昇する
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ジェーン [カウガール] |
【牛追いの稔侍】
敵単体に格闘値100%と射撃値100%程度のダメージを与える
|
【射撃の抑制Ⅱ】
次のターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【HP+Ⅳ】
HPが15%上昇する
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エレナ [奏者] |
【Liberation tone】
味方全体のHPを器用値の300%回復
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【射撃の抑制Ⅱ】
次のターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【射撃+Ⅳ】
射撃が15%上昇する
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レイチェル [激情エース] |
【Grumpy lemonade】
敵全体に射撃値125%程度のダメージを与える
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【射撃強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の30%を加算する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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カレン [電脳ゲーマー] |
【Lightning strike】
敵単体に射撃値200%程度のダメージを与え、次のターンの間、自身の射撃に器用の50%を加算する
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【射撃の抑制Ⅱ】
次のターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【射撃+Ⅳ】
射撃が15%上昇する
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トーカ [聖エール] |
【Judgment of bullets】
敵単体に射撃値200%程度のダメージを与える
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【射撃低下Ⅱ】
発動ターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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クリス [聖夜の料理人] |
【聖夜の特製ケーキ】
敵単体に射撃値200%のダメージを与え、発動ターンの間、対象の格闘から自身の器用の30%を減算する
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【射撃戦力集中Ⅱ】
次のターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の30%を加算する
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【射撃+Ⅳ】
射撃が15%上昇する
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イスカ [ぷかぷか忍者] |
【セクシー忍法(自称)・大波】
敵全体に射撃値150%程度のダメージを与える
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【射撃の統制Ⅱ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の射撃に器用の30%を加算する
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【麻痺無効】
麻痺を無効化する
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ナギ [花鳥風月] |
【春風の舞】
発動から3ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の25%を加算し、敵全体に格闘値150%のダメージを与える
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【格闘の統制Ⅱ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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レイチェル [百花繚乱] |
【Balles de rose】
発動ターンの間、自身の射撃に自身の器用の10%を加算し、敵単体に射撃値200%程度のダメージを与える
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【射撃戦力集中Ⅱ】
次のターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の30%を加算する
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【射撃+Ⅳ】
射撃が15%上昇する
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みちる [アイドル魔法少女] |
【マジカル☆スター】
敵全体に射撃値100%のダメージを与え、発動から2ターンの間、味方全体の射撃に器用の20%を加算する
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【対器用戦術Ⅱ】
次のターンの間、敵全体の器用から自身の器用の30%を減算する
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【必殺技ゲージ+Ⅲ】
戦闘開始時に必殺技ゲージのポイントを50獲得する
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トリック属性
キャラ | Exスキル / スキル / アビリティ |
---|---|
タイガ [幼気な従者] |
【バンバンバン!】
敵単体に格闘値75%と射撃値75%程度のダメージを与える
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【器用戦力集中Ⅱ】
次のターンの間、味方全体の器用に自身の器用の30%を加算する
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【作戦傾向(虹)】
戦闘開始時に必ず全色のコマンドを所持(最大1重複、デッキ昇順で上書き)
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みちる [ミリタリーサマー] |
【スーパーツンデレバースト】
敵全体に射撃値200%程度のダメージを与える
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【射撃戦力集中Ⅱ】
次のターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の30%を加算する
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【射撃+Ⅳ】
射撃が15%上昇する
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フラン [もふもふ仔猫] |
【Cat nail shot】
敵単体に射撃値200%程度のダメージを与える
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【器用の抑制Ⅲ】
次のターンの間、対象の器用から自身の器用の100%を減算する
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【作戦傾向(青緑)】
戦闘開始時に必ず青、緑コマンドを所持(最大2重複、デッキ昇順で上書き)
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セリカ [正義救助] |
【ジャスティス・ターン】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【器用の抑制Ⅱ】
次のターンの間、対象の器用から自身の器用の50%を減算する
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【格闘+Ⅳ】
格闘が15%上昇する
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コヨイ [デコレート] |
【乙女心はスイートハート】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【器用低下Ⅱ】
発動ターンの間、対象の器用から自身の器用の50%を減算する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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グミ [ステアー] |
【魔眼・バースト】
敵単体に射撃値200%程度のダメージを与え、発動ターンの間、対象の器用から自身の器用の10%を減算する
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【射撃強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の30%を加算する
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【射撃+Ⅳ】
射撃が15%上昇する
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JB [監督者] |
【黄色い“跳ね馬”】
発動ターンの間、自身の格闘に自身の器用の100%を加算し、敵単体に格闘値120%のダメージを与える
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【器用強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の器用に自身の器用の30%を加算する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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天音 [確かな意志] |
【決死の脱出】
自身のHPを器用値の500%回復し、次のターンの間、自身の格闘に器用の50%を加算する
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【格闘強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【HP+Ⅳ】
HPが15%上昇する
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ユーキ [新進気鋭] |
【獄刀・解放】
敵単体に格闘値150%と射撃値120%の無属性ダメージ(射撃・格闘耐性に影響されない)を与える
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【毒】
50%%の確率で発動から3ターンの間、対象に1ターンごとに総HPの5%程度ダメージを与える
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【相性倍化Ⅱ】
属性相性によるダメージ増加がさらに1.5倍(225%)になる。同種効果重複不可
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フラン [魔法使い] |
【フル・メタル・バースト】
敵全体に射撃値50%程度のダメージを与え、15%の確率で対象を気絶状態(2ターン行動不能、被ダメージ50%増加)にする
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【射撃強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の30%を加算する
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【沈黙無効】
沈黙を無効化する
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カナリ [CIRS指揮官] |
【Suchen und zerstören】
敵全体に射撃値150%程度のダメージを与え、味方全体の必殺技ゲージを15%上昇させる
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【射撃の統制Ⅱ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の射撃に器用の30%を加算する
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【睡眠無効】
睡眠を無効化する
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